2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
清水翔太 [2008年05月24日(土)]
歌唱力もさながらに、いや〜。

耳に優しい歌声ですね





-HOME-



-アイシテル-
posted at 22:10 | 音楽 | この記事のURL
ちょっといいじゃん [2007年08月05日(日)]
ネットラジオ


Suono Dolce

洋楽邦楽が聴けま〜す
posted at 18:37 | 音楽 | この記事のURL
古謝 美佐子 [2007年07月26日(木)]
突然聴きたくなる

「童神」

今は 夏川りみさんが歌ってたりしますね。

花*花もカバーしてましたっけ?CMで流れてたね。

元は、”古謝美佐子”さんという方が歌ってます。

とても素敵な歌なので、聴いてみてくださいね。




-童神-

posted at 23:41 | 音楽 | この記事のURL
遊佐未森 [2007年07月23日(月)]
好きは、


泣きます


つらい別れをしてしまった方は、気持ちが強い時に、
視聴するのをオススメします。
歌声とイラストが、ニクイくらい心に響く。何度見ても泣いてしまう


君に会えた事が宝物


本当、そうだよね。


-クロ-
posted at 21:14 | 音楽 | この記事のURL
バンプ オブ チキン [2007年07月22日(日)]
カラオケで好んで歌います



ハルジオン
posted at 23:56 | 音楽 | この記事のURL
なぜか癒される [2007年07月22日(日)]
あまり音楽聴かない人です

嫌いじゃないんですが
何か、邦楽は頭痛くなる曲が多い‥


そんな自分が好きなアーティストその@


レミオロメン


なんでしょ。
声と音楽が合いすぎて凄く好き癒される‥。

動画はっつけちゃうです。



茜空
posted at 23:35 | 音楽 | この記事のURL