2014年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
モラ24  空腹知らずDiet [2011年07月17日(日)]
久しぶりの更新です

忙しくなって更新が滞ると億劫になっちゃいますね

もうひと月前になりますが

株式会社メタボリック の提供商品名


空腹知らずDiet

実売価格 2,100円(税込 )を貰えました

朝食はバナナの私


お手軽で気に入ってて飽きずに食べてます
(朝バナダイエットにはなってないですけどね)

ただ、その時は満腹感あるのですが、

昼食前はお腹が空いて困っていました

バナナを2本食べても空腹感はあまり変わらないのです

ところがバナナのあとにこの空腹知らずDietを2粒飲むと

不思議なことに昼食時間まで全く空腹感がありません

ダイエット効果高いと思います

食べる量はあまり変わっていないので

今のところ体重の方は減っていませんが

上手く活用していきたいと思います
星3つ☆☆☆いただきました♪ [2011年07月02日(土)]
ピノのダブル抹茶

初めの星型ピノ!

しかも3つも!?

何か良い事ありそうな感じ〜(^-^)v

味はもちろん変わり無く茶美味しいです。

ベトナム版あんみつチェー [2011年06月27日(月)]
久しぶりのローソンスイーツです♪

夏の期間限定スイーツ第一弾

「ココナッツとフルーツのチェー」

チェーはベトナム版あんみつと言われていますが

トッピングだけでなくメイン食材も

とうもろこしだの胡麻等色々なバリエーションがあるようです。

ローソンのチェーは

ココナッツミルクにタピオカが入っていて

トッピングは別皿にドラゴンフルーツ、パイナップル、マンゴー、スイカ、緑豆

食べる時にココナッツミルクに投入します

思ったよりさっぱりといただけます♪

猛暑のこの夏、人気が出ちゃうかも!?



今回はキャンペーン期間が長くシールがたまり、

リラックマのプレート貰えました(^-^)v



ピクツリー アメフリ・アンブレラ [2011年06月25日(土)]
続けてピクツリー

今度は秘密の種から











かえるさんが雨宿り?

にかかる虹に元気をもらえる感じでしたが

画像撮れてなかったですね
ピクツリー ヨツバ・パステル [2011年06月25日(土)]










やさしいパステルカラー

ちょっと癒される感じ
モラ No23 サントネージュ リラ [2011年06月25日(土)]
アサヒビール株式会社提供の

サントネージュ リラ をモラえました 


最初の印象はすごく甘くて

食事には合わないかな〜って思いました。

でも食後に枝豆をおつまみに飲んだり

おつまみ無くても飲めちゃう感じで

あっという間に無くなりました


甘いしアルコール度が普通より軽いのでジュース感覚に近い

白は8%、赤は10%だそうです。

それにペットボトルだから軽いくて扱いやすい

飲みすぎ注意です
お茶スイーツ [2011年06月24日(金)]
友人宅での女子会への手土産に

茶の環の抹茶バターケーキ「満月」をチョイス

何人来るのかわからない時とかはホールやロールのものが良いですよね!

でも個包装で気になるものがあったので

自分用に買いました。

抹茶フィナンシェ

フィナンシェ好きなのでこれは前にも買った事ある。

去年築地のお茶屋さんで買った抹茶フィナンシェと比べても美味しいと思うけど

味の記憶が定かで無いから
機会があれば同時食べ比べがしたいな。

今回が初となるのは

お茶のスフレチーズケーキ
抹茶とほうじ茶の2種類の味

抹茶の濃厚さは好きですが

ほうじ茶の濃厚さが大人な感じで…

私にはもう少し甘い方が良かったかも(^_^;)


まだバウムクーヘンや他にも未体験のものがあり

是非、近々制覇したいと思います(*^^*)







幸せのお裾分け♪ [2011年06月23日(木)]
お慶びの場に同席させていただきました♪

素敵なカップルに

温かなご家族

周囲の方からのスピーチからも2人の人柄が良くわかりました。

明るく温かな家庭を作っていかれる事でしょう!

末長くお幸せに〜(*^^*)


お式やパーティーでも幸せのお裾分けをたくさんいただいたのですが、

引き出物もたくさんいただいて帰りました。

写真が無いけど、抹茶バターケーキ

抹茶がかなり贅沢に使われていました。

下側がかなりしっとり濃厚で上側と層が出来ていました。

白とピンクのハート形のうどん

けずりぶしとうどんスープ、胡麻、乾燥ワカメ付き

可愛らしい入れ物の中はぽん菓子でした。

アルバム!?

と思ったらカタログギフトならぬ

アルバムギフトでした

勿論、注文後はアルバムとして使えます。

最近の結婚式事情に色々と感心してしまいました〜(^_^)







トケイソウが咲きました♪ [2011年06月22日(水)]
東京のお土産♪ [2011年06月21日(火)]
東京で買ったお土産

アールグレイのブウニー

美味しかったです♪

コート クールは恵比寿にあるブラウニーの専門店。

本店にはプレーンや塩、林檎、フランボワーズ、オレンジ、エスプレッソなど

色々な味があるようです

が、空港にあったのはアールグレイのみ

逆に私にはポイント高かったかも!

でも他のも気になる〜(>_<)

また機会があったら…



マリアージュフレールで

今年のフレンチサマーティー

バビロニアを♪

品切れなので入荷次第連絡しますと言われ

動揺しましたが、

友達も一緒になって遠方から来た事を伝えてくれ

何とか買うことができました(^_^;)

ザクロやベリー、柑橘系の香りにフレンチブルーの花びらも入っていて

フルーティ&フローラルな紅茶です

個人的には去年のサマースノーが好きかも(*^^*)







| 次へ