2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
さんみ
ダイビング♪ (07/22)
やっぱりシルクのキャミソールだね♪ [2006年12月19日(火)]
お久しぶりです 次第に気温も落ちてきて、先日ついに10度を切った台湾から発信してまぁーす

朝起きるのもつらいし何をするにしても億劫になっちゃう今の季節。。。

でもいくら寒くたっておしゃれはちゃんとしなきゃね

『愛美不怕流鼻水(おしゃれのためなら鼻水たらすことすら怖くない)』って言う台湾のことわざにあるように、おしゃれのためなら寒くたって、風邪引いたってかまわない!!

ってまぁかなり直訳しちゃいましたが。。。

それほど女の子の美への追求はすごいんです! 

それほど女の子はおしゃれが大好き

そんなおしゃれ大好きなあなたにお勧め DHCシルクキャミソールは可愛いだけじゃなくてすっごく肌触りがいいんだぁ 

色んな服にも合わしやすいから私の大のお気に入り

でも一つだけ欠点が、、、、 それは台湾では買えないってこと!!!
だから日本に戻ったときにしか買えないんだぁ。。。 うぅ〜〜

日本に住んでるみんながうらやましいよぉ〜!
正月の一時帰国に備えて今からほしいものリストを作っちゃおうかな へへっ 楽しみぃ〜〜 

みんなもおすすめのものがあったら教えてね よろしくです


シルクキャミソールII
上品な光沢がキレイなシルクの甘口キャミ
¥4,200 (税込)
商品番号:50490

Posted at 15:16 | この記事のURL | コメント(4)
ランジェリーでおしゃれ度増倍! [2006年12月08日(金)]
こないだDHCアイラッシュレースブラをゲットしちゃいました わぁ〜い!!


これがまたすっごーくかわいいんだぁ

カタログで見たときから「すっごいかわいいなぁっ〜でも付け心地いいのかな??」って思ってたけど、コレがものすごい優れもの!!可愛いだけじゃなくてちゃんと胸もしっかり寄せてくれるからバストがきれいに見える

以前は肩紐が見えるから恥ずかしいって首元の開いた服があまり着れなかったけど、アイラッシュレースブラが届いた翌日には早速肩出しの服を買っちゃいましたぁ

おしゃれになるにはまずブラから!?

すごく重宝してます みなさんにもお勧めです 

PS.ちなみに私のは黒です どんな服にも合うからいいよね

Posted at 15:50 | この記事のURL | コメント(3)
鮫料理いかが〜!? [2006年11月08日(水)]
ついこないだ台湾南部にある港町のナイトマーケットに行って参りました

そしたらこんなもの発見しちゃった なんとなんと鮫料理ではないか〜
台湾人って鮫でさえも逃がしませんよぉ〜


流石です。。。。 にしてもこのデコレーションじゃあ誰も怖くて入れないって だって死んだ鮫をそのまま棒に刺して飾ってるんだよぉ


でも驚いたことに商売繁盛してらっしゃる 美味しけりゃなんでも良いって?だよねぇ

そういう民族性だってことすっかり忘れてたわぁ。。笑 



私の「色気より食い気」の精神もやっぱり台湾の民族性によるもの?あちゃ〜〜 
Posted at 17:34 | この記事のURL | コメント(2)
おひさしぶりです♪ [2006年11月02日(木)]
またまたすごくお久しぶりです 本当なかなか更新されないってみんなに言われちゃったんでがんばって更新します〜〜

実は先週東京に5日ほど戻しました 久しぶりの東京でワクワクしちゃった
ゼミのみんなやいろんな友達に会えてほんとすっごく良かった やっぱり友達っていいものだね いつも暖かく迎え入れてくれる。そんな良い友達をいっぱい持ってる自分ってすっごく幸せ者 
みんな大好きだよ〜〜

そんなすごく素敵な旅から台湾に戻って家に着いたらちょうどDHCの商品が届いてたの〜〜 
わぁーい 旅の疲れも吹っ飛ぶぐらい、箱を開けるときはいつもすっごくワクワクしちゃうんだよねぇ

今回はネイルトリートメントケアキット を注文しちゃった 入れ物もすごく可愛いし本格的なネイルケアも気軽に出来ちゃう

早速翌日には使っちゃいましたえへっ
キューティクルソフナーはジェルタイプだから爪につけたままでもほかの仕事が出来ちゃう
時間を無駄にしたいところがまた素敵だよね

美しくなるためには爪先までもしっかり磨かなきゃね
今度東京に戻るまでにはもっと素敵な女性になれるようにがんばるぞぉ〜

Posted at 12:25 | この記事のURL | コメント(1)
ポスター♪ [2006年10月12日(木)]
ものすごーくお久しぶりです。。。

長い間ブログを更新しなくてすみません

ようやく家の改装も終えておとといやっと元の家に引越ししました ばんざーい

でもホント疲れちゃった、、 自分の体力の無さにびっくり

引越しはとりあえず済ましたものの、ほとんどの家具も買い換えるためここんとこよく家具屋とかモールにいっていい家具ないか物色してます、、、

昨日いったモールでベッドカバーを探してたら隣のコーナーで驚きのものを発見してしまった!!
なんとなんと以前引き受けたお仕事で撮ったポスターが貼られてた〜〜!!

こんなところにあったのか、、、、 と思いつつすかさずかばんからデジカメ取り出して写真に収めちゃいました
隣で母親に「恥ずかしい〜」って言われまくったけど気にしない気にしない

ぶっちゃけ自分の写真を撮るほど恥ずかしいものは無いけど、、、まぁいいじゃん 記念記念笑 へへっ



Posted at 12:46 | この記事のURL | コメント(4)
サーフィンに行きました♪ [2006年09月25日(月)]
お久しぶりです♪しばらく更新しなくてすみません。。。

昨日初めてサーフィンに行って来ました〜

サーフィンなんて全くの素人だからもちろん悲惨にもこけて、ボードにぶつかりまくって今朝には至る所にアザが、、、、、

でもでもうれしいことに、初めてにしてボードに立てたんだぁ うれしい♪
「人がイモ洗い状態の海」プラス「ボードのスピード」でボードに立つなり叫びまくって周囲の人はかなりビビってましたが笑

失礼しました

心臓の悪い方、、、大湾恵がボード持って海に入っていったら直ちに半径10mの圏外に避難してください!危険です。。。。笑


Posted at 16:29 | この記事のURL | コメント(6)
ブラウニー★ [2006年09月11日(月)]
最近近所で売ってるブラウニーにすっごくはまってます

ものすごーく濃厚なチョコレートを使ってるからバニラアイスとすっごくマッチ

しかも熱々なブラウニーの上で冷たいアイスが。。。。。

っていい加減コレくらいにします。。。笑 書きながら食べたくなっちゃった、、、


でも最近ちょっとした悩みが。。。こんなにでっかいブラウニーを一人でぺロっと平らげちゃう自分がちょっと怖い、、、

食べる前はいつも「大きいよ〜!食べきれない!!」って思いつつもいつも気づいたらお皿は空っぽ。。。うーん 危ない、、、、 絶対糖分の過剰摂取だなぁ〜こりゃ

そして決まって帰宅後は慌てて腹筋やら何やらと鍛え始める自分。。。笑 

そんな私に救世主が!!!

それはギムネマ


ギムネマは食前に食べると糖分の吸収をブロックしてくれるというなかなかの優れもの
だから私みたいな甘党にはもってこいのだ〜わぁーい!


まぁもちろんこれはあくまで補助にしか過ぎないからやっぱり食べすぎには注意しなきゃね



ちなみにここでちょっとした報告を なんとなんとベリーダンスを始めてから確実に腹筋がついてきました〜!そしてウエストも1.5cmダウン〜!!!わぁーい!!


あと1cm減ったらちょっとしたご褒美にギムネマ持参でブラウニーパーティーをしようかな♪笑 
がんばるぞぉ〜

Posted at 10:48 | この記事のURL | コメント(3)
ビビアン・スー!@ファッションショー [2006年09月04日(月)]
先週金曜日に日本の雑誌「Man's Joker」のファッションショーに行ってきました
今度台湾で新しく発行するとのことで特別にファッションショーを開催 そのパーティーに招待されましたわぁーい


もちろんファッションショーが始まるなり、服よりもメンズモデルにばっかり気をとられてましたが、、、笑 

なんと〜!!!ビビアン・スーがいるではないか!!!!

本当、実物はとても華奢でものすごーく顔がちっちゃい いいなぁ〜

かわいい。。。  お肌がツルツル ちなみにビビアン発見してからはメンズモデルなんて目に入らないくらいビビアンに釘付けでした。。。笑 

ビビアンに会えたのが何よりの収穫笑 むふふっ

美しい女性を目指して今日も大好きなDHCでがんばるぞぉ

PS.ちなみにお隣の彼はビビアンの彼氏です。。。。笑
Posted at 18:30 | この記事のURL | コメント(5)
初デザイン!! [2006年08月29日(火)]
自分でジュエリーをデザインしました〜〜

先月、ジュエリーショップを営んでる友達に「台湾のジュエリーってどれもごつくてかわいくない。。。。。」って言ってしまったばかりにジュエリーをデザインしてみてって頼まれてしまいました〜。。。

あちゃ〜〜

一週間かけていろんな店を回ってアイディアもらったり、デザインをスケッチしたり
ジュエリーのデザインって、簡単そうに見えてなかなか難しい。。。。

途中大口たたいてしまったな〜って後悔もしてみたり
いろいろスケッチした中でいくつか選んでもらって先週ようやく実物が出来上がったの

わぁーい

さすがに自分がデザインしたネックレスが実物化したのにはかなり感激しちゃった

今週から実際に店頭に並ぶんだってお客さんに気に入ってもらえるとうれしいな〜!ちょっとドキドキ さっそく明日にでも見に行こうかな

思わず隣で私がデザインしたの〜〜〜〜〜っていっちゃいそうだな〜笑

これで私も台湾でデザイナーデビュー!?笑  本当一生の記念だなぁ こりゃ
Posted at 19:55 | この記事のURL | コメント(5)
DHCのおかげ♪ [2006年08月24日(木)]
台湾帰りたてのときは水が肌に合わないせいか、顔中ぶつぶつが出来たりとすごく肌が荒れちゃってました

他ブランドのニキビ化粧水とかも試してみたけど、一時的によくなってもすぐにぶつぶつ肌に戻ったりとだいぶにきびに悩まされてました

でもでもDHCローズトーナーを使ってからだいぶお肌の調子が良くなったの〜


ローズの香りがすごく良くて癒されるし、なにより使った後はお肌がすごく潤ってる

微量のアルコールも入ってるから殺菌作用と毛穴引き締めの効果も

しかもピンクでかわいいしね

勢いあまってついこの間2本買っちゃいました、、、笑
みんなも使ってみてね にきび肌にはこれだぁ〜〜!!
Posted at 10:50 | この記事のURL | コメント(5)
| 次へ
プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る