今年から3年間、どうやら大殺界だそうです。
何があるのよ、大殺界(^3^)b
ひらひら〜♪っと生き抜こうじゃあないか!
この3年の記録を録ろうじゃあないか!

プロフィール


マイコレBOX
感謝です (T-T)>" [2008年02月17日(日)]

DHCブロガーさんの暖かさに
ROSEは感謝しています




更新のため
記事を書こうとするんだけど
何か気分が乗らない状態で
初めて
更新をしませんでした
(出来なかったというか、ね)




一昨日、
やるせない気持ちで
記事にUPした内容で
文字として読み返したら
ウダウダいってるROSEにも
ちょっと腹立っていたし。
やっぱり、
彼女口調・態度・行動 には
どうしても馴染めないな〜
って、改めて思っていたり


自分でも自覚していないような
ストレスが身体にかかっていたんだと
気付かされたり



今日は
に居たり 外出したり

何度か繰り返していました。
家に戻ると
みなさんのブログ巡りをしたり
コメント返しをしたり

でも
自分の更新記事を書く気には全くなれず
それで また
気分転換のために 外出したり

この前
洋服買ったばかりなのに
また 違うテイストの服を
買ったりして




ああ こりゃ
買物依存症ってやつかな?
なんて思ったり





いや 依存してませんけどね
この冬は何にも買ってなかったな〜と
思っていたので
丁度 冬モンがセール中じゃないっスか
今って

まだまだ寒いし
充分 冬服 大活躍するし
で。
購入したりしてました



みなさんのコメントを読んで
気持ちも柔らかくなるし
こんな記事に
たくさんの方が励ましてくれたり


ありがたいな〜
なんて思いながら
気持ちが上昇して行きました




心より 感謝します

ありがとう ございました






10:09 | ROSE:言の葉 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hirahira/archive/68
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hirahira/tb_ping/68
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
meemaさん

ありがとう〜

忍者小僧、やりおるわ…
その言葉は 真理 だよね

そうそう、
そんなときもあるわ〜
Posted by:ROSE⇒meemaさん  at 2008年02月17日(日) 22:58

ROSEさん 復活おめでとう〜

ここで、ROSEさんに
最近、チビのお気に入りのフレ−ズを
進呈しよう…

『そんなときもあるわっby チビ
Posted by:meema  at 2008年02月17日(日) 22:48

mogmogさん

お久しぶりです、mogmogさん
ROSE、たまに残してました。
高いところから飛び降りるって
そうそう無いっスよね

さて、下記のことを言うと火に油を注ぐ?
もう、注いだ結果が火事になります。
放火犯になりたくないので
みんな放っておいてる感じです

もう、しょうがね〜か〜って(>ω<。`)
Posted by:ROSE⇒mogmogさん  at 2008年02月17日(日) 11:16

こんにちは お久しぶり

放置プレー中のmogmogです(?)

気のあわない人とのお付き合い・・しかも職場で避けられない・・「そんなに私のことをかまってくれなくても、よろしいんですよ〜 私もかまいたくありませんから、あなたのこと」なんて言うと火に油を注ぐ?

心静かに過ごせればいいですね〜
Posted by:mogmog  at 2008年02月17日(日) 10:50

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Organza
休日出勤の結末 (03/31)
chisa
休日出勤の結末 (03/30)
ATARIman
休日出勤の結末 (03/30)
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る