最後 [2007年11月03日(土)]

ついに明日はミスコン本番なのでこれが最後のブログ更新かな・・・・

いままで大学生活、ある意味平凡で普通に過ごしていた自分が今回ミスターの候補に選ばれて、正直今日まで夢のような日々でした
普段じゃ絶対経験できないことだらけで、特にこの1か月はほんとに濃い日々でした。

これもすべて自分を選んでくれた広告研究のみなさまのおかげです。
あと今日までずっと応援してくれたサークルの友達とかにはほんとにありがとうって伝えたいかな・・・・


明日がきてほしくないってリアルにおもっちゃってるけど、逆にここまで応援してくれたみんなのためにも、明日は自分が心から楽しんでみんなに楽しんでもらいたいです。

最後のブログ更新なのにこんな短くていいんかな(笑)
とりあえず最後に今日まで支えてくれたみんな、「ありがとう」

久々 [2007年10月31日(水)]


いや〜久々にブログ更新します。
今日は最終リハーサルがありました。本番にむけてみんな真剣にやってました。

そのあとにロッテのえびバーガーの試食会がありました
ほんとおいしくて、まじおいしくて、おいしかったです(笑)
そのえびバーガーはなんと学園祭で1つ150円で、さらには3つ以上で1つ100円で販売されるそうですぜひみなさん食べに行ってみてくださいな


んで今日はそのあとにミスターとミスと広告研究の数名でカラオケに行きました
ほんと本番前にこうやってみんなで仲良く遊べたことが楽しくて仕方ありませんでした

リアルにこのままミスコン本番の日が来なければいいのにって思っちゃいました

でもミスコン終わっても今日みたいにみんなで仲良くいきたいなって願ってます

久々のブログ更新でした

最近 [2007年10月08日(月)]

先日は宣伝にも書いていたミスコレがあり、おなじMrの岩村君と見に行って楽しんできました。なんか立教は慶応青学に勝負とかじゃないんだろうけど大勝してた気が俺はしました。

ミスには立教の嶋田 夕姫さんがなって同じ立教としてかなり広告研究の友達とかと喜んでました
んでその後はその広告研究の友達とかと飲みにいきました。久しぶりに自分のサークル以外の人と飲めて新鮮でした。


その次の日はプロモの撮影があって、大学ん中で階段下りてくるとことか、チャリのってるとことか楽しくできました。これもすべて広告研究の人が、俺を和ましてくれようと話かけてくれたりしてくれたからだと思います。ありがとう
写真もそのうちアップしまーす。

はじめまして [2007年10月02日(火)]

今回Miss.MrRikkyo of the year2007に運よく出場させもらうことになりました、上 洋介です。
今回出場できたのはみなさまの応援があったからです。ありがとうございます。

ではミスコンについてのご報告があります。

日本初!
この度、3大学のミスコン合同プレイベント(通称:ミスコレ)を開催いたしま
す。
渋谷マークシティに青山学院大学・慶應義塾大学・立教大学のミス候補が集結!
「大学生の今を伝える」をコンセプトにミス候補たちが繰り広げる学生一華やか
なステージをお楽しみください。

また当日、フライヤーをお持ちのご来場者の中から抽選で、ニンテンドーDS・
ピクトイメージDSが当たるチャンスもございます!!フライヤーは各キャンパ
ス、当日ステージ側で各広研会員が配布しております。当日分は数が少ないので
是非キャンパスで配布している分をお持ちください。

それでは!大学生はもちろん、高校生や社会人の方にも是非ご来場いただきたい
ので、皆様お誘い合わせの上、今週土曜は渋谷マークシティまでお越しください
!!


Aogaku・Keio・Rikkyo
Miss Collection @SHIBUYA MARK CITY supported by ピクトイメージDS

日 時:2007年10月6日(土)13:00〜19:00(休憩時間含む)
場 所:渋谷マークシティ 1F マークイベントスクエア
主 催:
青山学院大学広告研究会 http://missaoyama2007.campuscity.jp/
慶應義塾広告学研究会 http://misskeio2007.campuscity.jp/
立教大学広告研究会 http://ameblo.jp/rikkyo-misscon2007


みなさん観に来てくださいな〜〜
あとこの写真は僕が入ってるテニスサークルの合宿での1枚です。みんないいやつでたのしくやってます!!