DHCスパ [2007年12月03日(月)]

お久しぶりです
先日、ミスコンの協賛をしてくださったDHCさんのスパ体験をさせていただきました

私が体験したのはデトックスボディコースというもので、脂肪燃焼や体内の老廃物や疲労物質を排出するといった効果があるものです

まずゆったりとしたバスにつかってハーブテントに入り大量の汗をかきます
汗をかいているのですがすごくさらさらした汗で体内の老廃物が汗とともに出てる〜
という感じでした

その後は全身をマッサージしていただき、すごくリラックスした気持ちでいられることができました
まさに心も体もリフレッシュです
他にもいろいろなコースがあるので今度はぜひ違うコースも体験してみたいです

おつかれさまでした [2007年11月06日(火)]

ミスコンお疲れ様でした

終わっってホッとした気持ちと、なんだか寂しい気持ちが入り交じって複雑な心境です

最初は自分なんかでいいのかとすごく出ることを悩みましたが、普段経験できないようなことをたくさんさせてもらって本当に出てよかったなと思います

ミスコンを通じてたくさんの方と知り合うことができてよかったです

公研の方々には本当にお世話になりました。
イベント自体を構成していくだけでも大変だと思うのに、いつも私たち候補者のことを考えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです

このような素敵な機会を与えていただいて本当にありがとうございました!

候補者の方へ
新座キャンパスから来た私に優しくしてくれてありがとうございました
みなさんのおかげで本当に楽しかったです
ミスコンは終わってしまったけど、これからも仲良くしてください


応援メールをくれた友達にも感謝です
みんなわざわざメール本当にありがとう!
すごく嬉しかったし励みになったよ
ありがとう

当日応援にきてくれたみんな、本当に本当にありがとう
最初名前を呼んでくれたとき嬉しくて泣きそうでした(笑)
でもみんなが名前を呼んでくれたから緊張をとけました
忙しいのに本当にありがとございました

いつも応援してくれてた家族もありがとう。
手紙はサプライズでほんとにびっくりしたけど嬉しかったです


ミスコンを通じて周りで支えてくれている人たちの大切さに改めてきずかされた気がします。

そして自分自身もちょっぴり成長できたような気もします

応援してくれた人たちに心からありがとうの気持ちでいっぱいです

これからも自分自身が成長できるように頑張りたいです!

こんなblogを読んでいただきありがとうございました

最後に1次審査でROPEの衣装を着たときの写真をのせます
なつきさんと


それではまた会う日まで

いよいよ明日 [2007年11月03日(土)]

昨日はDHCさんに行ってネイルをしていただきました
会員になると無料でネイルスキンケア法、メイク法など教えていただけるんですよ

なのでみなさんも会員になってぜひ行ってみてください

早めに着いてしまったので、私の前に予約をしていた幸恵さんとネイルをしてもらっている間
ずっとお喋りをしてもらってました

あまりにもネイルがかわいかったので二人でずっと「これほんとに無料
と言っていました(笑)

私がしてもらったネイルはこれです



ピンボケしちゃっててすみません

ラインストーンが全部の指に貼ってあって爪先が水玉なんです

ネイル初体験だったのですごく嬉しかったです

こんな繊細な作業を一緒にお喋りしながらやってくれているネイリストさんって本当に器用なんだなあ、と尊敬してしまいました

大雑把な私には到底無理な作業です;;;涙
ありがとうございました
また行きたいなあ

ちなみにネイルまですこし時間があったので原宿をぶらぶらしてたら、ラフォーレがもうクリスマスツリーになっていました



これまたボケててすみません
一人で撮ってたら不審者に思われてました(涙)
だから焦ったらこんな風になっちゃいました

でももうそんな季節なんですね〜
どおりで最近寒いわけです><

みなさん風邪には十分気をつけてくださいね!

さて明日はついにミスコン本番ですね
今からガチガチですが大丈夫なんでしょうか

でも友達、家族、いつもお世話になっている方々が来てくれるので心強いです

サークルのみんなに関しては、新座で行われているIVYの仕事があるのにわざわざ来てくれて本当にありがとう

今まで引っ張っていってくださった公研の方たちには感謝感謝です

支えてくれたすべての方に対しての感謝の言葉は明日終わってから書かせてもらいます

当日私はさぞ顔が引きつっているとは思いますが、笑顔で頑張りたいです

それでは明日タッカーホールでお会いできるのを楽しみにしています






こんばんは♪ [2007年11月01日(木)]

昨日は最後のリハでした
朝早くから集まり入念なチェック
こんな風に全員で集まってリハをするのも最後かと思うとなんだか寂しくなりました
公研の方も候補者の方も終わってからも仲良くしてください

リハが終わってからロッテリアの試作品をいただきました
エビバーガーです
これは立教とロッテリアがコラボをして作ったものらしいですよ
すごい


実は私えびが苦手なんですが、とてもおいしくいただけました
なのでえびが苦手な方にもおすすめです
もちろんえび好きな方にはもってこいです

学際の間立教で1つ150円で売っているのでぜひみなさん食べてみてください

しかも3つ以上購入する方は1つなんと100円になります!

これは買うしかないですね
ぜひみなさん食べてみてください

そして今日はまずDHCさんにお邪魔してきました
DHCさんは立教ミスコンの協賛になってくださっています
今日は晴れて会員になってきました
日頃からサプリなどお世話になっているので、なんだか嬉しかったです
色々していただいて本当に感謝です
ありがとうございます

その後ミッドタウンに行ってみんなでお腹を満たしてきました
私はBLTチャバタとマンゴージュースを買ったんですがかなり美味でした
しかもBLTチャバタは半額で200円ぐらいでかなりお得した気分
本当は写真を載せたいんですが食べかけで微妙なのでやめときます

それから移動して表参道にあるアメーバスタジオに移動
司会者は八田亜矢子さんと小川友佳さんでした
いつも雑誌やTVで見ている方なので感激
すごくきれいな方たちでした
公開収録ということでとても緊張したんですけど、とてもいいけいけんをさせていただいて嬉しかったです
しかもクイズをやったんですが、プレゼントまでいただきました〜



アメーバのノートとストラップです
私はまったくクイズセンスがなかったのですが・・・ありがとうございます

あっという間に30分が過ぎてとても楽しかったです



ではまた

発売☆ [2007年10月29日(月)]

こんばんは

突然なんですが、

25日にweeklyピア・東京グラフティ
29日に週刊プレイボーイ

が発売されました
私達立教も出させていただいてます
東京グラフティにはミスター候補も載っているのでぜひぜひチェックしてみてください

最近の私はというとなんだか毎日が早すぎてついていけない感じです
大学生になって半年が過ぎようとしていますが、想像以上に自分の時間が持てないなあと日々感じています。

高校生の時は宿題が出されて定期試験が頻繁にあって・・・と拘束された感じがすごく嫌だったけれど、大学生になった今、自分で何か行動を起こさなければなんにも成長できないなと考えてしまいます

遊ぼうと思えばいくらでも遊べるけど、せっかく大学に入ったんだからもっと自分自身が成長できるようにならなきゃなと思います><

これからの4年間でどれだけのことを吸収して成長できるか、自分との勝負ですね

でもやっぱり友達と遊ぶ時間はすごく大事なので、これからもその時間は大切にしていきたいです

珍しくまじめに書いてみました

ではまた

最近 [2007年10月15日(月)]

今ブログを書いていたら突然画面が変わって記事が全部消えてしまいました
かなりショック涙;;

気を取り直して近状報告させてもらっちゃいます

すこし前なんですが先日サークル1年恒例の誕生日会が開かれました
今回の主役は唯一の9月うまれであるゆうたです
みんなは1日前から大江戸温泉に行って一泊してました
大江戸温泉、浴衣も借りられてお風呂も気持ちよくてすごくいいみたいです
わざわざ遠くに行かなくても気軽に温泉に行けるなんていいですよね〜
私も参加したかったなあ><
今度またみんなで行きたいですね

というわけで私は2日前から参加しました
まずプリクラを撮ってその後3チームに分かれてボーリング
アイスがかかってるので負けられません笑

その日の最高スコアは127と私にしてはまずまずでしたが一回おごることになってしまいました
でも楽しかったから良しです

終わってから充分遊んでバイバイしました

毎日会ってるみんなだけど本当に楽しかった
主役のゆうたも喜んでくれたみたいでよかったです
いつもは言えないけどみんな大好き

みんなで撮ったぷりくらです


あと、この前一回目のリハがありました
まだリハなのにすでに緊張です
本番ますます不安になってしまいました
でも広研のみなさんが親切にしてくださるので頑張りたいです


では

お久しぶりです☆ [2007年10月08日(月)]

少し遅くなってしまいましたが、一昨日渋谷にてミスコレがありました
他大学のミス候補のみなさんとも交流を持つこともでき、とても楽しかったです

たくさん人が集まってくださってとても緊張したんですが、すごくいい経験になりました
来てくださった方、本当にありがとうございました

昨日は私が通っていた高校の文化祭があったので友達といってきました
久しぶりに会った友達にも会えてすごく懐かしかったです
みんな見た目は変わったけど、中身はなんにも変わってなくて相変わらずでした

先生にも後輩にも会うことができたのでうれしかったなあ

何枚か写真を撮ったのでその時の一枚を載せます


うちの学校の制服はジャンパースカートでかなりださめなんですが、また着たいなあと思ってしまった一日でした

そして今日は池キャンでPVの撮影だったのですが、あいにくの雨
今日は室内だけの撮影だけで後日改めて撮ることになりました
やっぱり撮られるのってすごく恥ずかしいです
毎回自分との葛藤です笑

残り一ヶ月もありませんが、頑張りたいと思います

では

はじめまして [2007年10月02日(火)]

この度ミスコンに出場させていただくことになりましたコミュニティ福祉学部1年の永瀬安梨です

今回このような素敵なチャンスをいただいたので、大学生活の思い出になればと思い出場することを決めました

慣れないことが多く緊張ばかりですが、一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします

さっそく土曜日に行われるイベントのお知らせです

日本初
この度、3大学のミスコン合同プレイベント(通称:ミスコレ)を開催いたします
渋谷マークシティ青山学院大学慶應義塾大学立教大学のミス候補者が集結
「大学生の今を伝える」をコンセプトにミス候補者たちが繰り広げる学生一華やかなステージをお楽しみください

また当日、フライヤーをお持ちのご来場者の中から抽選で、ニンテンドーDSピクトイメージDSが当たるチャンスもあります

フライヤーは各キャンパス、当日ステージ側で各公研会員が配布しております

当日分は配布している数が少ないので是非キャンパスで配布している分をお持ちください
それでは!大学生はもちろん、高校生や社会人の方にもぜひご来場いただきたいので、皆様お誘い合わせの上、今週土曜は渋谷マークシティまでお越しください

Aogaku.Keio.Rikkyo
Miss Collection @SHIBUYA  MARK CITY supported by ピクトイメージDS


日時:2007年 10月 6日 (土) 13:00〜19:00(休憩時間含む)

場所:渋谷マークシティ 1F マークイベントスクエア

主催:
    青山学院大学広告研究会
http://missaoyama2007.campscity.jp/

    慶應義塾大学広告学研究会
http://misskeio2007.campuscity.jp/

    立教大学広告研究会
http://ameblo.jp/rikkyo-misscon2007

青学・慶應のミス候補者の方にお会いできるのも楽しみです

絶対盛り上がると思うのでぜひみなさん足を運んでみてくださいね