なんてことない日々の雑記

○。まる。○デス


○。まる。○
ブログ
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
classification
舞台挨拶付です[2010年07月31日(土)]
お久しぶりですッ☆今日はね〜映画観に行くんですよ〜v(≧∀≦)v



ちょんまげぷりん


舞台挨拶付ですよ☆(^∀^)ノ~~

転売屋との争奪戦ですよ。

平日にコンビニで10時前から機械の前を陣取り、

発売が始まったら、連打ですよ。


↑ 友 達 が。

ちなみにその人は一緒にいかない。

31日公開で、27日に舞台挨拶付チケット発売ってどんだけ直近なのよ。

平日なので、シフト勤の友達に「買いに行ってくれん?」と

頼むと快く(≧ω≦)b OK!!

そして、なかなかの良席です。

友達はチケット運があるそうで、●●コレクションなども良席だったそうで。

ありがたいわ〜。

ちなみに、この舞台挨拶があることは一緒に行くあいばかちゃんが

教えてくれまして、今日は車も出してくれます。

全部おんぶに抱っこなワタクシです。

ありがとう、友達ぃ〜。

てなわけで、安兵衛さんのおことば

「今日の恩義、決して忘れ申さぬ」を画像に入れました。

クリックしないと字が読めないですが・・・。
Posted at 07:35 | excursion | この記事のURL | コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/juvenile/archive/251
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
どうでしたぁ亮チャン

カッコイイのは分かってるんですが(笑)、かっこよかったですよね、きっと

羨ましい〜!!私もその場所に居たかった
Posted by:MISA  at 2010年08月01日(日) 12:50

最新記事
最新コメント
MISA
舞台挨拶付です (08/01)
○まる→夢P様
大きさ (07/14)
夢P
大きさ (07/12)
○まる→Loa様
がちゃがちゃっとな (07/11)
○まる→夢P様
魅惑の変身その後 (07/08)
○まる→夢P様
魅惑の変身 (07/06)
○まる→夢P様
がちゃがちゃっとな (07/06)
○まる→未姫様
魅惑の変身 (07/06)


presented by 地球の名言
ログイン
Mypagetopに戻る