「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
エントリーナンバー5
奮発!! (01/02)
エントリーナンバー5
奮発!! (12/28)
ROSE
奮発!! (12/27)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ダイエットアワードホームページがっ!! [2009年11月04日(水)]
ダイエットアワードホームページが。。。

リニューアルされました

友近さんさらにお美しくなられてますねぇ〜
セクシーなドレスもお似合いですねぇ〜
ダイエットアワードの受賞式の時は。。。
目録とトロフィー。。。友近さんからいただいたんですよぉ〜

ドン小西さんも−10キロ。。。素敵ですぅ〜
ドン小西さんはダイエットアワードの時に
「いつもテレビで拝見していますぅ〜〜
とお声を掛けさせていただいたら。。。
「賞とったんでしょ。。。賞とった人で写真撮ろう
と言って下さって。。。
とっても感激ぃ〜〜だったのを覚えてます

そして。。。ダイエットアワードホームページのリニューアル
に伴って。。。

わたしのブログもリンクしていただけるようになりましたぁ〜

最初、DHCさんからお話をいただいた時は。。。
「バナー掲載を検討しています」
ってな内容だったので。。。
わたしのブログに友近さんのバナー広告が掲載されるのだと
勝手に思い込んでまして。。。
気軽に「はぁ〜い」ってな感じで
お返事してしまったのですがっ

リンクだったんです
もうびっくりでございます

しかし。。。わたしのブログとリンクしていただけるなんて


ありがたいと同時に

DHCさん勇気ありますねぇ〜


感謝でございます


皆様これからも。。。

『やっぱりDHCだわね!』

宜しくお願いいたします

11:13 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/130
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
るみさん はじめまして

お食事や加圧トレーニングで
ダイエットなさっているんですね

私も加圧トレーニング・・・
気になっています・・・とてもいい〜と
聞きました・・・

是非、ダイエット仲間として
こちらこそ・・・宜しくお願いいたします

アパレル関係って・・・
とっても素敵ですね
夢が叶うといいですね
応援させて下さいね



Posted by:るみさんへ  at 2009年11月07日(土) 19:27

初めまして!
わたしも将来、アパレル関係に就く!
という夢があるので、ダイエットに
日々奮闘しています^^

実は、前に無理なダイエットで
生理が止まってしまって・・・
今は薬で少しずつ直しています。
しかも、最近急激なリバウンドをして
大好きな洋服が、パンパンに・・・

失敗を繰り返さず、綺麗に健康的に
痩せるために、わたしの場合は
加圧トレーニングをやっています^^
もちろん食事にもすごく気を付けています!

まだ中々体重は減っていないのですが;
ダイエットのお友達を作って
励ましあったり、褒めあったりして
頑張りたいなあ、と思っていたのですが、
よかったら、ダイエット友達に
なっていただけませんか^^???


お互い、理想に向かって
頑張りましょう!




Posted by:るみ  at 2009年11月06日(金) 21:04

今晩は

お友達承認ありがとうございました

東方神起スクリーンライブ
楽しんで来て下さいませねぇ〜〜
Posted by:ヒカじゅんさんへ  at 2009年11月04日(水) 21:51



こんばんわ〜


携帯から、お友達承認案内見ました〜

うれしいです〜
どうもありがとうございます


こちらこそ、
どうぞ、これからも宜しくお願いします〜



では、
今晩は、
東方神起スクリーンライブに行って参ります


Posted by:ヒカじゅん☆  at 2009年11月04日(水) 17:11

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る