なんてことない日々の雑記

○。まる。○デス


○。まる。○
ブログ
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
classification
魅惑の変身[2010年07月04日(日)]
懐かしい響き・・・。

土曜の昼は新喜劇かノックは無用だった。


ワタクシ髪を伸ばしておりまして、去年夏は我慢できず、

長さを変えずに軽くしてと頼み、出来ますか?無茶ですか?と

訊ねて大丈夫ですと言われたのに15cm以上切られて以来の

美容院。今年も限界だぁしかしまた切られるなら、

かねてからのアコガレパーマにしようと思い立つ。

人生初のエアウェーブ!!(店もはじめてのトコ)

仕上がりは、


女芸人『●鬼奴』Σ( ̄ロ ̄)


好きな芸人ではあるが、それとこれとは別だと思うアラフォーであった。

腕の問題ではない。オーダーもキチンと聞いて説明もしてくれた。

本人の問題なのでございます。

鬼奴嬢も今月号の雑誌で藤原美智子さんにメイクされてそれはそれは

美しく変身しておられましたもの。

メイクや服装も大事なのですね。

いいキッカケです。もうちょい気を使います。

ここに写真をおいてましたが下げました。

ワタシを知ってる方へお見せしましょう。

こんな感じになりました。

友達に『●鬼奴』になりましたと写メを送ったら


「新垣●衣ちゃんみたいよ


と、返事が来た。

たびたびこのブログにも登場する彼女は


愛で目がくもるタイプ

ちなみにワタシはそれはそれ、これはこれなタイプ。
Posted at 10:15 | soliloque | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/juvenile/archive/247
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
わ〜いありがとうございます。

以前からパーマの方がキツイ印象が和らぐと

言われています(普段どう見えているのかが

気になりますね(笑))

変換できましたか〜?(笑)

40になる前に挑戦しました。

次に会うまでにはなんとかと思ってますが…

以前よりもまんまるになったワタシに驚きますよ。
Posted by:○まる→夢P様  at 2010年07月06日(火) 23:27

こんばんは☆(^∀^)ノ~~

本当に毎日ジメジメか蒸し蒸しで大変ですね。

髪の毛は、長いだけで手入れをしてなかったので

本人より周りがうっとうしかったかもしれません(笑)

でも気分転換になりました☆
Posted by:○まる→未姫様  at 2010年07月06日(火) 23:16

私も愛で目が曇るタイプ。
その写真、すんごい可愛いぞ。
顔は知っているから、頭で貼りつけて見ました。
大変良いです。
お似合いです。
暫く会ってないので、是非会いたいですなあ。
Posted by:夢P  at 2010年07月06日(火) 10:17

こんばんわ

この蒸し暑さはたまりませんね。

髪が首筋に張りつくと
うっとうしさも倍増するようで・・・

化粧は適当でも
髪だけはきちんとしていると、

感じが良く見えるみたいです。

  (亭主は見ていませんけど
Posted by:未姫  at 2010年07月05日(月) 22:16

最新記事
最新コメント
MISA
舞台挨拶付です (08/01)
○まる→夢P様
大きさ (07/14)
夢P
大きさ (07/12)
○まる→Loa様
がちゃがちゃっとな (07/11)
○まる→夢P様
魅惑の変身その後 (07/08)
○まる→夢P様
魅惑の変身 (07/06)
○まる→夢P様
がちゃがちゃっとな (07/06)
○まる→未姫様
魅惑の変身 (07/06)


presented by 地球の名言
ログイン
Mypagetopに戻る