2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう
スィーツ小物 [2008年12月05日(金)]


先月機種変したです。

赤いクロコダイルが表面に貼ってあって

楽しいです

このケータイは着せ替えになってるので

他にパイソン柄も欲しいのですが

お問い合わせ番号はいつも話し中

・・・回線増やしてよ


ストラップは下北沢の雑貨屋が出張して

きた!という企画の時に買いました〜

おいしそうなクッキー

本物みたいにリアルで小腹が空いてる

時はヤバイです

リアル・・なのはいいんだけど、なんか

モノ足りなくなってきたので近々スワロフスキー

のビーズシールでも貼ろうかと

思ってます



スィーツ小物が流行ってますね

子供のオモチャみたいで楽しく

なります

まぁ・・あおちゃんもいい歳なので

やりすぎには注意してますが




この記事のURL
http://www.dhcblog.com/gumigumi/archive/339
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/gumigumi/tb_ping/339
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
やっくん

パイソン柄のケータイはホント
オシャレなんだよ〜
ケータイも2年は使わないと
いけないから着せ替え携帯は
飽きなくていいよね

パイソン柄のほかに黒のクロコダイルや
木目調があるから、色々欲しくなっちゃう
Posted by:あおちゃん→やっくん  at 2008年12月07日(日) 11:43

りんご姉ちゃん

す・る・ど・い
このスィーツ小物・・実は
甘〜いニオイがするんだよぉ
多分接着剤やゴムのニオイだと
思うけど・・

おなか空いてるときは
食べれそうだよ〜
ヤバイよ
Posted by:あおちゃん→りんご姉ちゃん  at 2008年12月07日(日) 11:38

かん姉ちゃん

スィーツ好きの姉ちゃんだから
見せたらかじられそうだよ〜

チョコフォンドュ・・
いつ手に入るのかな〜
あおちゃんもリアルスィーツ
の方が好きだ〜
Posted by:あおちゃん→かん姉ちゃん  at 2008年12月07日(日) 11:35

おゆきママさん

あのマカロンのおまけは
DHCのブロガーさんの
間でも話題になってて
欲しかったんだ〜
結局見つけられなかったよ・・

自分で作るのも楽しいかも
お姉ちゃん主体で楽しんで作ってる
のかな〜
Posted by:あおちゃん→おゆきママさん  at 2008年12月07日(日) 11:29

あきざくらさん

カワイイ小物はついつい
買っちゃうよね〜
歳は・・カンケーないさ

ただ・・あんまし年配の女性で
かわい過ぎる小物を持ってる人
を見るとちょっと引くよね〜・・
最近さすがにキティちゃんは
買うとき躊躇するあおちゃんだよ
Posted by:あおちゃん→あきざくらさん  at 2008年12月07日(日) 11:24

あおちゃん こんばんわぁ〜〜

クッキーのストラップもおいしそ〜で
カワイイけど〜〜〜

ワタシはケータイが気になりま〜〜す

パイソン柄のケータイなんて

カッコイイや〜〜ん
Posted by:やっくん  at 2008年12月05日(金) 21:23

あおたん(ーー;)

ホントは、お腹がすいた時に
このスィーツかじってるでしょ〜(ーー;)

白状しなさい



ってぇ〜〜〜
かじっちゃえ〜〜〜
Posted by:りんごちゃん  at 2008年12月05日(金) 20:40

クロコダイルにスイーツ小物なのが 
ホントに美味しそう
小さい子がみたらかじりつきそうだね

私はやっぱり
リアルスイーツ
さっきチョコフォンデュしてみたよ〜
Posted by:かんちゃん  at 2008年12月05日(金) 13:30

あおちゃん へ・・・

クッキーも美味しそう 可愛いですねぇ 

私はジュースのオマケで付いていたマカロンです 。

今 自分で作るのが 流行ってますよね。。。
我が家の子供達も、作って今 乾かしていますよ。
Posted by:おゆきママ  at 2008年12月05日(金) 13:17

かわいい〜 そしておいしそう
最近よく見かけるよねぇ。
わたしもこういうの大好きで
ついつい買ってしまうんだけど
「おいおいいくつだ?」
「いや。歳は関係ない!」
と自問自答してるよ〜

そうそ
やりすぎなければいいよね〜

Posted by:あきざくら  at 2008年12月05日(金) 10:58