思い出 [2007年11月13日(火)]

今回ミスコンに参加させてもらったことで、今までにない程に充実した日々を
過ごさせていただくことができました


まずは、広告研究会の皆さん、応援してくださった方々、支えてくれた友達、
そして家族に感謝したいと思います


本当にありがとうございました


今思い返してみると、今年の夏に館山で実施したキャンパスフェスティバル
から、あっという間に時間が過ぎていった気がします


最初の頃は、緊張でガッチガチでした


けっこう人見知りするほうなので、候補者のみんなと仲良くできるかとか、
かなり不安でした


でも実際に会ってみたら、本当にみんな気軽に話してくれて優しい人たちだったの
で安心したのを覚えています



それから、毎週のようにリハーサルが続き、忙しさのなかにも楽しい時があったのは
このメンバーだったからなんじゃないかと切実に感じました


いい思い出が増えたので、とても嬉しいです


でもミスコンが終わった今、正直寂しい気持ちでいっぱいです




改めて、候補者の皆さんお疲れ様でした
これからもよろしくお願いします

大学内で見かけたら、声かけてください


そして、このブログを見てくださった方々、
目を通していただき、本当にありがとうございました

普段は日記を書く習慣がまったくなく、ましてその内容を公開
することに抵抗のようなものがあったんですが、今回ブログを
やってみて、こういうのも悪くないなぁなんて思えるように
なりました

このような機会を得られたことに感謝したいです


最後にスポンサーの方々からの頂いた品物を紹介いたします

桂由美さんより、特別賞としてネクタイを頂きました



・JTBさんより、5万円分の旅行券
・パーフェクトスーツファクトリーさんより、スーツ引換券
DHCさんより、メンズ化粧品セット
(スクラブフェースウォッシュ、薬用シェービングジェル
スパークリングフェースローション美肌さっぱり洗顔シート
・RISINGWAVE(香水)
・AXEさんのフレグランスボディスプレー
・相田みつを美術館さんより、オリジナルカレンダーと招待券
・富士急ハイランド入園券
・サマーランド招待券
・花やしき招待券
・東京ドームシティアトラクション券

大切に使わせていただきます

本当にありがとうございました










オリジナル [2007年11月03日(土)]

海老バーガーの画像をアップしておきます

エビバーガー [2007年11月03日(土)]

いよいよ、立教の学園祭が始まりました〜

今回の目玉は何と言っても、学内で販売中のロッテリアの
立教オリジナルバーガー『海老バーガー』ですよね

試食会に参加させてもらったんですが、本当にオススメの一品だと思います
この海老バーガー、一つ150円で三つ以上買うと一つ100円での販売となって
さらにお得感が味わえます

キャンパスにお越しの際は是非

http://r-sns.com/burger2007/rikkyo.html

↑オリジナルバーガーのサイトもよかったらチェックしてください

お久しぶりです [2007年10月22日(月)]

今日は、大学が終わってから、乃木坂駅の近くにある
桂由美さんのブライダルハウスにお邪魔してきました

予定時間より、かなり早く着いてしまったので
東京ミッドタウンあたりを散策

ふと携帯を見てみると、いつのまにか5分前に
街中を本気で走るのは恥ずかしかったので、ものすごい早歩きで待ち合わせ場所
を目指しました

いま考えてみると、必死に走る姿よりも気持ち悪かったんじゃないかと思います。。




上の写真は、ミスコン当日に着るタキシードのフィッティングの際に、
ミスター候補のみんなで撮ったものです

また機会があったら、更新していくつもりなので、よろしくお願いします

初ブログ [2007年10月03日(水)]

はじめまして

このたび、Miss. Mr. Rikkyo of the Year 2007 に出場させていただくことになりました、文学部史学科二年の岡崎和寛です
これから一生懸命やっていこうと思うので、よろしくお願いします

以下、告知文です

日本初!
この度、3大学のミスコン合同プレイベント(通称:ミスコレ)を開催いたします。
渋谷マークシティに青山学院大学・慶應義塾大学・立教大学のミス候補が集結!
「大学生の今を伝える」をコンセプトにミス候補たちが繰り広げる学生一華やかなステージをお楽しみください。

また当日、フライヤーをお持ちのご来場者の中から抽選で、ニンテンドーDS・ピクトイメージDSが当たるチャンスもございます!!フライヤーは各キャンパス、当日ステージ側で各広研会員が配布しております。当日分は数が少ないので是非キャンパスで配布している分をお持ちください。

それでは!大学生はもちろん、高校生や社会人の方にも是非ご来場いただきたいので、皆様お誘い合わせの上、今週土曜は渋谷マークシティまでお越しください!!


Aogaku・Keio・Rikkyo
Miss Collection @SHIBUYA MARK CITY supported by ピクトイメージDS

日 時:2007年10月6日(土)13:00〜19:00(休憩時間含む)
場 所:渋谷マークシティ 1F マークイベントスクエア
主 催:
青山学院大学広告研究会 http://missaoyama2007.campuscity.jp/
慶應義塾広告学研究会 http://misskeio2007.campuscity.jp/
立教大学広告研究会 http://ameblo.jp/rikkyo-misscon2007