2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
描いてみた [2009年04月05日(日)]
犬に挑戦



勿の論、モデルは道雪。




‥何かおかしいな。もっと上手く描けそうな気がしたのに‥。






‥‥‥‥















アナタ誰



犬って難しいなぁ〜
うさぎちゃ〜ん [2008年04月22日(火)]
 

99年?に描いた妄想画です。
アリス描きたかったんですけど
これもお蔵入りしてたんで、UPしてみました
ネコムスメA [2008年04月21日(月)]


すごい中途半端な原稿が‥。
手‥描き忘れてる(苦笑)
ネコムスメ@ [2008年04月20日(日)]


気がついたら墓場終わってた‥。ゲゲゲは最近見てないな〜。
このネコはだいぶ前に書いた‥。ネコ娘描くの好きでした
カカシ [2008年04月17日(木)]


もう、今ジャンプ読んでないんで、イチャイチャパラダイスが
どうなったのか‥気になる‥。

‥あ、これ描いた時は、イチャイチャバイオレンスが
(単行本の中だっけか)近日発売とかなんか書いてあったの見たんだよね。
早速 [2008年04月17日(木)]


ガサゴソ原稿あさってたら、
一体何をしたかったのかnarutoキャラ描いてた紙出てきたよ(笑)

‥一体何するつもりだったんだろう‥。

因みにもう〜7・8年程????同人誌は作ってません
うう。 [2007年09月08日(土)]
絵がうまいことかけませぬ。
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

FF7やっておこうかなぁ‥。
続きを読む...
あぁ [2007年08月22日(水)]
腰が痛い‥。

何だか浮かないので、絵でも描けるかしら?って事でよぉ〜ぉぉ‥

久ぃ‥バンパイア・ハンターのレイレイ( ・Д・)描いてみたよ〜。

気がつくと、更に背中の痛みも加わっちゃって〜。

背中イッテル。

あはは‥。

お絵描き色塗り下手なのです‥
きっと、色彩感覚とセンス(!!)が乏しい〜。

ウヒャヒャ




レイレイ
あわわわ‥ [2007年08月08日(水)]
らくがき‥

描けるまで時間かかるけろ、

描き出すと‥

タノスィ〜

時間がすぎるのはあっという間で‥。


ネムイ‥


むずかしい〜! [2007年08月07日(火)]
おえかきしたいしたい思いながら、
睡眠時間優先にしていた自分

昨日から準備して、描くって目標は何とか達成

また頑張る。

でもペンタブ苦手‥