日々アンチエイジングに力をそそぐ31歳です♪
このたび、目の下の脂肪取り、脱脂術+脂肪注入+WPRPをしたので経過を報告します!
あわせて美容、ダイエット、ネイル、女度を上げる様々な事や日常生活について書いていきたいと思っています。
おいしい物&お酒も大好きなので、ダイエットとは逆だけど、食べブログも見てください。
足跡、コメント、アドバイス等お待ちしております♪

プロフィール



http://www.dhcblog.com/biyoublog/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
mxi
ネイル日記 (10/28)
術後画像 [2009年08月16日(日)]

自分の前回のブログを読み返して、術後2ヶ月以降の画像にノーメイクがないのはどーかッ!?

って思って、術後3ヶ月半のノーメイク画像でーす



何度も書いてるけど、涙袋が減りました
この写真はクマが目立つように蛍光灯の下で撮影したので、普段より涙袋が目立ってるけど。

涙袋にヒアルロン酸注入でふっくらさせる、ってのどーなんだろ。。。
更に目の下のちりめん皺にもいいみたいだし
でもねー、、、あの内出血を思うと・・・

目の下は皮膚が薄いので内出血が出やすいみたい。
それと、涙袋は年取るとシワやたるみになる、ってのも何かで見たことあるしなー

でも涙袋って女っぽくてスキなんだよなぁ。。。

もーちょっと考えてみます

それと、術後3ヶ月経って思うこと。
脂肪注入しなかったらへこんでしまったんだろうなぁ、と感じます。
もうちょっと脂肪残ってもいいくらいな仕上がりですかねー


それと、この一週間、とてもハードで、仕事に飲み会に、睡眠時間3時間が毎日続いたら…

あーらビックリ
クマの目立つこと目立つこと

今まで脂肪があったし陰クマが目立っていたもんだから、あんまり疲れた時のクマって知らなかったんだよねー

疲れてないのに「疲れてるねー」
って言葉にショックを受け続けてたもんだから

この前寝不足続きで限界の時に
「疲れてるねー」
って言われて  

おぉぉぉぉッ大当たり

なーんて思っちゃったのでした

今までは脂肪の下に隠れてた?皮膚の色が脱脂した事で良くわかるようになったのかも

なので疲れるとクマ出ます
でも、化粧で隠せるし、睡眠で直せるしねー



今回はあまりの疲れで、肩こりから頭痛、吐き気がきたのでタイ古式マッサージ2.5時間、贅沢にしてきました〜〜〜

しかも、お盆中でお客さん少なかったのもあってか
いつもの担当さんが

「ホント、私いっぱいお客さんマッサージしてるけど、こんなに張ってる人いない。
ちょっとほぐさせて

と時間オーバーしてサービスでしっかりとやってもらっちゃった

ホントあまりの懲りすぎで、相当力入れて揉んでも、なーんも感じないのよね。
肩に鉄板入ったみたいな。

なので超スッキリー

私タイ古式マッサージが一番好きカモ

こんな時間も力も入れてやっても揉み返しこないし、体が伸びてホントよかったぁぁぁ


と、話はずれたけど、以上
posted at 21:59 | 目の下の脱脂+脂肪注入 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/biyoublog/archive/29
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る