「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
エントリーナンバー5
奮発!! (01/02)
エントリーナンバー5
奮発!! (12/28)
ROSE
奮発!! (12/27)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ロング丈バスドレス [2009年10月31日(土)]
最近のわたしのお気に入り
が・・・こちらぁ〜





ロング丈バスドレス


いかに優れものかと申しますと・・・
チューブトップになってるので・・・
入浴後のスキンケア
デコルテまで、バスローブを脱がなくても出来ちゃうんです
これって・・・
わたし的にはポイント高いです

パイル地で、できてるから水分の吸収もGOOD
ですぅ〜〜





ほ〜ら・・・スリットも入ってるから
動きやすぅ〜いんです





勿論おそろいで
バスターバンも持ってまぁ〜す


こちらもパイル地でできてるので・・・
お風呂上がりの濡れた髪でも使用できますし・・・
頭をすっぽり包んでくれちゃうから
メイク落としや洗顔・パックの時も
大活躍です


バスドレス・ヘアターバン
どちらも優れものなのに


超〜〜お買い得なお値段


ラベンダーカラーも購入してしまいましたぁ〜
今度は、ベビーピンクが欲しい〜〜

ケレド・・・今は売り切れで追加購入ならず

しかし、ご好評のため品切れも・・・
なんだか納得できちゃいます
再入荷・・・待ってますよんDHCさぁ〜ん


ロング丈バスドレス【NEW】
人気のバスドレスに、待望のカラーバリエーション! ロング丈バスドレス(全6色)
¥2,000 (税込)
商品番号:101300001

13:58 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/129
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
わぁ〜〜 みきさ〜ん

今晩は

お久しぶりですぅ〜

このバスドレスは。。。スキンケア用には
かなりおススメデスよん

夏はそのまま寝ちゃっても
冬はぁ〜寒いと・・・思いますです

最近。。。風邪でダウンして
更新もままならないこのブログ。。。
忘れずにいてくださって
凄く嬉しいです

いつもありがとうございます
Posted by:みきさんへ  at 2009年11月03日(火) 22:41

お久しぶりです

カワイイですね〜
スキンケア用ってことは寝る時はまた着替えるんですよね
夏はいいけど、このまま寝たら今の時期寒いですよね
Posted by:みき  at 2009年11月02日(月) 20:49

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る