こんにちは。結婚3年目に突入、子供なしの主婦です。
DHC使用歴は8年くらい。 
日々の出来事、DHCのこと、旅の思い出などを
気の向くままに書いています。

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→akikoさん
一年前の今日は (01/25)
Miki→ラッキーさん
豪華客船裏話・バックナンバー (01/25)
Miki→mikarindaさん・ラッキーさん
昨晩の夢 (01/25)
mikarinda
昨晩の夢 (01/25)
Miki→tokoさん・はなさん・mikarindaさん
一年前の今日は (01/25)
Miki→Lumosさん・みずちさん・さやぴ〜さん
一年前の今日は (01/25)
Miki→キミさん・京香さん
豪華客船裏話・バックナンバー (01/24)
最新トラックバック
DHCオンラインショップ
加湿器A [2007年01月12日(金)]
今年、わが家に新たな加湿器が仲間入りしました。
(ちなみに一台目はこちら

初売りで買ったフ○ンフ○ンの福袋に入っていました。
最初は、「加湿器持ってるし・・・」とな気持ちでしたが
一台目は寝室で使っているので、これはリビングで
使うことにしました。
これもペットボトルを差し込むタイプなのですが、
置いてみると意外とかわいらしい



もう一台のに比べると、お水の減りが早いような気が
しますが、これの優れているところは、ペットボトルの
お水がなくなったら自動的に電源がOFFされるのです。
posted at 14:56 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/little-miki/archive/417
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/little-miki/tb_ping/417
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 エリさん
こんにちは

この加湿器、アロマはできないんですよぉ
まあ、リビングダイニングに置いてるので、食事を
する場所でアロマは必要ないからいいんですけどね

他には↓のまめこさんへのお返事にも書きましたが
手動式シュレッダー、バスタオル、ひざ掛け、
ペアのマグカップが入ってましたよ
マグカップはけっこうおしゃれな柄で、赤と青なので
ちょうど主人と二人で使えます。
今年のテーマは「赤」だったのか、他のものは全て
赤い色でした。
Posted by:Miki→エリさん  at 2007年01月14日(日) 14:27

こんばんはMIKIさん

フ○ンフ○ンの福袋、買ったんですね〜。

私は、元旦にお店の前にたくさん積んであった
福袋を買うかどうか悩んだんだけど
結局、買わなかったんです

でも、こんな可愛い加湿器が入ってたんなら
買っておいたらよかった

他には、どういう物が入っていたのかな?
良かったら、教えて下さい
来年の参考にしたいので
Posted by:エリ  at 2007年01月13日(土) 23:59

 まめこさん
こんにちは
まめこさんも加湿器使ってるんですね!
だんな様がお持ちだったのですか。

そうなんです、気づいたら止まってて「壊れた
って思ったらペットボトルが空になってて・・・
よく働いてくれます

ちなみに福袋の中身は、加湿器、手動式シュレッダー、
バスタオル、ひざ掛け(型で軽くて持ち運びしやすそうです)、
ペアのマグカップでした。
5,000円でしたが、いくら分入ってたのかは謎です・・・
Posted by:Miki→まめこさん  at 2007年01月12日(金) 16:59

こんにちは

福袋に加湿器
他にはどんな物が入っていたのか
気になります(笑)


加湿器は、使い出すと止めれません。
うちにある加湿器は旦那くんが実家から
持ってきたものですが・・・
それと比べると、とても可愛いです
こういう感じだとインテリアとしても
違和感がありませんね

お水がなくなると電源が切れるところが
おりこうでいいですね
私も欲しいな〜
Posted by:まめこ  at 2007年01月12日(金) 15:53

プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち







日別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る