2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自然 [2009年04月06日(月)]
自然に、何となく身をまかせれば
 ふよふよと、相手もも近づいてくる。
運命でつながる人とは、くっつき合う
筈だから‥。きっとそうだよねぇ?

無理なく.力を抜いてれば.
良い生き方が出来る筈よねぇ?
[2009年04月06日(月)]
あ、そうか。僕は必要の無い人間だったんだ。そんな事ないよ。
否定.否定.否定。


まどろもう。 この世の中で‥。 翻弄されよう。

そう。生きるもの 全て汚されてゆくんだよ。

         人間という器がパンドラの箱‥。

人を愛す?物を愛す?魂を愛す?

全部‥。全部?ゼンブ.


夢の中。

   誰が出てくるの?他人ばかり。僕はいつも独りで
   行動して考えて, さまよってる‥。時間が無い。無くなる。
   いつもひとりじゃないか。
   いつも、いつでも、どこでだって。
   君と一緒でも。
   くやしいけど.
     人間はひとりなんだよねぇ。
さぁて [2009年04月06日(月)]
さぁて。
  

大切な人ができた。以前の人の事は忘れられる?

忘れる事はできないね。  在ったんだから。

新しい何かを始めれば. それはぬりつぶされていく.

あ、そうか。そうなんだよ。

  思い出なんて、いつも 突然思い返すから思い出。

いつも思い返す  ものではないね。

  人間が時がたてば変わる。

いつもそうだ。

ヒフはのびる. カオはかわる。 考えもかわる。

変わらないものは考えを持たないモノだけだ。
独り [2009年04月06日(月)]
独りで居たくない。そう願ってる近頃の自分。

独りで居よう。そう思った過去の自分。

いつもそうだ。

  思ったり. 願ったり。 結局気付けば

自分は独りなんだ。居場所が無い。

やっぱり.独りに成った。

自分が居たら. 人が不幸に成る。

生きてる. それだけで良い?

二人の人間の中で、 わたし は死に至った

新しい自分は生まれるの?

    ゆっくりあるけ。ゆっくりあるけば良い。

   足が 血だらけでも、苗に進む‥しかない?

      前に歩くには、エネルギーが必要‥。

   もぉ、何も考えないで良い?

         考えたくないよ。

           つかれるもん。
自分 [2009年04月06日(月)]
自分は. 誰? ゆっくり‥。前を見たり.うつむいたり‥。

 死んでみたり。。‥もぅ.できない。





       心の中で 叫び 狂う。

     外には出ない。

         死ねば良い。

            あたしが。


     ゆっくり.  死ねば 良い。
えっと [2009年04月06日(月)]
えっと。
  つかれた。

   ゆっくり、ひっそり.
          消えましょう。

    誰にも気付かれず‥。

皮はくさり.骨になり.虫に喰われ.
 
     悪臭はただよい。

   生きていた 動いていた時のおもかげ無く、

動かず。  腐った    物。


         今なら.
              消える事できる。
[2009年04月06日(月)]
息をする。物をみる。さわる。

カンカク.

まるくなって
ひとりまるくなって.

あたし まるく
   まるく

まるく

しょう めつ

する
ひとり [2009年04月06日(月)]
ひとりなんだ。
誰もいないよ。
ここに居たくないよ。
(それは駄目)

今日を無事に過ごす。

精一杯。

そして明日になれば
何か変わるの?

いつ死ぬの

どうなるの?

おいらは?
いつも [2009年04月06日(月)]
いつも、タバコを食べる。

1日1本食べる。

それ以外は多分要らない。

さむい。今日はサムイ。

ふるえがきそうだわ。
けんきょ [2009年04月06日(月)]
謙虚。
けんきょ

優しい。
人に優しい。

やわらかい。

理解。

人生。
生きる人。
生ける人。

望む。希望。夢。

焦らない。
     ゆっくり。