2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑





http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf



♥松田聖子♥
コメント ( ..)φ 








ログイン
Mypagetopに戻る
ちょっと〜掃除。 [2007年11月30日(金)]
明日の法事の用意と 軽く掃除

いやはや 軽くは なかった・・・

畳を 入れ替えて・・・

おNewの 畳。 それも イグサです〜

畳の いいにおい!

も〜ぉっ! 最悪っ!

畳を 拭かなきゃ〜 !!3部屋

Bossは〜 お母さんお姉さんは!
まぁ〜 拭かなくても いいでしょう〜 と 思っていたみたい。

畳は〜 イグサ使ってるのは〜

拭かなきゃダメなのよ〜 だよね!

・・ イグサ!!

部屋に 入って! 靴下真っ白よ〜

はぁー やっぱり わたしが 拭くのねぇ

昨日〜 お母さん お姉さんが部屋に入って なんにも 思わなかったの?


仕方ないわ〜

拭きます!拭かせて頂きます!


強烈! 雑巾! はじめは 丁寧に・・・

ふと 気がついた〜

掃除機で・・・ 吸ってから 拭いてやれぇ〜

手抜き?

どうでもいいわ〜

わたし一人で 3部屋の畳 拭くんだから〜

掃除 かけちゃえ〜

掃除機!掃除機! 掃除機!

ここに ある 掃除 ダイソン

ダイソンです〜ぅ!

吸引力が 他とは違うんです〜

遠心力で 根詰まりをしない

あの〜 ダイソン

とことん 吸いまくるダイソン

すごい!

畳 ダイソンしたら〜 と してない〜の 違い!

ちょっと 拭き掃除 楽になった。

この ダイソン ちょっと 弱点が ある〜

超 重たい!

畳に 傷が〜 っ・・・

傷が つく〜 ダイソン 持ち上げて しなきゃ いけないよ。

ふぅ〜 っ


大変な 掃除ね。

ちょっと 掃除どころじゃないよ・・・

疲れた〜
秘密のケンミンショー!! [2007年11月29日(木)]
 おもしろかったよぉぉ!!!

秘密のケンミンショー!!!

笑えたよぉぉ〜 大笑いっ ばか笑い 

大阪!! 超 イケるっ

 擬音 炸裂っ

どば〜っと 売ってる とか〜 

あそこを〜 しゅっと 曲がって〜 行ったわとか 言うてる。

いやはや 自分では 気が付かないものですね〜

言われてみれば そうそう〜  そうです。

番組で〜 うこ!!って 言ってたでしょぉ

あれっ 『うこさん』 言うのよ。【 さん 】 付けるのよ〜

トイレに 行く〜 じゃなくって 【うこさん してくる】

わたしは 大阪人 じゃないから 言わないけど
でもぉ〜
なにげなく トイレに行ってこよぉぉ〜 って 言ってる

誰に言うでもなく 自分に言い聞かせる為か?


一人の時も〜 BOSSのが 伝染してるんだ〜

 飴ちゃん いっつも 持ち歩いてる…

豹 柄の  ポーチ 持ってる。

さすがに 服は 持ってない…

 大阪人 ぽい ね 。

笑える〜
| 次へ