プロフィール

mayu
ログイン
Mypagetopに戻る
なんだか、虚しい [2008年02月08日(金)]
朝の電車は、結構、待ちました。

その一本前なら、すんなり行ったのに・・・ついてないです。

電車の中でも、バックの中をごそごそする私。

失くしたら、本気で始末書

それでなくても、遅れているのに、東京駅で4分の停車。

あー、どんどん、遅れる。

そして、ついに、更衣室前に。

肝心のセキュリティカードを持っていない私。

考えたのは、女子トイレに誰か、いないのかなってこと。

運よく、パートさんが、歯磨きをしていました。

「私、中に入れないんです」

と言ったら、知ってました。

「あー、ロッカーの上にありますよ」

良かったぁーーーー

途端に安心しました。

営業場に出たのは、もう14時15分くらい。

課長や、副部長に挨拶したら、あまり反応なし。

部長は、どうやらお休みのよう。

私が、休んでいた3日間、ずっと早帰り出来ていたようです。

閉店した15時過ぎも、特にこれといった仕事はなし。

来週から、後輩のTさんは、連続休暇。

引継ぎは、後輩の一年生のSさんにしていました。

まぁ、今週が今週だけに、私じゃぁ、怪しいもんね・・・

でも、私は、一応、10年以上年次があるのにな。

ちょっと、ショックだった。

悲しかった。

悔しかった。

病気なんだから、しかたない、そう思っても、なんだか、虚しい。
posted at 21:52 | 日々の闘い | この記事のURL