2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おはようございます [2007年12月29日(土)]
うん。朝は冷えるそして眠い…!

これより山梨へ向かいます。

今回の仮眠は二時間。
したく終わったわ〜。
さて、…と、時計みたら4時。

もう少し寝れたな…。

めげずに行ってきます!
今晩のご飯はなんですか〜? [2007年10月08日(月)]
晩御飯はカレー
あ〜ぁ。
ご飯を作る人って凄いよね。
「あ〜‥なんか眠いなぁ‥」なんて思っても、
ご飯作っておかなきゃ家族がお腹すかしちゃうんだもんね

おいらは同棲してないから、たま〜にしか作んないのです。

献立考えるのも大変だよね

まだまだ先だけど、一緒に住んだら今よりできる様になりたいわ‥。
ってな感じで、今からゆっくりゆっくり意識してみたり

米炊きだけは、自信がある(笑)
炊き上がって食すと、

ヤバイウマイ

と、思ってしまう程です。

米だけでもいける。

小学生上がった?頃から炊いてるからね〜。

おばぁちゃん家にお世話になってたから、お手伝いしてたわ。
イヤイヤだったけど(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もっとちゃんとお手伝いしてたらよかったなぁ〜。

トホホ。

ごめんね。おばぁちゃん。

おいら頑張るわ。
天気いいねぇ [2007年10月07日(日)]
お昼、日傘必要なくらい暑い。
だけど、日陰に入ると風が冷たい。

昨日の甥の運動会は日傘なしで失敗でした。

帰ってきて疲れて寝てしまった‥ハハハ  ブートキャンプもさぼりました。ヽ(;´Д`)ノウオーン!

さて、本日午前中は彼ぽん案でお散歩してきました
前に住んでたマンション付近の公園に到着。

おもむろにカメラ準備

「撮るよッ」パチリ

あぁ〜、そうだねぇここがおいら達の始まりでしたね

彼ぽんは一足?二足?早く山梨に帰るので、
思い出場所撮影目的の散歩だったみたい。
うんうん。

その後はウニクロ行って買い物。
スウェット買ってみた
服ほしいなぁ〜。
涼しい!! [2007年09月29日(土)]
いやぁ〜涼しすぎなぁい

服が間に合いません
一体何を着れば良いのやら‥

うぁ〜うぁ〜。

2日前から、感じていたのですが、
今朝は首が痛い事になってます。

なんだこれ

うつむいた時に引っ張られる首の筋、あいつです。('∀`)<あなたを、犯人です

早く治らないかなぁ‥。