DHCエステ [2007年11月22日(木)]

お久しぶりです。
先日、DHCさんのエステに行ってきました♪
とっても気持ちよくて感動だったので
今日はその時のことを書きたいと思います。

私はデトックスボディコースというのを体験したのですが
施術してもらった前と後では明らかに足の太さが違うんです!
この季節は手足の冷えに悩まされている私ですがそれも緩和されました!
スパもきもちよくて、とっても癒されました〜!


あと、書くのが遅くなってしまったのですが、
ミスコンが11月の4日に行われました。

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
にもかかわらず私の力不足でミスになれずに本当に申し訳ないです。

でも、私個人としては
応援にいったよ、や投票したよ〜とたくさんの方が仰って下さって
普通の生活していたのでは気付くことのできない
友人や家族、周りの方たちの大切さ、ありがたみがわかったので幸せです。

ミスコンに直接応援にきてくださった方、投票してくださった方、本当にありがとうございます。

特に会場でいっぱい声援を送ってくれたみんな、ありがとう!
みんながいるから緊張することもなく、笑顔になれました。

ミスコンが終わった後に、ステージ近くまできてくれた人もありがとうね。
大好きです!!

文化祭 [2007年11月03日(土)]

現在立教大学では文化祭が行われています
私の所属しているサークル、BuLunchでは
3年生はフランクフルト、2年生はやきそば、1年生は揚げアイスにタピオカジュース
たくさんの出店を出店しています
どれもおいしいのでみなさん是非食べにいらしてくださいね

私も昨日と今日はお手伝いに行って大好きなBuLunchに少しは貢献できたかと思います
焼きそばを売るBuLunchをパチリ



なぜかチアーズの代表のシュウ君が手伝ってくれていますねー
やきそばは塩味とソース味があって、どっちもとてもおいしいのでぜひ食べにいらしてください


さて、明日はついにミスコン本番です。
私はあまのじゃくでかわいくない性格なので、
恥ずかしくてこういったところに中々自分の本音を書くことができません。

でも、どうしてもみんなに感謝の気持ちを伝えたいので…。

私がミスコンに出ることになって、
頑張ってと言ってくれたり、Web投票してくれたり、そして本番見にきてくれると言ってくれたみんな、ありがとう。

こんな私を応援してくれてありがとう。

私は本当にみんなが大好きです。

明日はみんなのためにも頑張るね。

ほんとのほんとにありがとう。

大好き!!

最近の出来事2 [2007年10月30日(火)]

ご無沙汰してます

最近はいろいろ忙しくて毎日充実した日々をすごしています

桂由美さんのブライダルサロンへウェディングドレスのフィッティングに行ってきました!
写真を載せたいのですが、全身はNGだそうなので…。
ぜひ当日見にいらして下さい

あとは、ウェディングドレスに合わせてネイルを白にしてきましたー



ついでに、私のウィルコムです
大好きなあっちゃんと色違いなんです
二人でわざわざ浅草橋まで行ってラインストーンを買って、デコ電合宿しました

最後になりますが、
ぴあと東京グラフィティ、プレイボーイにミス候補者のみんなで掲載されているので
ぜひ見てみて下さい

Youtubeにもヘリウムガスを吸ったような声でしゃべっている私の動画がアップされているので、
ぜひ検索してみてくださいね
緊張すると声が異様に高くなるんです
多分当日もいつもより何トーンも高い声を披露することになるかと思います

最近の出来事 [2007年10月19日(金)]

ご無沙汰しております
ブログに何を書いて良いのかわからず考えていたところ
いつの間にか間があいてしまいました

でも、毎日楽しく充実した日々をすごしていましたよー
それも全て大好きなサークル、BuLunchのみんなのおかげです。
エンターテイメントサークルということで色々な活動をしているのですが
ホントにみんな良い人たちばかりの仲良しサークルなんです

BuLunchが好きすぎて授業が無い日でもなぜかサークルのたまり場に行ってしまう程です
そんな大好きなみんなと、素敵な日々を過ごしています
土日はみんなに会うことができないのでとても淋しいんです…

文化祭ではやきそばを売りますー
売り子さん頑張るので、ぜひいらしてください

先日、めざましテレビの撮影に行って参りました
JIMMY CHOUというブランドの素敵な靴を履きましたー
22日(木)朝5時代にちらっとうつるようです

あと、今日はcampus naviの撮影でした
成蹊大学と、東京女子大学のミス候補さんと一緒でした



ミス候補に選ばれてから綺麗な方たちとお会いする機会が増え、
また今までにない経験をさせていただくことがたくさんあるのでとても勉強になります
明日も撮影なのですが、頑張ろうと思います

ミスコレ [2007年10月07日(日)]

こんばんは

昨日になってしまいましたが、先日もお知らせした
ミスコレクションが行われました〜

私もイベントに携わったことがあるので、
ひとつのイベントを作り上げるのがどんなに大変なことであるか、少しはわかります。

慶応、青学、そして立教のみなさんお疲さまでした。
何から何まで気を使って頂いてありがとうございます。
素敵なイベントに参加することが出来て、本当に私は幸せ者です。

他大学の方と交流することはめったに無いのでとっても楽しかったです
欲を言えば、もっとみなさんと仲良くなりたかったな、と思いますが
このような機会を与えてくださってありがとうございました。
人前で話をするのはまだ苦手ですが、これからも頑張りたいと思います

最近デジカメを購入したので、嬉しくて写真をたくさんとってしまいました〜



ゆうなさん、あんりちゃんと
用意していただいたネームプレートがとっても可愛いんです



そしてミス候補全員での写真ですー


最後です。携帯からの写真です
近頃は携帯も画質がよろしいですねー。

昨日はとっても素敵な思い出になりました

見に来てくれたしょうじくん、上君、そして大好きなあったん、ほんとにありがとう〜!
緊張してカチカチだったのですが、
友達をみるとステージの上でも笑顔になれました



ところで、秋は食欲が増えるとは言いますが
最近の私はとにかく食欲が大変なことになっています。

しかも!!ハマっているものがおもちなんです
一日に5個とか食べてしまいます…
おもちにチーズをのせて、しょうゆをたらしてのりで巻くととーーーってもおいしいので
みなさん是非試してみてください

趣味は料理です、とか言いながら
最近はこればっかり食べているせいでまったく料理をしていません。

作ったらブログに載せたいなとは思っているのですが、
私には盛り付けのセンスがないようで…。
この前豚肉のナムルと豆腐ステーキを作ったんですが、
とてもみなさんにお見せできる代物ではありませんでした

あ、味はとってもおいしかったですよー

ひとりごはんで作ってしまったのがダメだったんでしょうか。
やっぱりご飯は誰かのために作りたいですね。
たとえそれがお父さんでも…(´・ェ・`)

10月3日 [2007年10月03日(水)]

こんばんは

今日はお昼に、ちょこっと雑誌の撮影があったので、
ミスやミスター候補の方々と久しぶりにお会いすることができました
相変わらずみなさんキラキラ〜でした
土曜のイベントが楽しみです。



どうやったら画像をきれいに表示させられるのかわからないのですが…(´・ェ・`)

撮影が終わり、授業に出席してからメトロポリタンのはーべすとに行ってきました
自然食バイキングで、どのお料理もおいしくて
野菜がたくさん食べられるので大好きなんです
今日はまいたけのてんぷらが気に入って、そればっかり食べてました

ごはんと言えば、昨日初めて中本に行ったんです
辛いものは苦手!!と思っていたので今まで避けていたんですが…。
おいしくてびっくりでした
蒙古タンメンを食べたのですが、辛くて食べた後に胃が熱くなるという初体験をしました

せっかく池袋にいるのでこれからもいろんなラーメン屋さんに行ってみたいです

それでは、ミス候補の方々の素敵な笑顔をお届けしました〜

はじめまして! [2007年10月01日(月)]

みなさん、はじめまして

Miss.Mr.Rikkyo of the year 2007に出場させて頂くことになりました、

立教大学経済学部経済学科2年、前川夏希です。

人前に出て喋ったりすることが大の苦手なのですが、
こんな自分の性格をどうにかしたくて、
また、20歳の記念になれば…と思いミスコンに出場させて頂くことを決めました。

頑張りますので、よろしくお願いします



さて、ミスコレというイベントが10月の6日に渋谷で開催されます〜
私も参加させて頂きますので、みなさんぜひいらしてください
以下はその告知です。


日本初!
この度、3大学のミスコン合同プレイベント(通称:ミスコレ)を開催いたします。
渋谷マークシティに青山学院大学・慶應義塾大学・立教大学のミス候補が集結!
「大学生の今を伝える」をコンセプトにミス候補たちが繰り広げる学生一華やかなステー
ジをお楽しみください。

また当日、フライヤーをお持ちのご来場者の中から抽選で、ニンテンドーDS・ピクトイ
メージDSが当たるチャンスもございます!!フライヤーは各キャンパス、当日ステージ
側で各広研会員が配布しております。当日分は数が少ないので是非キャンパスで配布して
いる分をお持ちください。

それでは!大学生はもちろん、高校生や社会人の方にも是非ご来場いただきたいので、皆
様お誘い合わせの上、今週土曜は渋谷マークシティまでお越しください!!


Aogaku・Keio・Rikkyo
Miss Collection @SHIBUYA MARK CITY supported by ピクトイメージDS

日 時:2007年10月6日(土)13:00〜19:00(休憩時間含む)
場 所:渋谷マークシティ 1F マークイベントスクエア
主 催:
青山学院大学広告研究会 http://missaoyama2007.campuscity.jp/
慶應義塾広告学研究会 http://misskeio2007.campuscity.jp/
立教大学広告研究会 http://ameblo.jp/rikkyo-misscon2007



DSがもらえるんですね〜
素晴らしいですね〜
私は既にDSを持っているのですが
マリオカートでドリフトをしすぎた為か、ボタンが少しおかしくなってしまっています
起動する時の音もちょっとおかしいです… (´・ω・`)

頑張ってデコレーションしたので愛着もあり、壊れたらどうしよう…とおっかなびっくり使っています。


おねがいマイメロディのクロミちゃんなんです

ということで、終わり方がわからなくなってしまいましたが、
イベントにぜひいらしてくださいね(´∇`)
お待ちしてます!