2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
夫とバッタリ★ [2009年08月15日(土)]
調停の日。

私と娘が車(夫が『使っていい』と置いていった車)を
家庭裁判所の駐車場に停めると、
その後から
何台か続いて入ってきて、
私の車の1台あいた横にス〜っと停めた車の中に、夫の姿を発見!!


もう何ヶ月も姿かたち見ていなかったので、ビックリしました


気づかれないよう、
そ知らぬフリしてクルマから降り、家裁に入りましたが、
こりゃ、
娘と歩いて家裁にはいる姿、
夫に見られたな〜と思います。

イヤハヤなんとも気まずいもんです



それにしても、
いつの間にやら車を買っていたとは!!


どうりで
『車は使っていい』なんて置いて行くはずだ★


別居する前に
駐車場つき1LDKマンションの夫の賃貸契約書も見つけたし、
お金あるねえ〜
さっすが〜


・・・・ていうか、
新しいマンションの敷金、礼金や、
新しい車を買ったせいで
「貯金なんて無い。
だから慰謝料も払えない。
財産分与するお金も無い。」

って、前回の調停で言ってたんじゃないのお〜??


でも、
夫の乗っていた車が軽自動車だったのが意外です。


夫は、
ずっと、
「軽なんて乗るもんじゃない。
俺は、
普通車ならメーカーも車種もなんでもいいけど、
軽だけにはゼッタイ乗らない。」

と、
軽だけは断固拒否していたのに・・・・。

どうしたんだろ
「俺は年収1000万稼いでいる」
と豪語していたのは、ただのビックマウスで、
本当はお金なくて困ってる・・・??


それとも、この軽は代車・・・・??



ところで、
調停って、
夫婦の集合時間、
一応30分ずらして決められていますが、
こうやってバッタリあうこともあるんですね〜

キマズイキマズイ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/meguyuu/archive/295
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/meguyuu/tb_ping/295
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
憤る気持ちをお金にと、そうやって気持ちをもっていくのだってさぞや大変だろうと思います。
ぷりんさん自身が壊れてしまわぬよう、祈っております。
Posted by:しんいちつぶしん  at 2010年07月26日(月) 18:27

ごぶさたしてしまいました

調停では、夫と妻の集合時間が30分ずらしてはあるのですが、
夫が早く来すぎたのか、
バッタリです☆

心臓が飛び出るかと思いましたよ
Posted by:ぷりん→ブルーローズさん、chocoさん、ねこっちさんへ  at 2009年09月30日(水) 19:58

はじめまして。

少ししか拝見させていただいてませんが、
どうか早く問題解決し、
娘ちゃんと楽しく暮らせる日がきますように

私は娘が産まれる前に一切の縁を切ったので
逆にその後の煩わしさとかはないのですが、
思わずコメントしてしまいました
Posted by:ねこっち  at 2009年09月14日(月) 10:20

男の方が気が小さいってこと
そんな男いない方がいいよ

Posted by:ブルーローズ  at 2009年08月21日(金) 23:50

確か、8度目まして。
調停で遭遇とは…聞いた事ありませんでした。車だと駐車場が同じだからなんですかね。

憤る気持ちをお金にと、そうやって気持ちをもっていくのだってさぞや大変だろうと思います。
ぷりんさん自身が壊れてしまわぬよう、祈っております。
怒りってものすごいエネルギーですもんね。
一秒でも早く、安らかな生活が手に入れられますように。
Posted by:choco  at 2009年08月17日(月) 12:21