DHC愛用品レポート。
10代はオイリー肌。20代は普通肌。30代は混合肌。
オイリー特有の「さっぱり」化粧品を使い続け
「どうもおかしい」と悩み始めた頃に出会ったDHC。
同じような迷える子羊ちゃんになった人の参考になればいいなー。

マイコレBOX
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new - new
category
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
coments
trackback
MRqTagGF (03/28)
Buy Chanel (06/13)
mbt sale (06/13)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cocomove/index1_0.rdf
冬の乾燥を寄せつけぬ策を… [2007年12月29日(土)]
オイリー肌だから、用はない、
オイルは、ベタ付くから嫌い、
という人もいるけれど
このオリーブバージンオイルと出会ってから
考えが変わった私なのです。

旅にも、ちょっと日帰りでも
持ち歩いているオリーブバージンオイル



乾燥を防ぐ為、バージンオイルは必須♪

昔、オイリー肌だったから心理的に
オイルを使うって考える事がある。

今は普通肌を越え、乾燥寄りの混合肌。
昔よりも丁寧に施さないと…。

乾燥し易い所は、たっぷり化粧水を与えてあげよ。
潤いが逃げぬようオイルをぬりぬり♪

普通肌部分も冬は同じにしたい。

乾燥肌の肌は乾燥しすぎると
喉が熱を持った時に水分を取って
少し染みるあの感じが肌に起るの。

まめに化粧水をスプレー、今の努力を無駄にしないよう
バージンオイルでパッケージよ(´▽`)
23:38 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
レチノAエッセンスに頼る私 [2007年12月25日(火)]
寒くなりました。

皆さんの街では雪が降りましたか?
東京は雪曇りな空だけど、まだ降ってません。
でも寒さはそれに均しいかも。

このところ家族と過ごす時間を
大切にしているのでブログお休みし勝ちです。

皆さんも忙しい様子
一緒に遊んでもらえる時間ないようで
愛用品を紹介させて戴きま〜す(´▽`)

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪


レチノがあれば、安心なのです。
アンチエイジングの味方であり、やさしいクリームを
少量つければ安心なのです。

肌に合う合わないの心配を感じなかった
最初から相性のよいクリームでした。

母娘で愛用していますが、同じような方も多く
一緒に仲良くケアできるレチノを
皆さんにも推薦したいですぅ♪
16:28 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
海外の、Christmasを見よぅ♪ [2007年12月23日(日)]


今日は、Santa's Houseさんを見てました。
ライブで海外を見るのは
度々しているのですが、やっぱりこの時期は
Christmas Treeや、街の雰囲気を見て
楽しめるので、アクセスします♪

動画はブームだけど、やっぱりライブ

それから、右にクリスマスバナー貼りました。
かわいいカレンダーサイトです。
ゲームや、レシピなど満載なので毎回楽しみよ。

反響があれば、また面白いサイト紹介したいです♪

画像は、お友達がくれた物です
15:38 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
hello - hello


WebMoney ぷちカンパ

 
「音楽を聴きたいの」の場合
 下のFogma「PLAY」ボタン押してね


おともだち

Link - Link

お得なポイント貯まる!ECナビ
グラフ


グラフを拡大する


ログイン
Mypagetopに戻る