2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
雷で・・・ [2007年09月04日(火)]
夜中12時ごろ 雨が降り出した〜

スカパーのスターチャンネルで ジュラッシクパーク見てた。
電波が乱れ 見れなくなった。
雷や雨で 電波が 途切れたようだ〜

1時前 番組復活
映画は 中盤なし 【電波障害で 見れなかった】〜
ジュラッシクパークのクライマックスだぁ〜

見入っていると・・・

いきなり

ピカ どっかぁん

も〜 びっくり

思わず 悲鳴が きゃっ (短い悲鳴だけど) 出た・・・

・・・ 悲鳴なんて ねぇ


USJ の ハリウッドドリームのでも・・・ うわぁ〜と 叫ぶ
わたしが

かわいい きゃっ なんて 自分も びっくり

本当の びっくりと怖い状況だと 悲鳴 が 出るのね。

ちょっと ほっとしたよ。
わたし 悲鳴なんて 出せない女だと 思ってた・・・

無理矢理 悲鳴を出す〜
なんて 事も やった 事あるけど 声が出ないの

ジェットコースターとか 急降下 する時 【 落ちるぞぉ〜 】と
身構えてしまうでしょう〜
怖いけど 楽しい ! それで 『 わぁ〜っ 』と 叫ぶ。

一番怖かったのは〜
ディズニーシーの タワー オブ テラー だけど
やっぱり わぁ〜 だった。

そ〜んな わたしが きゃっ かわいい〜


昨日の 雷は 1回だけの すごい やつでした。
落ちたんちゃうか〜
光る間もなく どっかん

怖かった。

思わぬ所で かわいい自分を発見した〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/557
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
smile さんへ

ごめんなさいね。パーツやら 色々で バグりまくりなんですね。
わたしから 見る分には まったく支障なくて・・・自分ではわかりにくくて
本当に ごめんなさい。
以後 気をつけます。


葛飾の寅さんへ

指摘 ありがとうございます。
これからも バシバシ 指摘してください。

Posted by:smile さんへ・ 葛飾の寅さんへ・  at 2007年09月05日(水) 19:38

こんばんは

お久しぶりです〜

今日はブログパーツが少ないから難なく見れた
いつもキャンディさんのブログへ遊びにこようとすると
固まっちゃったり、まだ途中なのにページを表示しました
ってメッセージになっちゃったり
結構くるとき緊張するんですよね
うちのパソコン最近調子悪いみたいだからなぁ
5年目ともなるとやっぱり買い替え時かしら・・・
Posted by:smile  at 2007年09月04日(火) 23:58

うんちゃ 寅やでー
なんか キャンディのブログ 接続がへんだぞ
コメント入れようとしたけど ここ開かないし これで4回目 やっと コメ できたわ
で 寅も 家にいるときは 雷さん 大好きやねん なんで 関西弁かいな  でも 仕事先とかでは 帰りの電車が止まったりの 心配があるから いややわーー
絵文字 つかえた 
大事な お昼休みなので 簡単にすませまーーす では  さいならね
Posted by:葛飾の寅  at 2007年09月04日(火) 12:37