日々アンチエイジングに力をそそぐ31歳です♪
このたび、目の下の脂肪取り、脱脂術+脂肪注入+WPRPをしたので経過を報告します!
あわせて美容、ダイエット、ネイル、女度を上げる様々な事や日常生活について書いていきたいと思っています。
おいしい物&お酒も大好きなので、ダイエットとは逆だけど、食べブログも見てください。
足跡、コメント、アドバイス等お待ちしております♪

プロフィール



http://www.dhcblog.com/biyoublog/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
さくら→ももさん
術後7ヶ月 (04/03)
さくら→めめさん
術後2週間目 (04/03)
もも
術後7ヶ月 (03/07)
めめ
術後2週間目 (11/08)
さくら→ゆんさん
比較写真 (12/30)
ゆん
比較写真 (12/13)
さくら→りんごさん
術後7ヶ月 (12/08)
さくら→ぽじてぃぶさん
術後7ヶ月 (12/08)
りんご
術後7ヶ月 (12/08)
ぽじてぃぶ
術後7ヶ月 (12/08)
女度UPな一日 [2009年06月09日(火)]

今日は女度のUPしそうな優雅で充実した1日を過ごしたのでご報告

学生時代からの友人4人で午前中に代官山駅集合

@私は集合時間ちょっと前についてココルームフレグランス購入

コスメキッチンはオーガニックものとか癒される商品多くて大好き
特にルームフレグランスは瓶にラベンダーとか入ってて見た目もGOOD















★これは初夏だし、オーシャンって香り





で、集まって向かった先は


A陶芸体験

土いじるのって気持ちイイ〜
小学校の頃陶芸習ってたけど、高校入ってやめて以来何年振り?
ストレス解消になります
カフェオレボールを作成
しかし…長い爪はダメですねぇ
体験だったので色付けたり焼くのはオマカセで、出来上がったら取りにいきます。
出来上がり楽しみ


Bセレブデトマト
名前から素敵
お店入るなり「わぁトマト(←コレいちごだけど。。。)」な入口
何もかもがトマトですそしてオイシイ。
私はイカ墨パスタのコース
ラストのデザートなんてまるまるトマトにアイス
とってもおいしかった〜
ソッコー食いついて画像がありません




Cそしてお次は渋谷フラワーアレンジメント体験
何度かやったことあるんですが、キチンと教わったのは初めて
好きな色のバラかガーベラを選んで。
これだけで性格とかその人の雰囲気が出てオモシロイ
しっかし、思うようにいかないものですねぇ結構苦戦
でもお花に囲まれる幸せ
¥2100で超お得だし、このままプレゼントも、いけそう













そしてカフェでお茶してお次は。。。

Dフットネイル

夏にむけてフットジェルネイル
う〜ん、かわゆいネイルって、ホントテンション上がるね




でも、手よりも普段目につかないから、ちょっと寂しいゎ
全部色違いのラメA


←ちなみに今、手はこんな感じ
基本キラキラ、今回はデコデコは無しでホログラム入りの交互イロチで







なんだかウマクキレイな画像が載せられない。。。ごめんなさい



Eそして最後にディナーはこちら農家の台所
いやぁやさいやさい
野菜、肉、魚の割合を各自選べて、更にそこからコース選択
私は6:2:2のコースをいただきました
お酒もお野菜系のものを
全てコースは野菜バー付きで新鮮お野菜食べ放題

えのきが生でこんなオイシイなんて感動
欲張りすぎてお腹破裂寸前だけど、お野菜でパンパンだから、なんだか罪悪感がないのー
でもやっぱ今日一日野菜中心の食事で、私ベジタリアン生活は無理だなーと思いました
お野菜大好きだけど、お肉・お魚・ジャンクフードやスイーツあっての…だゎ


なんだか、とても優雅でちょっと女度が上がった気がする一日でした




posted at 23:59 | 女度UP | この記事のURL
コメント(0)
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る