2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
最後の調停〜プロローグ〜 [2009年08月14日(金)]
ここ最近は、
いろいろごちゃごちゃあって、
夫と夫一族への憤りは頂点に達しました


「夫一族に言ってやりたいことは山ほどあるけど、
自分の気持ちの納得より、
少しでも多くのお金を夫から取る!

子供への父親としての責任は、
夫が以前から言っていたように、”お金”でとってもらう

少しでも多くのお金を娘に残す

この離婚問題の解決に、時間はかけない。

次の調停を最後として、そこで決める

調停を繰り返して、裁判までして1年2年と時間を費やすことではない。
一日でも早くスッキリして、
気分新たに次に向かって進みたい


と、
明確な自分の方向性を決め、最後の調停です。



調停の詳細は次回に
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/meguyuu/archive/294
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/meguyuu/tb_ping/294
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
何も力にはなれませんが、陰ながら『頑張って!』と応援しています。
Posted by:levitra  at 2010年07月26日(月) 18:30

おつかれさまです…

いや、ほんとに…

気持ちの切り替えですよね。
Posted by:るい  at 2010年05月15日(土) 19:25

長い間、ありがとうございます。

嫁VS姑プラス夫の争いも、ようやく終わりへと向かいます。
Posted by:ぷりん→ししゃもさん、たまに見てますさんへ  at 2009年08月15日(土) 15:19

しかし、すごいですね〜
よくここまで長い事引っ張れますね〜
Posted by:たまに見てます  at 2009年08月15日(土) 05:08


何も力にはなれませんが、陰ながら『頑張って!』と応援しています。
Posted by:ししゃも  at 2009年08月14日(金) 22:10