2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
最後の調停 [2009年10月05日(月)]
養育費の額ですが、
調停員から聞くところによると、
夫から
「娘の母親は、最初そんなに稼げないだろうから、月10万円払わせてくれ。
今日、駐車場で、
車から裁判所に入っていく娘の後ろ姿を見て、そう思った。」

と言ったそうです。


本当にそう思うなら、
娘が20歳になるまで、
滞りなく、
養育費の減額請求もせず、
きっちり10万円払い続けてくださいね


月1回の面接も、
夫自ら
「月1回会いたい」
と言ってきたそうです。

調停員さんから、
「旦那さんもそう言っているし、会わせてあげてくださいね」と言われました。



私も、
娘から父親を奪うつもりはないので、
娘も、夫も、会いたいと言うなら、
どんどん会ってくれてかまいません。
(私は会いませんが・・・・。)
夫と娘の面接時には、ベビーシッターさんに頼んで、
娘を夫の元へと連れて行ってもらい、
また、シッターさんに迎えにいってもらって、私の元へ帰ってくる・・
という方法をとることにしました。



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/meguyuu/archive/298
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/meguyuu/tb_ping/298
» 金持ってるなぁfrom もう真面目に働かねえよ

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!! [ReadMore]
Tracked on 2010年09月01日(水) 13:00

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
いろんなブログを拝見して自分はまだまだだと気がつきました
Posted by:セフレ  at 2010年10月20日(水) 15:01

片思いにも疲れたし好みのメル友探したいよねー

Posted by:サクラと遊ぶ方法  at 2010年10月20日(水) 13:36

電話えっち相手を見つけるオススメのコミュニティ発見!
Posted by:テレフォンセックス  at 2010年10月20日(水) 13:06

(´-ω-`)bナイスです!
Posted by:メル友は「県民性」を見て接しよう♪  at 2010年10月08日(金) 18:59

メル友が欲しいのでメル友サイトに登録してみた。

Posted by:セックスフレンド  at 2010年10月05日(火) 10:55

閲覧させて頂きました。
ありがとう。
Posted by:朝晩冷えますよね  at 2010年10月02日(土) 19:56

携帯専用のサイトを紹介しています。
Posted by:交際達人  at 2010年10月01日(金) 18:09

携帯専用のサイトを紹介しています。
Posted by:結婚に発展  at 2010年10月01日(金) 12:55

携帯専用のサイトを紹介しています。
Posted by:JK入れ食い  at 2010年09月30日(木) 13:04

先週登録したばっかりなのにもうメールボックスがいっぱいになった!

Posted by:婚活サイト  at 2010年09月29日(水) 19:37

閲覧させて頂きました。
Posted by:豪雨  at 2010年09月27日(月) 12:49

久しぶりです。
閲覧させて頂きましたo(*^▽^*)o
Posted by:緊急搬送  at 2010年09月27日(月) 12:22

いつも楽しみにしています♪みなさんがハッピーになれますように☆彡
Posted by:めるとも  at 2010年09月27日(月) 12:16

逆援サイトって今やっているバイトより儲かるわ〜

Posted by:タコ  at 2010年09月24日(金) 20:02

逆援助で小遣い稼ぎ
Posted by:逆援助交際  at 2010年09月24日(金) 10:55

出会えるサイトの紹介です。
Posted by:18禁情報  at 2010年09月22日(水) 17:59

安心して出逢い探し
Posted by:出逢いサイト  at 2010年09月21日(火) 16:04

押尾学と田代まさしの薬物コンビ。興味の無い人にとってクスリは縁の無いものですけど、そんなものどこで手に入るのでしょうか。ネット通販していますかね?
2人ともまじめ系で復活は無理でしょうから、
薬ブラックジョークでユニット組んで復活!
たまにまた捕まってみてワイドショー、週刊誌を喜ばし、メディアからお勤め代を稼ぐ、
・・・というシナリオはいかがだろか。。
Posted by:araki  at 2010年09月21日(火) 15:45

閲覧させて頂きました。
ありがとうございます。
Posted by:援助交際  at 2010年09月20日(月) 00:37

ブログ読ませて頂きました。
Posted by:集団強姦で自殺  at 2010年09月19日(日) 23:54

友達がセフレ作ったっていうサイトに登録したらソッコー3人喰えちゃったwマジヤベェ!!

Posted by:優良出会いサイト  at 2010年09月17日(金) 12:02

セフレ作るにはどうすればいいのか…

Posted by:セフレサイト  at 2010年09月17日(金) 10:47

こんばんわ☆お邪魔いたします(`・∀・´)
僕、出会いのキッカケを探しています(`・∀・´)
Posted by:出会いのキッカケ探し  at 2010年09月15日(水) 20:54

場所お借りします。
参考になる日記ですね。
Posted by:貴方は、神の筈です。  at 2010年09月15日(水) 18:00

オススメ
Posted by:出会いが好き  at 2010年09月15日(水) 15:55

相談相手がいるって良いね!やっぱり!

Posted by:彼氏という存在  at 2010年09月14日(火) 16:42

人肌恋しい…誰か相手にしてくれる人いないかなーめちゃくちゃ暇で時間があったから出会いたいなら積極的にガンガンいく事がおすすめだよ♪イケメンがたくさんいるサイトでカッコイイ彼をゲットしようと思うよー★

Posted by:メル友や割り切り  at 2010年09月14日(火) 16:29

閲覧させて頂きましたm(__)m
Posted by:人を好きになるのは簡単  at 2010年09月14日(火) 11:55

ボクも20代OLと実際に待ち合わせて会ってみたらとても可愛い子でした。

Posted by:援助交際  at 2010年09月13日(月) 18:15

このサイトで超可愛いモデルを彼女にできた!まじ皆にこの幸せわけてぇー!!!

Posted by:エロ友  at 2010年09月13日(月) 13:49

ボクでも感じました。

Posted by:幅広年齢層が登録しています。  at 2010年09月10日(金) 20:19

独身女性・独身男性が利用している無料出逢いサイト
Posted by:出逢い  at 2010年09月08日(水) 16:55

メル友が欲しいならこちら
Posted by:メル友  at 2010年09月07日(火) 13:14

更新楽しみにしています
Posted by:援助交際  at 2010年08月13日(金) 17:33

安心で安全なサイトになっています
Posted by:安心安全な援助交際サイト一覧  at 2010年08月13日(金) 17:19


楽しい出会い待っています
Posted by:無料出会いSNSサイト一覧  at 2010年08月13日(金) 14:08

すげぇ。
そんなん、後ろ姿みて…と。

うちは天地がひっくりかえっても言いそうにない父親だったので
それ言えるだけマシかと…

でも、滞りなくやりとげてこそ…ですよね。
くわばら!
Posted by:ぜっさ  at 2010年05月15日(土) 19:22

調停中って、本当に精神的につらいと思います。
いつかは終わることなので、あと少し踏ん張れば大丈夫です。
嵐も、台風も、ちゃんと備えをして、あとはじっと耐えていたらいつか通り過ぎます☆
何もできませんが、肩の力をぬいていきましょう
私も、離婚前、調停中は、きつかったです。
全てが決着ついた今、晴れ晴れです

元サヤに戻ってやり直すことになっても、離婚することになっても、どちらにしろ、調停が終わって早くスッキリするとよいですね。

ところで、
ご質問の件ですが、
私が申し立てた円満調停の時は、
『夫婦関係調整(円満調整)申立事件』となって手紙が来ました。
その後、夫が申し立てた離婚調停の時は、『夫婦関係調整(離婚)申立事件』と明記されて手紙が来ました。
Posted by:ぷりん→調停二回目さんへ  at 2009年10月25日(日) 19:08

離婚した後のことも、書いていくので、
いざというときが来たら参考にしてくださいね☆

・・・いざという時がこないのが一番いいか
Posted by:ぷりん→LOMOさんへ  at 2009年10月25日(日) 18:57

はじめまして。
どこの義両親も夫も同じなんですね!あまりにも似過ぎてて、コメントしました。
私は今調停最中です。
精神的にヤバいです。
ぷりんさんのblogで勇気づけられました(ρ_;)ちょっと聞きたいんですが、裁判所から調停一回目の手紙がきたとき、○事件て書いてありましたか?
私は夫婦関係調整申立事件て書いてあったんですが、これは円満調停なのでしょうか?離婚調停なのでしょうか?
私達の場合、夫と義両親の事が原因で、勝手に夫が家をでていったにもかかわらず、夫と養育費の金額でもめ、勝手に調停に申し立てられていました。
Posted by:調停二回目  at 2009年10月20日(火) 03:53

はじめまして☆
少し拝見させていただきました!
ちょっと勉強になります☆
私もいざというときは参考にさせてもらいます!
また覗きにきますね☆
がんばってください☆
Posted by:LOMO  at 2009年10月18日(日) 00:00