ありがとう2 [2007年11月06日(火)]

とうとうミスコンテストが終わりました

本当にあっという間でした

たくさんの方が応援してくれたのに、それに応えられずミスになれなかったのは本当に残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいになります

でも私は今までミスコンに向けて全力で取り組んできて、本番も失敗は幾つかしてしまったけど、あの時私なりに一生懸命頑張りました

だから何一つ後悔はしていません

私はこれをばねに前に進みます

そして夢に向かって一歩一歩私のペースで近付いていきたいと思います


私はこのミスコンを通して、私には友達、家族など支えてくれる人がたくさんいるということを実感しました

こんなに素敵な人たちにいつも囲まれて応援してもらっていたこと、もうそれだけで充分幸せだと思います

そしてミスコンに出なかったら、アナログな私は一生ブログなどすることはなかったと思います
このブログを通して、普段会うことのできない方とコミュニケーションがとれたことは本当に楽しく貴重な経験だったと思います

ミスコンが終わってミスになれなかったのにも関わらず、ブログにコメントを下さる方もいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ミスコンを通してたくさんの方に出会えて、いろんな貴重な経験をさせて頂いて、私は本当にラッキーで幸せ者だと思います

「ありがとう」以外の言葉が見つかりません

これからも「ありがとう」の気持ちを忘れずに、笑顔で前向きにいろんな事に取り組んで挑戦していきたいと思います


本当に今まで応援ありがとうございました
そして広告研究会の方、ミス、ミスター候補者の方本当にお疲れ様です



最後に私が着たウェディングドレスの写真を載せたいと思います
一番下の写真は私が表紙を飾らせて頂いたフリーマガジン「Campus Navi Press」の撮影の時に頂いた写真です
GETTIの大和さん、カメラマンの方ありがとうございました



ありがとう [2007年11月02日(金)]

スラムダンクが無性に読みたい今日この頃
私は断然、ミッチー派ですが、藤間や仁さんも好きだったりします

ちなみにバスケは一番不得意なスポーツで、高校時代に味方の早いパスが頭にあたったり、私がボールを持つと必ず、審判にダブドリ!!と言われたりしてました

そんな運動神経ゼロな私ですが、中学高校とテニス部だったためか、根はスポ根の高橋です


とうとう明後日はミスコンテストです
今日はミスコンテストに参加する事になってから今までの事を思い出して、一人センチメンタルになってました
いろんな事がフラッシュバックしましたが、楽しくて笑っていたことが多かった気がします
私はこのミスコンを通していろんな人に出会い、いろんな事を経験させて頂き、いろんな事に気付かされた気がします

先日、アメーバスタジオでの収録用に立教大学の紹介をさせて頂きました
内容は立教大学のおすすめな場所を紹介するものだったのですが、3年目にして立教大学にこんな素敵な場所があったんだと知ったりしました

11号館の6階から立教全体があんなに綺麗に見渡せる事なんて知らなかったし、ウィリアムズホールの裏でロッククライミングが出来る事も初めて知りました

たぶん、ミスコンに出てなかったらこれらの立教の素敵な場所を気付かずに卒業してしまっていたんだと思います

そしてミスコンに出なかったら出会わなかっただろう素敵な人達もたくさんいます


それを思うと、ありがとうの気持ちでいっぱいになります

私にいろんな事を体験する素敵なチャンスをくれた広告研究会の方々ありがとう
みなさんが頑張って下さるお陰で私はミスコンをとても楽しめています

いつもミス付きとしてミスと共に行動し、常に優しく気遣ってくれるまりえ、ありがとう
まりえの優しさに何度も感動したよ

ミス候補者、ミスター候補者の方、学部も学年もばらばらだけど、仲良くしてくれてありがとう
ミスコン終わっても仲良くしてね

ブログにコメントをくれたり、励ましのメールをくれる大好きな友達、ありがとう
みんなの励まし、本当に心強くて嬉しかったよ

サークル(PRC)のみんな、石川ゼミのみんな迷惑かけているのに応援してくれてありがとう
みんなの応援に応えられるよう頑張るからね

いつも支えてくれる家族のみんな、ありがとう
ミスコンのイベントにも来てくれて嬉しかったよ

数あるブログの中からつたない文章の私のブログを読んで下さった方ありがとう
コメントも本当に嬉しかったです


みんなに支えてもらっている事、本当に感謝しています
明後日はみんなにありがとうの気持ちを込めて、私らしく頑張ります


今日はスポンサーをして下さっているDHCに行き、無料でネイルをしてもらいました
青汁などの飲み物やクッキーなどのお菓子を出して頂いたり、社員の方とお話したりと楽しい時間を過ごせました
心地よい音楽が流れて、メイクも自由に試せて女の子にとっては最高な場所だと思うので、女子大生のみなさんは六本木のDHCに行き、是非体験してみてください
全て無料なので安心して下さいね

DHCでして頂いたネイルです
写真ではよく見えなくて申し訳ないのですが、にパールがついていて、とってもかわいいんです
不器用な私には絶対に一人で出来ないような素敵なネイルにして頂きました}
DHCの中村さん、本当にありがとうございました

長年の悩み [2007年10月31日(水)]

なぜ新しい服、お気に入りの服の時に限ってドジしてしまうんでしょう

こないだのユーチューブのパーティーの時はお気に入りのワンピースになぜかカメムシがまたついていました
昨日は新しい白いニットジュースをこぼしました
去年は新しい白いコートを初めて着た日に上から大量の鳩のフンが落ちてきて泣きそうになりました

ドジ話はこの辺にして、長年私はすごく悩んでいる事があります


実は私、本当に音痴なんです
国歌や校歌でさえ厳しかったりします
カラオケにも21年生きてきて、10回くらいしか行った事がないんです
今日もミスコンのリハーサルの後、ミスター含む他の候補者の方達からカラオケに誘われたにも関わらず、音痴なのを躊躇して行かなかったんです

歌がうまかったらなあと、帰り道に遠い空を眺めてみたりしました

もし歌が上手な方がいらっしゃったら、効果的な練習法など教えて下さい

ちなみに私はたまにお風呂で発声練習したりしてますが、未だに効果はない模様です


今日ロッテリアのえびバーガーの試食をさせて頂きました
立教大学の文化祭で150円で売られているようなので、ぜひぜひ試してみてください
この値段でこのおいしさはびっくりですよ
実際に店で買うと280円するらしいのでお買い得ですよね


真ん中の写真はキャンパスナビというフリーペーパーで表紙の左にいるのが私です
中身は各大学のミス候補者の方が載っているのでみなさん是非チェックしてみて下さいもちろん、立教も載ってます
11月から各大学の文化祭や生協で配られる予定です

一番下の写真はオーストラリアに留学してたときの写真です
本当に子供が天使みたいにかわいいんです

無人島女 [2007年10月30日(火)]

ガスなし 

風呂なし 

電気なし

携帯電話も通じない無人島で1週間過ごしたことがある高橋佑奈です


今年の春休みに子供達のキャンプリーダーとして、無人島に行きました
子供が大好きで日本の子供達のために何かしたいなあとずっと考えていた私は、去年毎日大学のボランティアセンターに通い、見つけた瞬間びびっときた、この無人島で子供達とキャンプするボランティアに参加する事にしたんです

西表島の近くにある、海と山以外何もないところでの子供達とのキャンプは私にとってかなりの試練でした

まず、当たり前ですけど生活の不便さ

水道がない生活って本当に大変なんですね
顔を毎朝塩水で洗うのですが、もうしょっぱくてしょっぱくて
皿洗いも海ですると砂がついてしまって、洗えているのかどうかなぞでした

電気がないということも不便そのものですよね
夜に物を探す時とか、真っ暗でとても苦労しました



それよりなにより、子供達

私はウサギ班のリーダーだったのですが、私が朝から晩まで一緒に過ごすウサギ班の子供達10人がこれまた元気で個性的で

まず朝、7時起床なのに6時に起こしにきたり

海では私も泳ぎが得意でないのに、子供達がしがみついてきてリーダーである私が溺れそうになったり

そして10人が同時に全く違う話を私にしてきたり

「りーだー、もう帰りたいよ〜、疲れた〜」
「はいじ(私のあだ名)〜、あそこにかわいい貝殻見つけたから一緒に取りにいこうよ!」
「はいじ〜、デスノートの○○知ってる?」
「ねぇねぇ、コップがなくなっちゃったよ!どうしよう?」
「はいじ〜、トイレどこですればいいかな」
「ね〜、にゃんにゃんゲームしようよ」(にゃんにゃンゲームってなんだろう?って思ってもつっこむ余裕なし

私は聖徳太子にはなれませんでした

こんな感じで朝から晩まで続くんです

さらに食事は子供達の創作料理

カレーでも鍋でも、ケチャップにみそマヨネーズしょうゆにソースなどとある調味料全て混ぜてしまうので、とんでもない代物が毎日できあがりました
しかもまな板の代わりにダンボールを使ったり、砂まみれの包丁を使ったりしたので、1週間全ての食事が砂の味と食感だったり


不便な生活、子供達と朝から晩まで四六時中過ごす事で心身共にだいぶタフになった気がします


でもなんだかんだ言って、子供達はとても素直でかわいかったです
最近の小学生は〜、とよくテレビなどで言われるけれども、私はいつの時代も子供たちの根本的な部分は変わらないと思いました
優しい子供もたくさんいて、私が疲れていると「大丈夫?」と声をかけてくれたりしたんです
無人島から帰る日には子供達から似顔絵とメッセージをもらいました

今、ウサギ班の子供達が元気にしているかとても気になります

みんな無人島で学んだことを忘れずにいてくれるといいなあ



無人島の写真ではないのですが、今日はボランティアで行ったフィリピンで仲良くなった子供達との写真を載せます






話は変わりますが、昨日発売されたプレイボーイにミス立教候補者が載っています
私も人が少ないコンビニでこっそりチェックし、お父さんに買ってきてもらいました



無人島女にもドレス [2007年10月26日(金)]

馬子にも衣装

無人島女にもドレス


こないだ桂由実さんのブライダルハウスにてミスコン当日に着るウェディングドレスのフィッティングがありました


ドレスはあらかじめ選んで頂いていたものを着るのですが、まさに私が着てみたいと妄想していたようなドレスを高橋佑奈用に用意して下さっていて、もう天にも昇る気分でした
もうこのままこのドレスを着て天に昇ってもいいんじゃないか、そう思えるくらい妄想通りで、素敵なドレスだったんです
毎日このドレスを着て過ごせたらどんなに幸せだろうと一人にやにやしてしまいました


なんでウェディングドレスを着ているとこんなに幸せな気持ちになるんだろう


きっとそれは、このドレスをデザインして下さった桂さん、実際に作って下さった方、実際に私にドレスを着せて下さった方、いろんな方のいろんな想いがこのドレスに込められているからだと私はドレスを着せて頂いている時に全身で感じました

私はいろんな方の想いを背負って素敵なドレスを着させて頂いているわけで、感謝の気持ちを絶対に忘れずに胸を張って本番ドレスを着たいと思います

そんな素敵なドレスを着ている間、私は恥ずかしながらディズニーのプリンセス気分、私は自分が半年前に無人島で泥まみれになって生活していた事をすっかり忘れていました

その無人島に居た頃はまさか、自分がこんなに素敵なドレスを着させて頂くことになるとは夢にも思いませんでした

無人島の話はまた日記に詳しく書きますね

ドレスの写真は残念ながら本番までブログに載せることが出来ないので、天にも昇る気分にさせる素敵なドレスを見に11月4日のミスコンテストにもしお時間があれば来て下さい


それでは最近どんどん寒くなっていますが、風邪を引かないように気をつけて下さいね


またまた電車ネタです☆ [2007年10月21日(日)]

今現在人生の岐路を右往左往

人生七転八起

いつもブログが支離滅裂

な高橋佑奈、21歳です


突然ですが、

「今あなたの目の前に、値札をつけたままの服を着ている人が居た場合あなたはどうしますか?」

これは私にとって大変重いテーマです

「言ってあげるべきかな〜、それとも知らぬが仏かなあ

いつも目の前に服を裏返しに着ていたり、チャックが開いている人が現れるたびに私の中に葛藤が起きます


先日地元の駅のホームで二列に並んで電車を待っていたところ、私の前の前の前に並んでいる若い女性のジャケットに値札がばっちりついたままだったんです

この時もだいぶうっかりさんのこの女性に共感を抱きつつ、私の中に葛藤が起きました

「この距離で声をかけたら、かえってこの女性は恥ずかしい思いをするだろうか!?でも、彼女が目的地まで電車に乗っている時間を考えてみたら、一瞬の恥のほうがいいのかな

眉間に皺を寄せて真剣に悩んでいたら、電車が来てしまい満員電車の中で彼女がどこへいったかわからなくなってしまいました

結局彼女に声をかける事が出来ず、今でも少し後悔してします

この事を振り返ってみると、私の中である記憶が蘇ってきました


私が高校生のころ、いつものように電車に乗ると目の前にいた小学校低学年くらいの少年の熱い視線を感じました
特に気にせずドア付近に立っていると、少年はまだ私の事をじっと見ています

「私、自意識過剰かな

そう思ったけれど結局、私が電車を降りるまでの10分間、私と赤の他人の少年は10分間電車のドア付近でにらめっこしてしまいました

そして電車を降りる瞬間、私はそのにらめっこのわけに気付きました


なんと、私の着ているセーラー服の襟にカメムシが3匹もとまっていたんです

そりゃあ、にらめっこした少年も虫キングが子供達に流行っているくらいですから、私が3匹も虫を連れてきたらつい見ちゃいますよね

この時私は、少年が電車の中で「この人、カメムシ3匹ついてるー」と大きな声で言わずに目で訴えてくれたことに心から感謝しました

空気の読める、かしこい少年で本当に良かったと今でも思います


このカメムシ事件が私の過去にあるため、先ほどの値札をつけた女性がほっておけなかったんです

みなさんも人から熱い視線を感じたときはカメムシがとまってないか、値札がついてないか注意して下さいね



先日誕生日から1ヶ月以上たってるのにぬりえをプレゼントとしてもらいました
中身も面白くて総理大臣の顔とかがあるんです
大人の塗り絵ですね

ぬりえをくれた中学、高校6年間一緒に過ごした大切な友達です
ゆんば、まえじ、たけちありがとう

最近寒くなってきたので、みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね
ブログのコメントを下さった方、本当に感謝しています
アナログな私ですが、みなさんのコメントが嬉しくてブログにはまりそうです






植林女 [2007年10月13日(土)]

今日は天気が良くて気持ちいいですね

絶好の植林日和です

私はフィリピンで植林ボランティアをしていたので、天気がいいと木や土に触れて植林がしたくなります

今日は最寄の駅まで歩く道のりの中で、海がとても綺麗に見える場所を見つけました
毎日歩いている同じ道でも、ふと立ち止まって周りを見渡すと何気ない発見が出来ますよね〜
その後、公園をふらっと歩いてみたのですが、子供たちがきゃっきゃっと走り回っていて、とっても元気をもらいました

今日は少し歩いただけで幸せ日記に書けるネタを二つ見つけられてラッキーだったなあ



話は変わりますが、ドジでアナログでいつも周りに助けられてばかりの私が、昨日ちょっぴり
いいことしちゃいました

昨日横浜駅で足と目が不自由なおばあさんがいらっしゃったのですが、足取りが非常に危なそうだったので電車と階段を降りる際に腕を支えてみたんです

ただそれだけのことだったのですが、おばあさんがとても感謝して下さいました

私は大したことをしていないのにも関わらず、ドジな私にも出来ることがあるんだと嬉しくてニヤニヤしてしまいました

そこでふと思い出したのですが、仏教の経典に「無財の七施」というものがあるんだそうです
簡単に説明すると、お金がなくても「布施」(他者への奉仕)は出来るということなんです
その七施というのは
@優しい眼差し
A穏やかな表情
B暖かい言葉
C体を使ったお手伝い
D優しい心使い
E席を譲る
F居場所を提供する

なんです

この事を本で読んだ時、バイトをしていなくてお金がなく、勉強も運動も苦手な私でも人のために出来ることはあるんだと感動して手帳に書き写したのを覚えています

これからもこの7つを心掛けて、進んで実践していきたいと思います


最後になりましたが、最近私のブログにコメントを下さる方が増えてとても嬉しいです
椅子から飛び上がります

本当にありがとうございます

今後ももしお時間があれば、気軽にコメントお願いします


大好きな大学の友達です

フィリピン好きなんです [2007年10月10日(水)]

}こんばんは

今日渋谷駅の階段を登る際に、スカートを履いていたのにも関わらず大の字に転び、恥ずかしさを堪えて余裕の表情をしてみせた、21歳、大人の女、高橋です

転び慣れているせいか、幸い擦り傷で済んだので安心して下さい



話は変わりますが、私は泥臭い事が好きなんです

良く言えば、自然が大、大、大好きなんです

ここで私の所属しているサークル(PRC…フィリピンリレーションサークル)について紹介させて頂きます

一言で言ってしまうと、国際交流、国際ボランティアサークルなんですが、とっても奥が深くて
学ぶ事が多いんです

私の人生観を変えたと言っても過言ではないと思います

私の所属しているサークルはフィリピンに約1ヶ月ホームステイしながら、日本軍が戦争で燃やしてしまった山への植林、現地の学校に行けない子供たちに青空教室、日本の文化を伝える日本食パーティの開催、現地の学生との交流を目的としたスポーツ大会など全て自分達で考えて企画して現地で実行してくるんです

準備には半年間近くかかって大変なのですが、それ以上に得るものが多すぎて、みんなで協力して一つのものを作るのってとっても楽しいんです

15人くらいのメンバーでフィリピンに行くのですが、そのメンバーは一緒に過ごす時間が長いので家族みたいに仲良くなれますし、友達以上の素敵な仲間ができることもこのサークルの魅力だと思います

フィリピンは危ないところと思っている方が多いと思うのですが、私たちが行く場所はとても小さな田舎の村なので安心なんですよ

フィリピンの人はとにかく明るくて、おもしろくて、そして温かい人達なんです
私もホストファミリーとは笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました
帰国する最終日は大泣きでしたよ

たとえ、部屋の天井から大きなとかげが降ってきても、ベットの上の蚊帳の中にゴキブリが3匹いても、虫に唇を刺されて顔の半分が唇というくらい腫れてしまっても、お風呂に入れなくても、そんなことが全く気にならないくらい素敵な場所なんですよ、フィリピンは

とにかく自然がすばらしいんです
真っ青な空に透き通った海、海辺にはやしの木、そこらじゅうにハイビスカス、バナナも生えてる、夜には満天の星…
植林に向かうジープニーはジャングルクルーズ気分

こんな素敵なところに私は2回も行くことができたんです

今思い出しても夢のようです


このサークルに入ってから私の自然好き、泥臭い事好きに拍車がかかり、今年の春休みは無人島に行ってきました

無人島の話はまた後日ブログに書かせて頂くので、良かったらチェックして下さいね


ちなみに今日は以前から興味深々だった家庭菜園を始めようと思い、花屋さんで水菜の種を買いに行きました
1ヶ月で水菜は収穫できるので来月には水菜を入れた鍋パーティを出来たらいいなと考えています

ちなみに秋に種まきした方が家庭菜園は簡単なんです
暖かい春〜夏は虫や病気が発生しやすいらしいんです
しかも春夏はトマト、きゅうりなどのサラダに使う果菜が中心で実ものなので支えに柱を立てたり世話が大変だそうです

それに比べ、秋冬は葉、根菜が多いので世話の手間が少なくてすむみたいです

これから大事に育てていこうと思うので、芽が出たらまた報告します

[2007年10月10日(水)]

「5分の空き時間があったらその中で何回笑えるか」



これはある雑誌で歌手のaikoさんが言ってたんです
私はこの言葉にびびっときてそのページを切り取ってノートに貼り、さらに手帳にも書き写しました


これ、私の人生のテーマにすごく近いんです




私、日常の些細なことから小さな喜びを見つけることが趣味であり、特技なんです



一日にいくつ小さな喜びをみつけられるか、少しでも多く見つけちゃおう!と私は日々小さな喜び探しに対しては貪欲でアクティブ、時にアグレッシブです


そして私は毎日(2日に1回!?)幸せ日記というものを書いているんです

その日に起きた嬉しい事を箇条書きに書くだけの簡単なものなのですが、振り返って読んで見ると自分がどんな時に幸せを感じるのかわかっておもしろいんです

ちなみに今日の日記は

これからも@冷蔵庫を開けたら大好きなヨーグルトが3種類あった事!
「どれを食べようかな〜、今日はメロンヨーグルトにして明日はアロエヨーグルトを食べようかな〜?」
こうやって考えている時間がとっても幸せなんです♪

A窓を開けたら金木犀の香りがして、空を見上げたら飛行機雲があった事

B中学、高校を共に過ごした友達に偶然会って話が弾んだこと

Cブログにメッセージがたくさんあったこと(これは私にとっては大きな喜びです!本当にありがとうございます




そういう日常のちょっとした嬉しいこと、喜びが幸せにつながっていくと私は信じているんです。


だから私はこれからも小さな幸せへのアンテナを張り巡らして、受身ではなく攻めの姿勢で小さな喜びを見つけていきたいです


さらに素敵なのは自分だけでなく周りも幸せになることですよね

友達でも家族でも誰かと一緒に過ごす時は、少しでも多くの時間、相手を笑顔にしたいと思います






ここで今年の夏にオーストラリアに1ヶ月留学していた際の写真を載せたいと思います
ブリスベンという街に滞在していたのですが、絵に描いたような綺麗な街で、特に建物と、ブリスベン川がすばらしくて、散歩しているだけで嬉しくなるようなところでした

歩くことが楽しすぎて、何度迷子になったか数え切れません

毎日フェリー通学だったのですが、ブリスベン川の雰囲気が素敵すぎて毎日ディズニーシー気分でした
反対方面のフェリーに乗り、全く気付かずブリスベン川を1周しそうになったこともあります

これはゴールドコーストとロンパインというコアラが抱ける動物園での写真です


下の写真はゴールドコーストで強風の中、オーストラリアで仲良くなっためぐみと撮った写真ですめぐみとは毎日一緒に過ごしていろんな素敵な思い出を共有しました
信じられないくらい優しくて、気が効いて、明るくてかわいい大切な友達です











アナログな高橋です。 [2007年10月08日(月)]

こんばんは

更新遅くなってごめんなさい

今週はミスコンの撮影やイベントがたくさんあり、さらに就職活動のセミナーに行ったりと目の回るような1週間でした

忙しくなると、つい周りが見えなくなったりしてしまいますよね

でもそんな時の友達や家族のさりげない優しさや心遣いがとっても胸に染みるんです
自分に余裕がないときも周りに優しく気遣いのできる大人の女性になりたいって最近しみじみ思います


ミスコンではいつも広告研究会の方が本当に優しくて、さりげなく気を使って下さるんですよ〜この方たちのお陰で私はミスコンを楽しめているわけで本当に感謝感謝です

候補者の方もいい人ばかりで、ミスコンに出ることによってこんなにたくさんの素敵な人たちに出会えて私は本当に幸せ者だと思います

私が一番心掛けていることは、感謝の気持ちを忘れずに毎日過ごす事なんです
当たり前のことですが、一番大切な事だと思いませんか?
これからもありがとうの気持ち、そしてそれを口に出すことを忘れずにいたいと思います




ここまで真面目な話をさせてもらいましたが、私とーってもおっちょこちょいなんです




今週の土曜ミスコレという3大学合同で行われたイベントが渋谷であったのですが、その日の朝窓を開けたら雲一つない綺麗な青空で風がとっても気持ち良かったんです

でもなぜか心の中がざわざわして胸騒ぎがしました

「今日のイベントでドジな事をしてしまうのではないか!?」

頭の中に不安がよぎりました

幸い、事件は行きの電車の中で起きました

早朝にも関わらず、電車は満員でつり革は一つも開いていませんでした

電車がひどく揺れ、転びそうになった私は藁にもすがる思いで車内の天井にぶらさがっている中吊り広告につかまってしまったんです



電車の揺れが収まると、私の右手には二枚の中吊り広告がありました



「や、やってしまった…」
頭の中で鐘が鳴りました


天井が高くて再び元の場所に広告をつける事も出来ず、仕方なく中吊り広告を胸に抱えて小さくなりながら電車に揺られていました…



こんなドジな私ですが、前向きに頑張ろうと思うので応援宜しくお願いします


そういえば、やっと写真の載せ方がわかったので、載せてみました
アナログな私にしてはかなりの進歩です
教えてくれたしょうちゃん本当にありがとう

これは先日のイベントの時のものです
人形のように美しいなつきちゃん、天然でかわいいあんりちゃんです



そして候補者の方全員ですとても仲良しですよ


最後になりましたが、こないだのイベントに来て下さった方、本当にありがとうございます
ミスターの岩村君、上君、わざわざ来てくれて本当にありがとう
とっても嬉しかったよ
そして渋谷までビデオをもって来てくれた、お父さんお母さんありがとう
二人が笑いながら私を見ているのを見て、とても安心しました





| 次へ