2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
犬小屋 [2009年06月28日(日)]
まったく一体いつ小屋使ってるんだ。


って事すら忘れてた時に





あらかわいこちゃんが居る


って思ったら‥‥‥‥




「どっこいショ‥」




「よっ‥こぃショ〜」

※リトルキャッツさんから道雪を引き取った時に、
寂しく無い様、匂いがついてる毛布を頂いたのですが‥

後ろとか小屋の前に写ってるのが‥毛布の残骸です







う〜ん、‥足の指がかわいいな‥。

っていうか大人しく小屋で寝てくれればいいものを‥。

あぁあ、道雪がどんどん茶色になってく‥。

道雪 ⇒ 道泥 

posted at 21:39 | 道雪 | この記事のURL
どうどうどうせつ [2009年06月24日(水)]
お久しぶりな道雪ですvvvv

帰宅して、あまりにもテンション高く迎えられて困ったので、



「おすわり!!!!!」

‥って言ったらこんな風に座ってくれました( ・Д・)





やっぱり変な子だ‥。

最近抜け毛の時期ですよね?

道雪は短い毛しかぬけないなぁ〜。

って思ってたら一箇所だけ


もさッ


‥と抜ける所がありました。


彼曰く、
「道雪はのんびり屋さんなのかねぇ?」
‥だ、そうです。


抜けた毛が  フワッフワ  で、猫の毛みたいで癒されます(よだれ)


posted at 00:36 | 道雪 | この記事のURL
天気悪いよぉ〜 [2009年06月10日(水)]
休みなので、おでかけ。

道雪を見ると‥。



!!?






拡大





ちっさ〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




そんなに落ち込まなくても
posted at 17:36 | 道雪 | この記事のURL
雨!あめ! [2009年05月07日(木)]
雨が続きますねぇ‥。
散歩に行けないじゃんか〜。

‥道雪は何してるかなぁ〜‥







あなた何処の野良犬ですかぁ〜



汚い〜〜ヽ(;´Д`)ノ



ヒイィィィ〜


‥と、雨の日は毎回こんな具合です(笑)
posted at 20:18 | 道雪 | この記事のURL
ちょっと前ですが [2009年04月27日(月)]

上目遣い


この日は彼と休みが合ったので、桜を見に行こうという
話になりました



彼の実家の近所のまるちゃん




河口湖のなんとか公園(おい)
posted at 20:09 | 道雪 | この記事のURL
富士山 [2009年04月19日(日)]


富士山と道雪



桜の花も散り、葉桜になりつつありますね。
富士山の雪も少しづつ、とけている。

季節が変わってしまうよ。

‥きっとあっちゅー間に夏がくるね。
posted at 21:58 | 道雪 | この記事のURL
アップアップ! [2009年04月19日(日)]
道雪の顔、アップ。


ヘヘヘヘヘヘッ


道雪が我が家に来て、
一緒に暮らしてると、毎日毎日どんどん可愛くなっていく

‥気がする(笑)



なんじゃわれェ


可愛いけど眉間の黒がドス利いてる


posted at 21:40 | 道雪 | この記事のURL
GW前‥ [2009年04月19日(日)]
どうも風邪ひいてしまったぽいおいらです。
喉の痛みがひかなくてコマッチング。

ここ数日、夜明けとか(部屋が)寒くて起きれないんです
布団から出れないのです


グオ〜ン


近頃の道雪さんは、起きてくるのが遅いと騒がしくなる




ファァ〜ア

犬のあくびって落ち着かない時に出るんでしたっけ
道雪はよくあくびをします。
しかも最後かわいい声が出る(笑)

道雪を引き取った時、
「クーンクーンと鳴いても無視してください」と
注意を受けましたが、

家にきてから、
「あ今クーンって言ったッ
‥と思って見てみたら単なるあくびだった‥。


変な子‥(笑)



カルシウムカルシウム


仕事に出る前に豚の骨をあげてます

毎日
「お留守番宜しくね」
「お留守番有難う!」
と声をかけてます

ほんと、お留守番できるなんて、えらいなぁ。
posted at 21:15 | 道雪 | この記事のURL
朝散歩‥戻り [2009年04月08日(水)]
ゆっくり散歩して約1時間

おいらが疲れました(笑)



‥どうやら道雪もくたびれた様です。
「お疲れさん」



‥‥‥と思いきや



「さぁ次は何する


道雪はげんきだなぁ〜。
posted at 23:38 | 道雪 | この記事のURL
朝散歩‥さらに続き [2009年04月08日(水)]
目的地、到着




大池公園




階段を下りて湖へ。





「ウッホォ〜」





「僕の朝食ですか?」
‥いえ違います。
posted at 23:27 | 道雪 | この記事のURL
| 次へ