日々アンチエイジングに力をそそぐ31歳です♪
このたび、目の下の脂肪取り、脱脂術+脂肪注入+WPRPをしたので経過を報告します!
あわせて美容、ダイエット、ネイル、女度を上げる様々な事や日常生活について書いていきたいと思っています。
おいしい物&お酒も大好きなので、ダイエットとは逆だけど、食べブログも見てください。
足跡、コメント、アドバイス等お待ちしております♪

プロフィール



http://www.dhcblog.com/biyoublog/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
mxi
ネイル日記 (10/28)
NYグリルランチ [2009年09月29日(火)]

ふふふ

行ってきたよ〜〜

NYグリル

ま、金銭的にね、ランチですけども

でも、ホント素敵すぎる〜〜〜〜


おんな4人、オシャレして
まるで
SEX AND THE CITY
ですわよ
(って思い込んでるのは自分達だけですけど・・・まぁまぁ)
※でも、本日のウチらのコンセプトはSATC、マジです。。。

52階のなんとまぁー素敵な景色

前菜&デザートがブッフェでメインをチョイス
スパークリングワインもついてます



↓前菜はこちらから〜
どれも上品でブッフェとは言え、味はたしかです



奥のがパン。これまたオイシイ。
そして、私はお魚をチョイス
これまた出てきてビックリするのが大きさ。
アメリカサイズです。
大抵こーゆうのって、大きいお皿にチョロってあるだけじゃない、
ここは、ででーん。です

友達のお肉とシェア出来るサイズ、サイコウ。

他に、ラムとポークもシェアしました〜



で、席を移動して、デザートタイム
いやぁぁ幸せ。


目で見て幸せ、食べて幸せ


あ〜〜〜ダイエットなんて、こーゆぅ時は忘れなきゃね

オイシイものたっくさん食い倒れました


お仕事してるんだもん。
たまには贅沢しなきゃねん


posted at 00:13 | おいしい外ごはん | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/biyoublog/archive/34
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
sallyさん はじめまして♪
コメントありがとうございます!

あっという間に術後5ヶ月が経ちました、もう外見的な変化はほとんどありません。
なので画像も載せていなかったのですが、近々写真UPしますねー

私は銀座み○きで受けました最初は銀座のC○V○でカウセ&予約、予約金も払ったのですが、口コミが悪かったのと、カウセの雰囲気でキャンセルしちゃいました

クリニック選びって難しいですよね。
sallyさんにとってピッタリのクリニックが見つかることを願ってます!

また遊びに来てください〜☆
Posted by:さくら→sallyさん  at 2009年10月12日(月) 17:31

はじめまして。

脱脂で検索したところ、こちらのブログに出会いました。手術の様子や、術後の経過が細かく書かれていて具体的でとっても良かったです。

目元がほんとにキレイでうらやましいです。
また最新の写真をアップしてくださいね。

ところで、手術はどちらでやられました? 私も色々と調べて、評判よかったあるクリニックに手術を予約したものの、カウセでの先生の態度に不安があり(やたら他の施術を追加しようとしたり)また最近ネットで悪い評判を見つけてしまったので手術をキャンセルしようかと思ってます。

クリニック名を出したくなければ、場所とイニシャルだけでも教えて頂けますか?お願いします^^) 
Posted by:sally  at 2009年10月06日(火) 12:32


コメントありがとうございます〜!

オシャレしてオイシイもの食べるって女の幸せですよね〜〜ッ

アンチエイジングは努力するかしないかで5年後10年後に現れる。。。
って言うけど、努力って大変で
私、日々のケアは全く続かないんですよねー;;

こんな私にはもってこいの施術だったかと思います♪
また遊びに来てくださいね☆
Posted by:さくら→ちはちゃまんさん  at 2009年10月03日(土) 21:23

美味しそぉ(*´∀`*)
私も今度女友達と
SATCみたく行ってみます☆

それと
ァンチェィジング術で
可愛ぃ目元になってますね!
かなり若返ってたしキュートでしたぁ。
とても分かりやすく
日記に書いてくれてたし
人やお医者様によるかもだけど
痛みがそんなに酷くなさそぅだったり
腫れてても外出しているから
やってみよぅかなぁぁって
気になりますね(*´v`人)

更新楽しみにしてます(・∀・)
Posted by:ちはちゃまん  at 2009年10月03日(土) 00:41

2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る