美味しいものを作るのも食べるのも大好き。
お洋服も大好き。
だからがんばってダイエットもします…とはいえ現状維持が精一杯だけどね。
そんなわたしの大食いと散財の日記。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
MATUDA
初詣 (01/04)
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
近況報告★[2009年12月07日(月)]
ブログ更新滞ってます

前の会社のときは、けっこうサボってPCに向かう時間があったりして
ちょこちょこ更新できたんですけどね。
新しい会社ではその余裕がないのですよね〜。
まあお仕事ですることがたくさんあるのは良いことですが。

今日は少し早く帰れたので久々にPCに向かってます。
会社の出勤時間を10時〜19時にしてもらったので、少し余裕ができてきました。

今は急げば21時前には家に到着できるしね。

えっと、あと新居が決まりまして。
ええ、来年1月中には横浜へ転居することになりました。もちろん新しい彼と一緒に暮らすということで。

これも紆余曲折あったし、不動産めぐりも大変で…。
多少家賃が高くても、「今の快適さ」がほしいわたしと、将来わたしが妊娠出産して(ってそこまで考えちゃうのが新彼の良いところなのだけどさ)、仕事を中断しても一人の稼ぎで暮らしていけるレベルの部屋を探したい彼とでぶつかったりもしたし。

わたしはそれこそ「横浜」、ないしは横浜から数分で便利な土地に住みたかったのね。
でもそこで彼の予算を考えると、かなりお部屋の広さや設備を妥協せねばならなくて。

横浜まで10分ほどの私鉄沿線のお部屋にしました。
これなら会社までドアtoドアで1時間以内なので、妥協範囲かな〜。今の家も家を出てから会社までがドアtoドアで40分、まぁプラス20分なら…なんとか

引越しを間近に控えて、ひたすら節約モードだしね。
引越しって本当にお金かかるんだもん…

というわけで、もう少し更新できるようにがんばろーと思いつつ。
引越しまではちょっともたもたした更新になりそうです。

でも新彼とはラブラブですし。
ダーリン(元彼)ともうまくやってますよ〜。
あと少しでダーリンともお別れだなぁと思うとちょっとさみしくて。手料理がんばってみたりしてね。
Posted at 21:59 | こいばな | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hitominya/archive/720
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
仕事ってなに?
Posted by:BlogPetのぐーにゃ  at 2009年12月14日(月) 14:30

お部屋探しの時コメントさせていただきましたのでお久しぶりです

新居決まったんですね
結局東横線にされたのでしょうか

引越しは大変だと思いますが、部屋作りは楽しいですよね
ステキなお部屋、今度UPしてくださいね
Posted by:みき  at 2009年12月11日(金) 23:31

プロフィール



カリーザパンダ!


http://www.dhcblog.com/hitominya/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る