今年から3年間、どうやら大殺界だそうです。
何があるのよ、大殺界(^3^)b
ひらひら〜♪っと生き抜こうじゃあないか!
この3年の記録を録ろうじゃあないか!

プロフィール


マイコレBOX
万能だよね [2008年02月18日(月)]
やっぱ3本セットだろっ

この老陳酢
どうやら 深みがあって
お酢好きの人なら一度は味わっておく

そんな 一品らしい
うふふ
kyokoさんのブログを見て
コメント書いて コメント返しで
ROSEは 絶対購入する事を決めたさ


どちらにしても
前から気になっていた一品
値段が値段なだけに
一本にしようか
セットにしようか
ちょっと迷ってたところに
何か ふわりと押された感じ

もう注文する事に決めました


だって
詳細みたらさ
アミノ酸の含有量はとても多い
アミノ酸にも多数種類があるんだけど
色んな種類が入っている

アミノ酸
身体をつくっているモノなんだよ
ダイエットにだって
必要不可欠


ダイエッターの人達には
是非っ
こういうモノを利用して欲しい


今なら どうやら
「クッキング・ブック」もついて来るみたいだし
お得感は倍だよね


セール中ならもっと良かったけどさ(*^-^*)>"





DHC熟成三年老陳酢(らおちんす) 3本入
伝統的な製法により3年間じっくり熟成して作られた、まろやかなコクと芳醇な香りの老陳酢(らおちんす)お得な3本セット
¥1,350 (税込)
商品番号:2796

09:15 | 好きなDHC | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hirahira/archive/72
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hirahira/tb_ping/72
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
mikarindaさん

あ、mikarindaさん もう購入済なんだ〜
なんかねぇ、
購買意欲をそそられる一品なんですよ コレ
ROSEは まず
餃子につけて食べたい
いちばん下のコメントをくれた
りうちゃんが言うには
野菜炒めに使ったらシャキシャキ仕上がるって

ROSE 壱兄ィの影響が強かったのか
ちょっとヤンチャ系でした(`^´)>"ピシッ
ただただ反抗して粋がっていたって云うタイプじゃなくて
理屈だけで押さえつけられたりする事に対して
反抗していたタイプです
壱兄ィの影響で単車が命でした
◎◎族とかじゃ無いけどネ
Posted by:ROSE⇒mikarindaさん  at 2008年02月19日(火) 21:15

kyokoさん

わ〜い
kyokoさん、ご快諾 ありがとう御座いました
老陳酢は 来週注文予定です
とても楽しみ〜
ROSE どっちかって〜と
野生児だから
トマトは そのまま食べてたよ
家の中でも そんなシャレた食べ方出来るんだね〜

男が多い家ってね、こうなんだよ
Posted by:ROSE⇒kyokoさん  at 2008年02月19日(火) 20:59

こんにちは
これ、買ったのにまだ使ってませんでした・・・
(買ったことで安心するくせが
野菜炒めがシャキシャキ・・・いいですね
さっそく試してみようと思います
Posted by:mikarinda  at 2008年02月19日(火) 15:07

わたしのブログを見て、購買力を高めたなんて嬉しいですよ〜。

これは、お酢の好きな人なら試す価値ありです!
まず、届いてすぐにスプ−ンでそのまま一口、飲んで「」すごいインパクトあるの!
勿論、良い意味で。
でも説明のしようのない味。
お酢だから、酸味はあって当たり前だけど、酸っぱいと一言では言えない味だから・・・。

野菜炒めとか、もうナンにでも使えば、今までの料理に深い味わいのある料理に変身しちゃいます。
サラダのドレッシングでもOK。
わたしは、トマトにお酢とオリ−ブオイルを合わせてかけて食べるのが好き

ROSEさんも届いたらいろいろな使い方してみてね〜
先ずは、味の感想を聞きたいけどね。
Posted by:kyoko  at 2008年02月19日(火) 08:45

プリンセスさくらさん

ぷりんせすン家は お酢の使用度大なんだ
健康家族だ〜
クエン酸で疲れを飛ばし
アミノ酸で身体を再生させてるという
自然のサイクルが出来上がってる感じ
(もちろん、疲れって肉体的なことだけじゃ無いけどね

ちょっと高めなお値段だから
一瞬 躊躇うけど
3本セットならっっとか景気づけに…

本当は セールが一番なんだけどね
Posted by:ROSE⇒プリンセスさくらさん  at 2008年02月19日(火) 00:15

momoさん

お酢は 料理に使うと 味に深みが出るし
塩分や糖分で 味を濃くしなくても
しっかりした味付けが出来るから
そういう意味でも
ダイエッターには 使用して欲しい一品

この老陳酢は まだROSEも使ってないけど
家に一本あれば便利そうだな〜って思うよ
Posted by:ROSE⇒momoさん  at 2008年02月19日(火) 00:11

確かにこのお酢は気になる〜
うちは黒酢を、ほんっとによく使うからDHCのも試してみたいなぁ
でも、ちとお高い気もするぞっ

Posted by:プリンセスさくら  at 2008年02月19日(火) 00:03

こんばんは
(*'へ'*) ンー気になる。
ダイエッターのアタシとしてはとても気になります。
要チェックですね
Posted by:momo  at 2008年02月18日(月) 23:42

りうちゃん

あはは
もう完全に“ちゃん”付けになっちゃったよ。
そっか、りうちゃん 既に使用者だったんだ
野菜がしゃきしゃきに炒められるのは魅力だ〜
いい事を教えて貰いました、ありがとう
更に 購入意欲が高まりました

ROSE、野菜が大好きなんだよね〜
Posted by:ROSE⇒りうちゃん  at 2008年02月18日(月) 23:33

ROSEさんこんばんは〜
老陳酢、キャンペーン中にゲットしましたよ
一人暮らしなので1本ですが…
これ、野菜炒めに使うと、本当に野菜がシャキシャキに仕上がるんです
もやしが大好きなので重宝しています
元々中華料理が大好きで、2回台湾に食い倒れツアー(笑)に行っているのですが、
青菜炒めがどれも十分火が通っているのに歯ごたえがちゃんと残っていて、不思議に思っていたんですよ〜。
秘密は「酢」だったのねと、
最近大活躍です
Posted by:りう  at 2008年02月18日(月) 21:16

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
るう
寝ようと思う (03/04)
椿
寝ようと思う (03/04)
sayaka
寝ようと思う (03/04)
ATARIman
休日の過ごし方 (03/04)
ATARIman
寝ようと思う (03/04)
だいママ
寝ようと思う (03/04)
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る