2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
刺身最高〜〜! [2006年07月17日(月)]
台湾に戻って長いせいか最近無性に和食が食べたくてたまらない。。。。。

でもなかなかおいしい和食が見つからないのらぁ〜〜〜


おいしい和食がないか探し求めて一週間(短すぎ!?笑)
ついに発見した〜〜わぁーい 

早速今日のお昼に行ってきちゃった

そこは台湾の板前さんだけどなかなか味はおいしい メニューがないから何が出てくるのかまったくわかんないのがまたワクワクして楽しかったりする

でもこの板前さんはなかなかの気分屋だからおいしい物を食べさせてもらうにはちょっとしたコツがいるらしい


それは。。。。。



「乾杯ーーーーーーーーー!!!!!!」


そう、ビールを飲ますこと

昼間からビール。。。まったくぅ〜〜〜まぁおいしいもの食べるためだもん、ちょっとした苦労も必要か!笑

ビールで機嫌を良くしたのか、普段出さない一品を作ってくれた

あぶりトロのウニ巻き

これやばい!!!!本当おいしすぎる

昼間からのビールの価値はあるわぁ〜感動

でもでもうわさによるとたまにあの貴重なカブトガニが出てくるらしい。。。。
 
ていうかそれって食べちゃだめっしょ。。。?まぁでも一度目にしてみたいものです。。。。

今度きたときも気合入れてビール飲まなきゃ!!笑

18:09 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/megu/archive/14
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
manaさん>情報ありがとうございますそんなところにおいしいうなぎ屋さんがあったなんてぇ〜〜〜わぁーいうなぎ大好きうれしい〜早速この週末にでも行ってきます笑 ありがタイワン
Posted by:恵★  at 2006年07月20日(木) 10:06

めぐみさんへ

いつも台湾情報を見てますよ
スキューバーもいいですね〜。きっと夏は暑いんでしょうね

台湾の美味しい和食屋さんを1つ教えますね!
確か「浜松屋?」とか言う店だったかな?
台北のDFSから、南東に500m位の所にありますよ。うなぎが美味しくて昼から行列でしたよ〜
また、台湾に行きタイワン!!
Posted by:mana  at 2006年07月19日(水) 14:07

プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る