三十路に突入したし、婦人科検診をと受診したら外側の子宮筋腫発見!!
高プロラクチン血症も(>_<)

2007年12月12日に子宮筋腫摘出・開腹手術をし、8個取ってもらいました!!

術後待機期間を経て、治療再開。
2回のAIH終了後、抗精子抗体を持ってることが発覚。
現在、顕微受精に挑む心の準備中。
いつか自分の赤ちゃんに会える日を夢見て(^_-)-☆
長い目で記録していこうと思います☆

拙い私の記録ではありますが、
共感してくださる方コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ディーチ
波乱万丈の周期でした (09/14)
まぁ
点滴卒業 (09/14)
まぁ
点滴卒業 (09/14)
まぁ
点滴卒業 (09/14)
まぁ
点滴卒業 (09/14)
まぁ
点滴卒業 (09/14)
あすた
点滴卒業 (09/13)
通院治療スタート[2008年08月22日(金)]
周期2日目。
今朝の体温36.94いまだ高温のまま

顕微受精&採卵に向けての通院始まりました

私の通ってくるクリニックはリセット2〜3日後より通院&注射が始まる制度
明日の土曜は午前から仕事があるので(普段は午後から)、混み様によっては受診できないと思い、早速でかけた

エコー受診
子宮・卵巣異常ナシでhmg注射1本目

2人の看護士さんがいて、今日は若手のAさん。
以前何度か打ってもらった事あるけど、いつも痛かったの
でも、久々の今日、痛くない

数ヶ月の間、腕上げましたネ
↑えらそうに失礼致しました

2分の1の確率で、彼女の注射に当たるから恐れていたけど、緩和です

問題は、日曜休診日の、先生が打つ注射
痛そうだもん
日曜はお休みしよっかな悩む

明日は採血&注射があるって言ってたけど、診療時間前にクリニック到着できるか、時間との戦いです

仕事前の通院は苦痛で
ま、早起き頑張ります

本日のお会計・・・保険適用分¥3530
Posted at 22:47 | 採卵に向けて | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/masamy527/archive/80
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/masamy527/tb_ping/80
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
にっつさん

なんか、先生って普段注射しなれてなさそうだし、なんか不器用そうじゃないですか〜
でも、にっつさんあまり痛かった記憶ないんですよね
ちょっと安心してきました
またどうだったか報告しますね
注射、サボる余地を与えない次から次への展開ですよね
めげずに頑張ります
Posted by:まぁ  at 2008年08月23日(土) 21:31

まなみさん

注射ってホント、打つ人によりますよね
打った時の痛みはあまりなかったけど、鷹をくくってあまり揉まなかったら、夜痛くなりました
しまった…自己嫌悪
クリニックから直で仕事行くの、疲れますが頑張ります
Posted by:まぁ  at 2008年08月23日(土) 21:25

先生の注射、痛かったかなぁ〜?!
注射でもあの調ですよ(笑)。
一連の注射の流れが早いですよ。
診察と同じで秒殺!!
先生ってせっかちなのかね〜。
あたしは日曜と採卵前のHCGの注射が先生でしたよ。

Aさんは痛い時と痛くないときとありますよね。(痛い割合のが多いけど)
ちなみに採卵の時もAさんいますよ
AさんとNさんがそばにいました。

多分、連日の注射はさぼったりすると怒られそうじゃないです??

連日の注射は精神的にも肉体的にもかなりしんどいですがヘタレなあたしでも乗り越えられたから大丈夫だと思います。
まぁさん、頑張って

Posted by:にっつ  at 2008年08月23日(土) 13:15

注射お疲れ様です☆
いよいよスタートですね♪

注射は看護士さんによって上手い下手、はっきりしますよね。
でもAさん上達してて良かったですね〜。
連日の注射だからこそ痛みは軽減して欲しいですもん。

お仕事しながらの通院は大変でしょうが、頑張ってください!
Posted by:まなみ  at 2008年08月23日(土) 09:31

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/masamy527/index1_0.rdf
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ログイン
Mypagetopに戻る