2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大根 [2009年06月28日(日)]
大根貰いました


第一弾

職場の人から



第二弾

大家さんから



仕事行く為、家を出た時に、

「奥さん、大根食うかい」って聞かれた(笑)
畑から引っこ抜きたてをいただきました


土がついてる大根初めて
やっぱり違う〜。

第一弾と第二弾も美味しくいただきました
posted at 21:05 | 山梨 | この記事のURL
絶叫戦隊 [2009年05月15日(金)]
ぐでんぐでんな絶叫戦隊!!ハイランダー!!
やりたい放題しろし〜


まさかあのホテルがフジQロボだったとは‥。

posted at 19:59 | 山梨 | この記事のURL
今から帰りますよ [2008年06月02日(月)]
昨日は、皆疲れてましたー。

悲しむのもエネルギーがいるね。
なんかあっという間で、
頭がついていけない。

悲しいけど涙が出ないって状態はこれのせいか?

おいらは三年だけだったけど、
本当に優しい可愛い犬でした。

犬小屋の前でお線香焚いてる時に
周りを見回したら蜂の巣をせっせと作られてた!
困りますね。

これからは彼ポンの気持ちが落ち着くのを待つよー。

あ〜。
トイレ行きたい。
眠い…。
posted at 16:52 | 山梨 | この記事のURL
お寺さん [2008年06月01日(日)]
に、火葬へ連れていきました。

さみしいな。
お別れは寂しい。

17時に火葬で預けて、
遺骨引き取りは21時。

さっき、迎えにいってきました。

寂しい。

昨日の今頃は何してた?
とか、考えると寂しい。

はぁ、明日帰ろう。
明日は休みもらう予定。

今日急いで帰るのもきついので、明日帰る〜。休みもらう!!

あぁ、眠い
じゃあおやすみ
posted at 22:32 | 山梨 | この記事のURL
辛い [2008年06月01日(日)]
一生懸命呼吸してる、
その姿が痛々しい…。

何度も立とうとするけど、
身体を支えられず倒れる。

排泄も自分の意志で出来ない…。
流動食ばっかだから?
下痢っぽい。
ガスも一緒に出るけど、
排泄出ない状態だとガスたまって腹が張ってる?
相当辛いね。

歯茎も白に近付いてきたし、
辛いな…。




午前3時過ぎ、

シルバーは彼ポンに見守られ(?)旅立ちました。

最後は、呼吸が苦しそうだったりしたけど、
安らかな顔してます。

動物の死に顔は初めて?だけど、綺麗だと思った。

最後まで可愛い犬だと思いました。

彼ポンの心はどうだろ…。

明日は晴れだから、久々にシルバーを
小屋に移動させるつもりだったのに…。

小屋主いない、小屋を掃除になるかな…。
posted at 03:51 | 山梨 | この記事のURL
山梨さむい [2008年05月31日(土)]
おはよーでつ

しるば、立てない…。
元気無いだけじゃなかったー。

呼吸も、だいぶゆっくりになってるー。

でもかわい(*^ω^*)

筋肉落ちて細いッ

昨日、上体あげた瞬間狙って撮ったよー
posted at 10:18 | 山梨 | この記事のURL
ちょっと山梨まで [2008年05月30日(金)]
うぅ…18時30分に仕事あがって、
走って駅に向かい、49分の電車に間に合った!!

ひゃー。

疲れた!

JR南武線を利用してます。
しかしなんだ南武線。
人多過ぎ。
座れないかもって思ったら
座れたからラッキーv(o^▽^o)v

寒いかな…。

ちょっと体調悪い感じだす。
何とかなるかな??

あ〜…。
シルバーに会ってきます!
あと、彼ポンのお父さんとお母さんにも、
顔見せる〜。

今回行ったら次は多分夏休みだな。

あー…
急ぎ過ぎてテンパったな…。
posted at 19:15 | 山梨 | この記事のURL
シルバーです [2008年05月30日(金)]
彼が、彼犬のシルバーです
数ヶ月前まではまだ元気でしたが、
今は少しかな?斜頚気味。
ベロでてるよ、シルバー。

ここ二日、つきっきりで介護してる様子。





彼ポン「シルバーの嫌がることばっかりしてるから嫌われたかな〜」

そんなわけあるわけないじゃんねぇ

とりあえず、明日は仕事終わったら速攻山梨に向かいます

頑張る

おいらが一番頑張らなくていいんだけどね
posted at 00:36 | 山梨 | この記事のURL
明日からGW [2008年04月29日(火)]
水曜から仕事始めて、休日出勤も
何とかこなして、連休前の仕事も乗り切って、

明日は寝坊出来る…!!!

…と思ったのもつかの間。

彼ぽんがわざわざ山梨から川崎まで迎えにきてくれるそう。

車で。

朝7時に到着予定。

…………………。

平日通りに起きなきゃ(/ ̄∀ ̄)/

おやすみなさ〜い
posted at 00:36 | 山梨 | この記事のURL
さくら‥ [2008年04月20日(日)]
週末山梨したくせに、写真撮ってない事に気づく。

山梨は桜が満開でした。

今年、神奈川で桜の時期は引きこもってたので、
見られてよかったなぁ。

あー。やっぱ、山梨はいいところだなぁ‥。

ドライブ中、
畑に水がはられてるのを見たり、
黄色い花がイッパイ咲いてるのをみたり、
つくしんぼをみたり‥。

やっと春を感じた(笑)

あぁ〜。

春っていいね(笑)
posted at 22:53 | 山梨 | この記事のURL
| 次へ