「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
エントリーナンバー5
奮発!! (01/02)
エントリーナンバー5
奮発!! (12/28)
ROSE
奮発!! (12/27)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
還元型それとも包接体? [2009年10月22日(木)]
加齢と共に減少する
コエンザイムQ10


プロテインダイエット一日一食置き換え
の時は・・・一粒

二食置き換えの時は
ゼロ粒・・・

プロテインダイエットを飲まない日は・・・
二粒・・

で・・・コエンザイムQ10を飲み始めました





『そのままで働く・・・』のフレーズに魅かれて
ワタクシ・・・還元型を飲み始めました・・・

ナンダカ・・・超効果出そうだったので・・・

でもでも・・・
よ〜く見ると・・・
『50代からの美容と健康』って書いてあるぅ〜

そこで電話してみました・・・
ダイエットアワードでお世話になった
すご〜く信頼している


健康食品相談室


とぉ〜っても解りやすく説明して頂きましたぁ〜

還元型は年齢と共に『還元力』が衰える
50代以上の方々におすすめだそうで・・・
ダイレクトに働きかけてくれるそうです・・・

なので・・・とりあえず40代ワタクシは・・・
高い吸収力と持続力が期待できる
『包接体』で・・・
充分効果が得られるそうですぅ〜

なぁ〜んだ・・・これからは
コエンザイムQ10 包接体』飲も〜っと




コエンザイムQ10 包接体 30日分
吸収力の高いコエンザイムQ10包接体を配合! さらにエネルギッシュな毎日をサポート
¥1,200 (税込)
商品番号:4388

20:08 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/128
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
うおぉ〜〜 ROSEたん

今晩は〜

私も昔はサプリメントって続かなかったよぉ〜
でもでもダイエットアワードで。。。
サプリメントの効果実感したら。。。
忘れられなくなったのよ。。。サプリ

最近。。。風邪ひいてナカナカ治らず更新もままならないブログ。。。
なのにROSEたん忘れずにいてくれたのねぇ〜〜
ありがと

早く風邪治して。。。
元気になるねぇ〜
感謝です
Posted by:ROSEたんへ  at 2009年11月03日(火) 22:33

最近、
この手のものを飲み続けることが出来ないROSE

なぜならば・・・・・忘れるからです
すっかり 忘却の彼方なのです

一日にする事の中の優先順位にすら入らないという

こんな生活、どうなんだろうか〜〜


久しぶりに時間が出来たので、遊びに来ました
元気ですか〜

Posted by:ROSE  at 2009年10月31日(土) 22:04

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る