「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
エントリーナンバー5
奮発!! (01/02)
エントリーナンバー5
奮発!! (12/28)
ROSE
奮発!! (12/27)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ダイエットは自分を裏切らない [2009年07月21日(火)]
お友達、ととろさんからご質問をいただきました


体脂肪は減っているけれど

体重が減らない・・・


ととろさん・・・それってイイことなんですよ〜
痩せている証拠ですよ〜

体重って筋肉・骨・水分も含まれるので


ダイエット中に気にすべきは体脂肪です


体脂肪が減ったということは・・・
脂肪細胞がスリムになって体内の脂肪が占める割合が減ったわけですから・・・
喜んで大丈夫なんですよ〜


体重の減らない停滞期・・・
私は、ダイエットを開始してから
全裸を毎日、鏡でチェックしていました・・・


停滞期・・・

体重は減らなくてもボディーラインは

引き締まっているはずです


鏡で是非、ご自身のボディーラインをチェックしてみて下さいね

私の場合・・・停滞期を乗り越えると、

                ドンと体重が減りました



ですから停滞期は、慌てずに・・・そして諦めずにダイエットを継続しましょう


ダイエットアワードのスタッフの方のブログに(←残念ながら、今はありませんが・・・


ダイエットは自分を裏切らない

というコメントがあったのを記憶しています・・・
私も、自分自身のダイエットを振り返ると
まさしく、そのとおり
だと思っています・・・


ダイエット中の皆さん
停滞期はずう〜っと続く訳ではありません
かならず停滞期というトンネルから抜け出る日がやってきますから
安心してダイエット続けて下さいね


ダイエットは努力した分、必ず報われますから・・・
もう一度、言いますね
ダイエットは自分を裏切らない』
これ、ホントですよ



DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

23:28 | この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/84
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

こんにちは

恵美ちゃん、お久しぶりですみません

いろいろダイエットに関してアドバイス頂きどうやら順調にいってます。

辛抱する期間ありやいろいろありました。今後継続

ととろを含めダイエットすると簡単に人は言いますが、なかなか壁にあたると辛いものがある時もありますが、頑張ります。

いつも残して頂き感謝していますし、ダイエットアワード恵美ちゃんが見てくれている、またアドバイスもしてもらえると甘い考えですみませんが、とにかくいTSも有難う御座います

−ととろ−
Posted by:ととろ→恵美ちゃん^^  at 2009年08月22日(土) 13:29

ととろさん

今晩は

落ち込むお気持ち・・・解りますよ
でもでも、そこをこらえてダイエット継続して下さいね

『継続は力なり』
ですよ・・・
Posted by:河島恵美→ととろさん  at 2009年07月23日(木) 21:58

恵美さん こんにちは

ととろは目覚めにトイレの後裸でと決めています

それがどうでじょう
今朝計ったら・・・が200g増えが0.7%増えました

ニュース・コメント書く気がしません
Posted by:ととろ頑張ってます^^  at 2009年07月23日(木) 12:04

ととろさん

今晩は

ウエスト−6センチ

よかったですね
体重が減らなくても正しいダイエットをしていれば、必ずボディーラインに現れますので・・・是非、鏡チェックおススメです
私は、停滞期は鏡でボディーチェックしながら乗り切りました・・・。

これからもダイエット頑張られてくださいね
Posted by:河島恵美→ととろさん  at 2009年07月22日(水) 21:43

いちごさん

今晩ははじめまして

なかなか体重が減らない・・・
焦ったりしてしまいがちですが・・・
正しくダイエットをしていれば必ず体重が減ってくれる日は来ますので
是非、頑張られて下さいね

応援しています
Posted by:河島恵美→いちごさん  at 2009年07月22日(水) 21:38

恵美さん

読ませて頂きました。

その通り確かにお腹・お尻・太ももが細くなってます。

当然、ウエストも6cmおちました。

この調子でダイエット続けていきます。

ありがとう御座いました

ととろ
Posted by:ととろ  at 2009年07月22日(水) 18:46

はじめまして。

「ダイエットは自分を裏切らない」
というコトバにとっても勇気をいただきました
なかなか体重が減少しない日が続いていますが、
前向きな気持ちでまた頑張ろうと思います

またお邪魔させていただきます
ありがとうございました

Posted by:いちご  at 2009年07月22日(水) 14:35

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る