2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
夫の実家の習慣2 [2008年09月13日(土)]
夫の実家は、全員日本人万歳です

普通に『日本人の優秀なDNAを・・・』というセリフが出てきます。
私しゃ、遺伝子レベルで日本人という人種を考えた事なんて無いよ!!


だから、ハーフやクォーターなんて、非国民を見る目です。
「日本人の優秀なDNAを、他のアホな国のDNAと混ぜるなんて!!
汚れる!!
純粋な日本人のDNAをそのまま後世に残さないとダメだ!!」

最初聞いたとき、冗談だと思っていました。
最近気付きました
本気なんだと。


夫の一族皆こうでした。


テレビで日本の首相が出てきたら、
「アメリカの犬が!!
日本人は偉いんだ!!
アメリカの言いなりになっていないで、もっと日本の考えを貫け!!
金髪の毛唐なんかと仲良くしやがって!!
優秀な日本人の血を下に見てはいかん!!」
(祖父談)



ハリウッド映画を見た後・・・
「さすが、頭の悪い金髪ヤローの考える話だな
まずい物ばっかり食ってるから、こんな薄い話しか考えられないんだ
(夫談)



ハンバーガーに対して・・
「こんなの食べたら、白人と同じく頭悪くなるで
さっすが、白人のつくったものやねえ〜
向こうの食べ物は体に悪い物ばかりやね
やっぱり日本食よ
ウチでは皆、日本食以外食べへんで
(姑談)




輸入食品に対して・・・
「味覚のバカな人種の作ったもの」(舅談)
プリングルスなんてゼッタイに買えません!!




和食に対して・・
「さすが日本人やね〜
繊細な盛り付けに、味付け
この遺伝子と伝統を、純粋なまま残さなあかん。
これが、ハンバーガーばかり食べておかしくなった毛唐にできる??
やっぱり日本はすばらしい
(祖母談)




アメリカ人がテレビに出てきたら・・・
消す!!
「メリケンヤローが!!」という捨てゼリフつき。

外国全てに対してというより、
なぜか、
アメリカに対してだけものすごい敵対心を抱いている気がするんですよね〜



今は何時代・・・?!

ここだけ、まだ鎖国中・・・・?!


ペリーさん早く来て〜!!
黒船来航〜!!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/meguyuu/archive/176
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/meguyuu/tb_ping/176
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
お久しぶりです

ホント、夫の家だけ、いまだに戦争真っ只中ですよね(笑)

これだけ国際化が進んでいて平和な世の中にまだこんな人種がいたとは。。。

風太さんの言うように、
夫の一族の価値観の根底は、全て『自分達は偉い、他は外道』です。
だから、平気で自分達と違う人を差別し、攻撃し、価値観をおしつけてくる・・。
狭い世界だと、ただの嫁姑問題や、夫婦喧嘩で終わるけど、
これが広い世界で見ると、戦争や人種差別、虐殺に繋がるんでしょうね〜。
自分達は偉いと思っているから、そんなことしても当たり前なんですよね
まさに、ヒトラー的な独裁者気質だと思います。
さっすが、ヒトラーを崇拝してるだけあるわあ〜。
Posted by:ぷりん→風太さんへ  at 2008年09月15日(月) 15:16

お久しぶりです

こんな時代錯誤の一族が、他にもいるんですね
にゃっきさんも大変ですね

ここまで価値観が現代とずれていると、もう冗談としか思えません。
おもしろくなってきます。
Posted by:ぷりん→にゃっきさんへ  at 2008年09月15日(月) 15:08

戦争の真っ只中にいる人みたい
戦争反対、人類平等、世界平和と訴えた人は非国民だった時代の

こんな平和な日本でこんな風に考えてる人もいるんですね。

部族争いや、戦争や、虐殺する人って
みんなこんな考えなんでしょうね。

自分達は偉い、他は外道…
Posted by:風太  at 2008年09月15日(月) 12:26

通りがかりでお久しぶりです!
すんごすぎて読みなから鼻血ぶーになりそうでした(笑)
ってか旦那一族と一緒の人?と
又後からここまでくれば、笑い拝見です。
力を抜いていきましょうね。
プリンさんは私の代弁者です(^-^)/
又、遊びにきますねo(^-^)o
Posted by:にゃっき  at 2008年09月15日(月) 08:59

この平成の世に、こんな差別的な事を平気でしていて、いつか、人権保護団体に訴えられると思います…(笑)
Posted by:ぷりん→ガーコさんへ  at 2008年09月14日(日) 00:54

そうか〜。

そりゃ(義理弟夫婦の)海外旅行にはついて行かない訳ですね☆

納得♪
Posted by:ガーコ  at 2008年09月13日(土) 20:31