この人へのコメント(3)
我が師匠です!前にも書きましたが師匠が作られるキャラ弁は素晴らしいですd(*ゝ∀・*)b ケロロ軍曹をこよなく愛される息子さんのママさんです! 実はお顔をブログで拝見したのですが、その時のSoraのトキメキったら! もろ好みです(≧э≦)ゞ宇多田ヒカルに激似!! ( 08/04/22 ) [ Sora]
生まれ変わったえぎゅさん♪ エグイ主婦というところから、えぎゅさんというネーミングだそうですが、どんだけエグイか今から交流が楽しみです(^^) 確かに、プロフの画像はちょっとエグイぞ・・・ 同級生のお子さんを持ち、3日間だけ同い年になる楽しい、えぎゅさんでーす。 ( 07/10/19 ) [ きらりん☆]
えぎゅさんとは2度目のお友達です(笑) とてもセンスのいい生活をなさっていて、これからどんどん素敵なインテリア・おしゃれを公開して下さるのではないかとワクワクしています。 ( 07/10/15 ) [ nahna]