妻の独り言です。。。夫婦で美容室やってます。
お店からのお知らせや、毛髪科学のことや、
美容とは関係のない日常のことなど綴っています。
お店にも、ブログにも遊びにいらしてくださいね。

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリ
ほぼ月

http://www.dhcblog.com/egu-sp/index1_0.rdf
お気に入りリンク集
軽チャーショック!! [2010年09月23日(木)]
今日、友達が双葉団地から

小1と保育園児と一緒に自転車で

カットに来てくれました。

園児さんが自転車で来る距離ではないと思っていたので

軽くショックを受けたのと

その子の忍耐力と友達のガッツに驚きました。

しかもちゃん、補助輪付きでした。

私...過保護な子育てだったかも

K恵ちゃん!!感動しました!!

この後、まだ上に登って緑ヶ丘霊園から帰るそうです。

帰りは思いっきり下りだから、気をつけてね
posted at 13:03 | 仕事について | この記事のURL
お久し振りです [2010年04月17日(土)]
4年ぶり、5年ぶりにご来店される
お客様が何人か続いて
嬉しい気持ちでいっぱいになります
色々な環境で数多くある美容室の中から
うちの店を選んでくれた、お客様や
また思い出して、お電話を下さったお客様に
出来る限りの心を込めた仕事をしたいです。
初心を忘れずに。。。
posted at 16:36 | 仕事について | この記事のURL
ぼちぼちでんな〜 [2009年12月16日(水)]
ぼちぼち、忙しくなって来ました
そんな中、昨日は水槽2つ洗い、年賀状を印刷して
なんだか、、ノルマ達成!!感たっぷり
自分にノルマなんて科してませんがね
水槽がキレイになると、本当!気持ちがいい
金魚さんの水槽がまだ残ってますが。。。。

今日はリビングを片付けて
クリスマスの飾り付けをしました!!(遅い?
外から見ても中から見てもキレイに見える様にしました。
プチイルミネーション
片付けるのが大変だわ


今年は子供のお友達をよんで
クリスマスパーティーをします。
少しでも、クリ気分を味わって素敵な思い出になる様に
お手伝いしたいな〜と思っています。
ムスコのリクエストは段々になったケーキです。
食べ辛いでしょうね。。。
皆がビックリする様なケーキを作りたいと思います

後はリッツのバイキング
腹の足しになる様な、ピザかサンドイッチか
ホットサンドなんかを考えてますが
みんな好き嫌いが多くて
調査しながら決めます。
できるかな????
posted at 20:12 | 仕事について | この記事のURL
ほっと。。。。。 [2009年02月07日(土)]
         
  やっと、確定申告終わりました。
  後は提出するだけ〜〜〜

  成人式と確定申告が終わると

  一年の半分が終わった気がする。。。。

  まだ、始まったばかりなのにね




  流氷も見てないし

 そう言えば、今網走に堺雅人(こんな字?)が

 撮影できてるんですよね〜

 結構好きでした。。。
posted at 18:29 | 仕事について | この記事のURL
Fresh Summer [2008年07月01日(火)]
やっと、暖かくなってきました
で、今回初めて、夏のハガキを作りました。

7月のハガキは、こちら訓子府の空です。

 8月には、ちがう写真でつくります。

うちの店のお客様にはどちらかの背景で
届くと思います
裏に、お得な情報を書いておきますので
ぜひ、読んで下さいね。
posted at 18:16 | 仕事について | この記事のURL
自己紹介


ログイン
Mypagetopに戻る