DHC愛用品レポート。
10代はオイリー肌。20代は普通肌。30代は混合肌。
オイリー特有の「さっぱり」化粧品を使い続け
「どうもおかしい」と悩み始めた頃に出会ったDHC。
同じような迷える子羊ちゃんになった人の参考になればいいなー。

マイコレBOX
2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new - new
category
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
coments
trackback
MRqTagGF (03/28)
Buy Chanel (06/13)
mbt sale (06/13)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cocomove/index1_0.rdf
眠れぬ夜から、眠れる夜へ。 [2006年12月25日(月)]
何となく、やるべきことが
ここまで出来てないと眠れやしない。


そんなマジメ人間じゃあないけど
今日出来てないことや考えに囚われることが
ときどきあって眠れなくなっている。

ま、いっか。
どうせ終わらないのだからいいや。

そう口で言ってはみたものの
気が高ぶっていて眠れない。

イライラはしてないけれど
神経が眠ろうとしないのよ。

そうして朝になってしまうと
昨日の自分に嫌悪感。


それで、ハーブから出来たサプリ
バレリアンを取ってみた。

意識していると不思議と
バロメータの怪しい時が
判ってくるので
自分と向きあうサプリ

遠足の前日のように
イベント前に必ず
落ち着かなくて眠れない。

寒くて冷えた足をつま先を
布団の中で走って暖めて
心臓ぱくぱくさせて
温まってきたけど眠れない。

そんな人にもおすすめです。


バレリアン 30日分
気分を落ち着けたい夜に

06:08 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
予防は、エキナセア。 [2006年12月23日(土)]
冷え性だし、風邪ひきやすい。
寒さにめっぽう弱い私は
この時期、エキナセアを手放せない。

風邪予防
風邪ひきそうな時
免疫低下っぽい時
ちょっと弱ってるかなと感じると
1粒、口に放りこみ飲む。

軽い引き始めの風邪は
本当に軽ければ
ハーブである優しいサプリ
エキナセアで回復してしまう。

冷ラインを超えたら風邪薬を。
胃腸が弱って、ひどい状態なら
お医者にかかること。

今年の冬は、暖冬だというけれど
ノロウィルスや、インフルエンザ。
心配が大きくて「ヤ」よね。

ノロウィルスは、1種じゃなくて
変体を繰り返すし、免疫出来ないというし
インフルエンザも、新種が出て
ワクチンがあるのかどうなのか心配だし。

冷手は30秒以上石鹸で丁寧に洗い。
人込では、マスクをして
多くの人が触れる部分は手袋で防御。
って、結局、何かしらで肌に触れてしまう。
気をつけましょうね。

何かアイデアがあって、こうしてるって
いうのがあったら教えてくださいねー。

私は「もしも嘔吐したら」対策で
安いレインコートや、使捨て手袋と
ウィルス花粉通さないマスク
処理するポリ袋を数枚と
泡スプレーの塩素系を用意しました。

その事態にならなければ
ヨシなのだから準備と対策を
しっかりしておきたい。

来年の関東の花粉は
例年の1/4規模で済むそうよ。
それでも花粉症持ちには
厳しいのは変わらないのです。


エキナセア 30日分
寒い季節の常備アイテム

05:25 | この記事のURL
コメント(183) | トラックバック(186)
hello - hello


WebMoney ぷちカンパ

 
「音楽を聴きたいの」の場合
 下のFogma「PLAY」ボタン押してね


おともだち

Link - Link

お得なポイント貯まる!ECナビ
グラフ


グラフを拡大する


ログイン
Mypagetopに戻る