プロフィール

mayu
ログイン
Mypagetopに戻る
今度は母がダウン [2008年02月09日(土)]
昨日から、母の体調が悪い。

吐き気が酷く、私の持っている薬、吐き気どめのナウゼリンを飲んだら、とまったらしい。

今朝、近所のに行ってきた。

まず、「餃子は食べてないですかと聞かれたらしい。

この騒ぎの中、冷凍餃子、食べるわけない

吐き気がする、というのに、風邪薬をもらって帰ってきた。

今は、吐き気もなく、寝ている。

母は、昨年、パートを辞めて以来、急に寂しがりやになってしまい、今も、”私に傍にいてもらいたい”ということで、目の前で寝ている。

なので、この記事は、母ので書いている。

勝手に使っていい、ということなので。

風邪がうつらないないように、母はマスク、私は風邪薬を服用。

これで、来週、私が会社を休むことになったら、本気でまずい・・・

・・・私の体調は、というと、安定剤を飲んでからというもの、先生の言うとおり、頭痛が治まりました

やっぱり、精神的なところからきていたものだったんだ。

3連休もあるので、精神的にリラックスしているみたいだ。

来週は、後輩のTさんが連続休暇だけど、とりあえず、この連休中は、考えないようにしようと思う。

行内試験も近づいているので、試験勉強でもしていようかな・・・