美味しいものを作るのも食べるのも大好き。
お洋服も大好き。
だからがんばってダイエットもします…とはいえ現状維持が精一杯だけどね。
そんなわたしの大食いと散財の日記。

| Main |
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
MATUDA
初詣 (01/04)
怖い
和牛炭火焼肉 味彩 (12/12)
みき
近況報告★ (12/11)
まりも
こねこがきた (11/30)
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
食べることも飲むのも好き〜。
名前ひとみにゃ
誕生日11月2日
年齢30代に突入しております…(T_T)
性別おんな
血液型A型
星座一撃必殺のさそり座
職業会社員
趣味本を読んだり、料理をしたり。お酒を飲むのも大好き。あとはスポーツジムで筋トレかな
出身地埼玉県
住所東京都
似ている有名人オセロの中島さんとか、田丸麻紀とか…をぽっちゃりさせた感じ(泣
チャームポイントでかいところ。身長171センチです。それとチョップしても折れなさそうなはっきりした鎖骨
好きな食べ物お肉全般…500グラムくらいまでなら一気に食べられます〜

お野菜…毎日たくさん食べます。がっつり。

お酒…たまには休肝しないとなぁ。ワイン、焼酎、ジン、ラム、ビールが好き。
嫌いな食べ物ナマのおさかな…最近白身魚はナマでも食べられるようになりました。

ジビエ…血の臭いが強いお肉はニガテ。

日本酒…大好きなんだけど、飲むと翌日ひどいことに。
プロフィール



カリーザパンダ!


http://www.dhcblog.com/hitominya/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る