「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Bitterlemon
痒ぅ〜い!! (07/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
劇的!きれいに・・・ [2010年06月20日(日)]
本日も・・・
蒸し暑い一日でございましたねぇ〜
まぁ〜梅雨なんだから・・・
仕方ないんでございましょうねぇ〜

朝から・・・
食欲旺盛な今日のワタクシ
朝食には・・・
冷やし中華をいただいちゃいましたぁ〜←朝から冷やし中華って
先日の朝食なんて・・・
ピザでございましたぁ〜

で・・・
大活躍するのが
プロテインダイエット
ってなわけで・・・
我が家にはたぁ〜んまり
プロテインダイエットのストックが
あるんでございますねぇ〜







なのに・・・
買っちゃいましたぁ〜
『劇的!きれいにプロテインダイエット

だって・・・
キティちゃんの専用シェイカーが付いてくるって
言われちゃったら買っちゃうでしょワタクシ的には
キティちゃん
なんてラブリーなんでしょ







目盛りをご覧くださいませえ〜
アップルがぁ〜
なぁ〜んてキャワユイんでございましょ〜

キティちゃんのシェイカーで
毎日、プロテインダイエット
シャカシャカしたらダイエットも捗りますですねぇ〜

しかし、こんなに・・・
購買意欲を掻き立てられるなんて



あっぱれ


キティちゃん


劇的!きれいにプロティンダイエット[15袋入り]【ハローキティ専用シェーカーコップ付】
今年の夏こそスリムを目指す! キティと一緒に楽しくダイエットできる、プロティンダイエットセット
¥4,900→¥4,650 (税込)
商品番号:34595
キャンペーン〆切日: 2010年09月08日

20:49 | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/221
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
だいママさん 今晩は

ホント・・・
お久しぶりで申し訳ないです
最近は・・・
毎日、遅くて帰宅するとバタンキュー
で・・・
もコメントもままならず
恐縮しております

だいママさん見ちゃいましたかぁ〜
あの写真
引きつり笑顔が素人ぽくて←ってド・素人ですが
お恥ずかしいです

また、だいママさんのところにも
お邪魔させて頂きますね
素敵なスイーツをいつもご馳走様です
Posted by:だいママさんへ  at 2010年06月24日(木) 00:22

TOMOEさん 今晩は

お嬢さん大きくなられましたねぇ〜
ほんと可愛らしいお嬢さんだなと
ブログを拝見していてこちらまで
温かい気持ちになれます

女子は幾つになっても
可愛らしい物に弱いですよね

お互いプロテインダイエットで
がんばりましょうね

コメントありがとうございました
Posted by:TOMOEさんへ  at 2010年06月24日(木) 00:14

Bitterlemonさん 今晩は

Bitterlemonさんもお買い上げぇ〜
なさったんですね+

やっぱり・・・
ダイエットってモチベーション
大切ですよね

お互いに楽しくダイエット励んじゃいましょうね

コメレス遅くなりがちで申し訳ありません
必ずお返事いたしますので、これに懲りず
またお立ち寄りくださいね

コメントそして感謝です
Posted by:Bitterlemonさんへ  at 2010年06月24日(木) 00:08

恵美さん、こんばんは〜

最近あまり見ていなかったオリーヴで
恵美さん発見!!
ますますお美しく輝いておりました〜
なんだか嬉しくて元気がでましたよ

キティちゃんのシェイカーコップ可愛いですね
コスメセットもホント可愛くて
使うのがもったいないよう
Posted by:だいママ  at 2010年06月23日(水) 20:32

私も娘の為にっていうのは嘘で、買っちゃいます
39歳キティが好き!何が悪い?(笑)
ちょっと恥ずかしながら、でも可愛いほうが良いよね
Posted by:TOMOE  at 2010年06月22日(火) 08:43

お久しぶりです

じ・つ・は
私も買っちゃいました

まだ到着しないんですけど・・・ね

キティちゃんすごく好きって
わけじゃないけど、

少しでもかわいいほうがヤル気も出ます

今よりまじめに飲むかも〜

なんてあらぬことを思いつつ、
購入してしまいました
Posted by:Bitterlemon  at 2010年06月20日(日) 23:01

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る