2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
小顔への第一歩! [2006年07月18日(火)]
浮腫みやすいうえに、太ると真っ先に顔に出るということもあって昔から顔がデカイのがコンプレックス。。。。

小顔な人の隣に立つとそれが更に目立っちゃうし浮腫んでしまった朝は最高にブルーです


はぁ〜〜〜〜〜


でもでももう変わらないものにいくら文句を言っても仕方がないそれなら如何に克服するかが重要
顔が浮腫みやすい体質の私がよく浮腫んでしまった朝にやることはブラックコーヒーを飲むこと


そうすることによってすぐに顔の浮腫みが落ちてくる

でもこれはあくまで一時的な浮腫み対策、やっぱり根本の顔を小さくしなきゃ意味がない!


じゃあどうすれば小顔になれるの〜??


やっぱり運動とマッサージしかないっしょ楽にして美は手に入らないのだぁ。。。

楽をして小顔を手に入れることは出来ないけど小顔を手に入れやすくするものならあるんだなぁ〜!それがこのFACE UPなのだぁ〜〜〜〜


FACE UPは代謝を上げてくれるから脂肪が消費され易くなるし水分がたまりにくくなるから浮腫まない!それに脂肪を更に細かくする効果があるマッサージを加えちゃえば。。。。。


脂肪を細かくする(マッサージ) ⇒ 代謝を上げて脂肪消費をスムーズに(FACE UP)  脂肪が消費される ⇒ 小顔ゲットーーーーーーーー

となるんだー

これは自分も実際にやってみて顔がちょっとちっちゃくなってるのが分かる


顔が大きいって悩んでないで一緒にマッサージしてがんばろう
16:35 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/megu/archive/15
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る