なんてことない日々の雑記

○。まる。○デス


○。まる。○
ブログ
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
classification
今日の名言 [2010年06月28日(月)]



















byなるみねーさん。

某アイドルグループの

ツッコミ隊長を

一言で表した明言。
Posted at 20:40 | soliloque | この記事のURL | コメント(0)
おめでとぅ [2010年06月28日(月)]

お友達が結婚して、とおーくへ引越しました。

先日やっとお祝いを贈って、すぐにお返しが届きました。

旦那様のお手製のカップ&ソーサーのセットやお菓子や

可愛らしいカードケースに、隙間が出来たからと

ブルボンの菓子パン?v(≧∀≦)vきゃ〜♪

ワタシ、とってもブルボン好きなのを覚えていてくれたそうです。

ありがとう。

末永くお幸せにねッ☆
Posted at 20:06 | この記事のURL | コメント(4)
夢さんからの… [2010年06月28日(月)]
蒔絵シールをお送りしたところ入れ違いでねーさんから届きました。

仏像てんこもりの切手とメッセージ入り葉書v(≧∀≦)v

J事務所と仏像をこよなく愛すワタシにぴったりの贈り物。

ありがとうございますぅ。

この葉書の裏にメッセージがありますがそれ2人の秘密で。

コチラの和歌にもねーさんからのメッセージがあって

嬉しかったです♪
Posted at 19:51 | soliloque | この記事のURL | コメント(2)
ほっとしました [2010年06月25日(金)]

↑ほっとした私の顔でございます。

のっ●さ〜ん☆

ええ、何かあったんじゃないかと気になってました。

安泰との事で安心しましたぁv(≧∀≦)v

ワタシはあいかわらずよ〜。
Posted at 22:27 | soliloque | この記事のURL | コメント(4)
買いました [2010年06月20日(日)]

プリンター2000年に買って、さすがに印刷してくれなくなってきちゃった

ので、ふくごーきを購入しました。

この一個下のやつとめちゃめちゃ悩んで、スキャンをたくさんするので

解像度?が一番いいのにしてみました。

宝の持ち腐れになりませんように。

帰ってからスキャンしてレーベル印刷してコピーしてみましたが

早いしきれいだわ〜。

ちなみに買おうと思い立って実際買うまでに半年かかってます。

価格より置き場所がね〜でかいもんね〜。おもいもんね〜。
Posted at 22:12 | soliloque | この記事のURL | コメント(2)
理由はこれです [2010年06月17日(木)]

先日、ねーさんへメールをしました。

『ねーさんが好きなのは毘沙門天でしたっけ?』

たったこれだけの文章。

驚くことも追求することもなく「そーです」とお返事下さいまして。

訊ねた理由はこれでした。

がちゃがちゃ

かなりムキになったワタシが弥勒菩薩の多さでわかりますか?

そして阿修羅が出た時点でおしまいにした事も・・・。

ねーさーん。毘沙門天が出てきました!!送りますねッ☆

金か銀。どっちがいいですか〜?両方あったほうがいいでしょうか?

弥勒菩薩も送りますね〜☆

あ、これは「蒔絵シール」だそうです。

見本は携帯に貼ってましたが、

そんなことしたらちょっと怖い人みたいになりそうです(笑)
Posted at 20:18 | soliloque | この記事のURL | コメント(2)
やっぱりか [2010年06月09日(水)]
さっき地響きがすると思ったら、地震速報が出てますね。

揺れはありませんでした。

いやな音がしたので一瞬身構えました。

靴下はいて寝ます。←寝るんだ(笑)
Posted at 22:51 | soliloque | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
最新記事
最新コメント
MISA
舞台挨拶付です (08/01)
○まる→夢P様
大きさ (07/14)
夢P
大きさ (07/12)
○まる→Loa様
がちゃがちゃっとな (07/11)
○まる→夢P様
魅惑の変身その後 (07/08)
○まる→夢P様
魅惑の変身 (07/06)
○まる→夢P様
がちゃがちゃっとな (07/06)
○まる→未姫様
魅惑の変身 (07/06)


presented by 地球の名言
ログイン
Mypagetopに戻る