なんてことない日々の雑記

○。まる。○デス


○。まる。○
ブログ
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
classification
がちゃがちゃっとな[2010年07月04日(日)]
DHCブログでは興味のある方は、そんなにたくさん

いらっしゃらないかと思いますが(笑)

意外に検索で来られる方がいらっしゃいまして・・・。

仏像ガチャガチャ目当てで来られた方、

☆(^∀^)ノ~~ いらっさいませ〜。

そんなアナタは、この写真のがちゃがちゃを目指してください。

ショッピングモールのがちゃがちゃが並んでるとこにて発見!!


USJのがちゃがちゃ専門店にて発見!!

がちゃがちゃがたくさん並んでいるところを見つけたら

チェックすると面白いものにあたります。

探すと見つからないです。
Posted at 09:47 | soliloque | この記事のURL | コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/juvenile/archive/246
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そうですv(≧∀≦)v
友達がこよなく愛する広隆寺の弥勒菩薩様なので
うすらぼんやりしか仏像を覚えてないワタシが
唯一覚えている仏様でございまする☆
Posted by:○まる→Loa様  at 2010年07月11日(日) 16:26

本当だ・・・
良く見たら、広隆寺
Posted by:Loa  at 2010年07月10日(土) 21:07

そう言われたらそう見えますね。
仁王さまの存在感がハンパなくて
気づきませんでしたc(>ω<)ゞ イヤァ〜
Posted by:○まる→夢P様  at 2010年07月06日(火) 23:19

そうそう今晩のおかずで悩んでるのデス。
ってちがうー(笑)

これは広隆寺の弥勒菩薩像でした。
写真がぼんやりしてて分かりにくいね。
Posted by:○まる→Loa様  at 2010年07月06日(火) 22:59

まったく、関西というところは、
どこまで素敵なんだ。
今度ぜったい行ってみるぞ。
Laoさんおっしゃる通り、お悩み中に見えます。
Posted by:夢P  at 2010年07月06日(火) 10:15

二枚目のポスターなんだけど・・・

阿吽像の合間に中宮寺の像が写っているのは良い?んだけど、何か角度のせいか、お悩み中みたいに見えるのは私だけ?
Posted by:Loa  at 2010年07月05日(月) 09:56

最新記事
最新コメント
MISA
舞台挨拶付です (08/01)
○まる→夢P様
大きさ (07/14)
夢P
大きさ (07/12)
○まる→Loa様
がちゃがちゃっとな (07/11)
○まる→夢P様
魅惑の変身その後 (07/08)
○まる→夢P様
魅惑の変身 (07/06)
○まる→夢P様
がちゃがちゃっとな (07/06)
○まる→未姫様
魅惑の変身 (07/06)


presented by 地球の名言
ログイン
Mypagetopに戻る