2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
夫語録 [2009年11月27日(金)]
離婚後の夫語録118ページに(笑)
「お気遣い無く」というのがあります。


調停の時、
調停員から
「旦那さんは、本当は娘さんに会いたいけど、調停終わるまではってガマンしているのよ。
だから会わせてあげて。
月1回会いたいってむこうから言っているんだから、お母さんもちゃんと協力してね。
そういうお母さんの努力が、
お父さんに養育費を毎月払ってもらうのに必要なのよ。
それで娘さんの心の安定も保てるのよ。」

と言われました。

そこで、
夫は月のほとんどを実家のある県で暮らしているので、
調停でせっかくこっちの県に来てるんだから・・・・と、
調停後、
夫にメールして
「せっかく調停でこっちにきている間に、娘に会ってから実家に帰りますか?」
と聞くと、
夫からの返信は
「お気遣い無く」
以上。



だれも気遣ってねーよー!!!



「娘との面接は、私があなたの元へ娘を連れて行くのではなく、
ベビーシッターさんを介して娘の受け渡しをしようと思います。
ベビーシッターさんを頼むので、早めに面接の予定を決めたいです。」


「むこうで仕事があるので、もう明日にすぐ地元に帰ります。
なので今月は面接できません。
お気遣い無用です。」




だからなんだ
”お気遣い”って〜!!!
あんたを気遣ってナイナイ



ちなみに、
夫がいつも利用している飛行機会社のHPにログインして夫の予約を見たら、
地元へ帰る飛行機は4日後でした。


いけしゃあしゃあとウソつきおって〜!!

ホントに娘に会いたいんかい

調停員までアッサリだますとは・・・
敵もなかなかやりおる



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/meguyuu/archive/303
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/meguyuu/tb_ping/303
» ケ ツ マ ン コ イ イfrom 京王
変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。

超気持ちいいなアレ!
メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!

[ReadMore]
Tracked on 2010年10月17日(日) 05:47

» 知っとる?from なにわのタカ
ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな!

まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで
回数こなしてるからかもしれんけど(笑 [ReadMore]
Tracked on 2010年09月10日(金) 23:17

» 10万もらったけど。。。from 東大卒無職
まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^;

メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、
「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑)

次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ
[ReadMore]
Tracked on 2010年08月12日(木) 20:21

» ミカって人凄かったwwfrom じゅん
チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁

前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……
[ReadMore]
Tracked on 2010年07月03日(土) 17:32

» 姉妹丼してきたぞ!!from こきたてひーひー
二人揃ってガッつき過ぎ!
俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^;

まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)
[ReadMore]
Tracked on 2010年06月02日(水) 16:29

» ありがとおおおお!!!!!!!from ジャマランディ
昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、
教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)
[ReadMore]
Tracked on 2010年05月17日(月) 23:35

» 札束ビンタキターーーー!!from アフロ田中
むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!!

しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!

ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)
[ReadMore]
Tracked on 2010年05月08日(土) 12:44

» 会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!from 白猫大和

↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww
工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww [ReadMore]
Tracked on 2010年04月17日(土) 03:59

» (´ー`)y~~from かうと
適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
[ReadMore]
Tracked on 2010年04月07日(水) 03:45

» ハマっちゃった☆from CACTUS
教えてくれてありがとうo(^-^)o
おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv

ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・
クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///)
ああん・・思い... [ReadMore]
Tracked on 2010年03月26日(金) 19:26

» パネェくらい笑われた><from idsfordn
ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!!
ってメッチャ笑われたぁ><

でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪
↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆

でもウマいよねェ♪あれはぁwww
[ReadMore]
Tracked on 2010年03月05日(金) 22:03

» 例のサイトで大当たりした!!from タンカン
アレの大きさが丁度いいって、マジ金持ちのお姉さんに気に入られた!!
普通に万単位でお小遣いくれるし、美味いもの食べさせてくれるし
このなんか前テレビの買い替えの話したら、3日後にREGZAの52インチ液晶が家に来たよ(笑)

まぁ会うたびに、マジで勃たなくなるまで抜... [ReadMore]
Tracked on 2010年02月21日(日) 03:02

» ギャップやべぇぇぇぇ!!from はぐれ人形
昨日の娘、清純そうな顔してるくせに激しすぎwww

手コキ高速だわ、舌使い濃厚だわ、顔可愛いわで
失禁したかと思うぐらいザー○ン出しまくったよww

てか何故か報酬3万上乗せされてたし。。。
次やる時は報酬なしでOKって言うわw
[ReadMore]
Tracked on 2010年02月07日(日) 21:29

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
素敵なサイトですね
Posted by:セ フレ簡単  at 2010年10月18日(月) 12:09

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
Posted by:神待ち  at 2010年10月17日(日) 00:45

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!
Posted by:秋華賞 2010  at 2010年10月09日(土) 22:36

素敵なサイトですね
Posted by:セ フレ無 料  at 2010年10月04日(月) 12:48

すばらしいです
Posted by:セ フレ無 料  at 2010年10月01日(金) 12:30

いいサイトですね
Posted by:セ フレ無 料  at 2010年09月30日(木) 12:44

おまん
おめ
出会
Posted by:出会  at 2010年09月29日(水) 14:06

セックス
セックス
セックス
Posted by:セックス  at 2010年09月29日(水) 14:05

無修正動画
無修正
無修正
やっぱ若い子とのって気持ちいいな!!
Posted by:無修正  at 2010年09月29日(水) 14:03

アダル
アダルビデオ
アダル動画
Posted by:アダル  at 2010年09月29日(水) 14:02

素敵なサイトですね
Posted by:セ フレ関係  at 2010年09月29日(水) 12:31

いいサイトですね
Posted by:セ フレ出 会い系  at 2010年09月22日(水) 14:35

素敵なサイトですね
Posted by:セ フレ奥さん  at 2010年09月21日(火) 12:09

応援しています
Posted by:出 会い募 集掲示板  at 2010年09月17日(金) 22:10

頑張って下さいね
Posted by:セ フレ募 集掲示板  at 2010年09月16日(木) 23:43

是非見てみて
http://gyakuenjodx.com/
http://get-bigmoney.com/
http://o.z-z.jp/?gyak01
http://rank.drank.jp/rank01gj/
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
Posted by:hiroko  at 2010年09月16日(木) 14:04

頑張って下さいね
Posted by:出 会い  at 2010年09月15日(水) 12:32

応援しています
Posted by:セ ックスフレンド  at 2010年09月15日(水) 12:31

素敵なサイトですね
Posted by:セ フレ  at 2010年09月15日(水) 12:30

素敵なサイトですね
Posted by:セ フレ募 集  at 2010年09月13日(月) 14:54

ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか
Posted by:出会い  at 2010年09月12日(日) 08:46

ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか
Posted by:出会い  at 2010年09月12日(日) 06:41

すごいサイトですねー
Posted by:セ フレ交際  at 2010年09月10日(金) 15:16

すばらしいです
Posted by:セ フレ出 会い  at 2010年09月08日(水) 14:27

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://koreikura.net/e/qycwrtc
Posted by:ピエール鈴木  at 2010年09月07日(火) 22:29

いいサイトですね
Posted by:セ フレ人 妻  at 2010年09月07日(火) 15:27

素敵なサイトですね
Posted by:セ フレ割り切り  at 2010年09月06日(月) 14:37

すごいサイトですねー
Posted by:セ フレ出 会える  at 2010年09月05日(日) 14:51

すばらしいです
Posted by:セ フレ無料  at 2010年09月04日(土) 16:19

ブログの更新楽しみにしています
Posted by:下肢静脈瘤 大宮セントラルクリニック  at 2010年09月04日(土) 15:34

いいサイトですね
Posted by:セ フレ熟 女  at 2010年09月03日(金) 15:53

今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしよう!
Posted by:モバゲー  at 2010年08月30日(月) 05:29

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
Posted by:ツイッター  at 2010年08月28日(土) 19:59

mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけよう
Posted by:mコミュ  at 2010年08月21日(土) 21:30

あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります
Posted by:SMチェッカー  at 2010年08月17日(火) 02:26

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/a20vaol
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
Posted by:TKTK  at 2010年08月16日(月) 23:42

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
Posted by:ツイッター  at 2010年08月16日(月) 03:31

とても楽しく読ませて頂きました
Posted by:サージカルストッキング  at 2010年08月16日(月) 01:04

興味深く拝見しました。
Posted by:3M n95マスク  at 2010年08月16日(月) 01:02

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか
Posted by:mコミュ  at 2010年08月14日(土) 19:06

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーから
Posted by:gree  at 2010年08月12日(木) 00:37

夏と言えばバーベキューやキャンプ。人が沢山集まると下ネタ系の話題も多くなり、Hチェッカーがキッカケで今迄気にした事も無かった人と急接近
Posted by:Hチェッカー  at 2010年08月09日(月) 23:18

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません
Posted by:スタビ  at 2010年08月07日(土) 22:51

モバイルライブチャット
Posted by:携帯ライブチャット  at 2010年07月28日(水) 16:40

こんにちは!いつも楽しく拝見しています。体調に気をつけて頑張って!
Posted by:日本  at 2010年07月26日(月) 18:02

素敵な出会いセフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ
Posted by:素敵な出会い  at 2010年07月08日(木) 16:27

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/waewwa9/
Posted by:しぃちゃん  at 2010年07月07日(水) 08:38

【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中
Posted by:流出  at 2010年07月04日(日) 19:32

女の子に逆援助してほしい、女の子と真剣にお付き合いしたい、複数プレイをやってみたいのなら新感覚コミュニティ・ラブフリーでメル友を探そう
Posted by:逆援助  at 2010年07月01日(木) 20:13

攻めるのが苦手な奥手君は私に任せて!
http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog4
http://ran96.net/ranking/deai/html/
http://deaistarbeach.blog2.fc2.com/
Posted by:肉食系独女  at 2010年06月22日(火) 17:19

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/qv9zwwz
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
Posted by:ヵッォ  at 2010年06月13日(日) 09:06

お久しぶりです。元気ですか〜?
きっと忙しいのでしょうね
いつか再開してくれたら嬉しいです
Posted by:きなこ  at 2010年06月08日(火) 03:07

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/nnw3lqf
Posted by:パピー星人  at 2010年05月23日(日) 09:36

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/kibuzca
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww
Posted by:しゅうた  at 2010年05月09日(日) 16:44

はじめましてw

少しは意見したのですが、
その元旦那さんは頭大丈夫でしょうか?

すこしうたがってしまいます。
Posted by:素敵な出会い  at 2010年04月27日(火) 15:26

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/ht5d88f
Posted by:007  at 2010年04月20日(火) 15:30

新しくリニューアルオープンしたスタービーチでは、新しいであいのカタチを提案します
Posted by:スタービーチ  at 2010年04月11日(日) 20:09

TOPページの人気ランキングから、タイトルにひかれてやってきました。

いやしかし…
わざとなのか、とぼけているのか…
「お気遣いなく」っていったい!?

お、おつかれさまです〜(>_<)
Posted by:mizuki  at 2010年04月11日(日) 01:45

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/7tgu7s1
Posted by:007  at 2010年04月06日(火) 20:28

ファイトです!
Posted by:出会系サイト  at 2010年04月05日(月) 14:20

おじゃましました(ノД`)・゜・。
Posted by:セックスしたいセフレ  at 2010年04月05日(月) 13:48

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/bs0jl9j
折角だから今からパチ屋行ってくるw
Posted by:KZ  at 2010年03月28日(日) 03:33

<A href="http://www.11akay.com/ ">セ ックスフレンドセ フレ
</A>
Posted by:セッ クスフレンドセ フレ  at 2010年03月26日(金) 13:45

モバゲーより確実に遊べるサイト誕生!スタービーチで理想の関係
Posted by:モバゲー  at 2010年03月10日(水) 21:18

筆おろししてきた
http://yarashiyo.com/img/65ggctv
Posted by:KIRIKIRI  at 2010年03月08日(月) 15:20

私はぷりんサンのブログをみて自分への励みとして今年離婚への第一歩をふみだしました(__)

今度調停B回目です(>_<)
まだまだ勝負真っ只中!

これからもぷりんサンのブログを励みに頑張ります♪

ぷりんサンも頑張ってくださぃ(^0^)/
Posted by:アキママ☆  at 2010年03月06日(土) 19:06

はじめまして!あまりに自分達の過去と似すぎていてびっくりしました。ご主人、失礼!元ご主人の俺様的な発言、社会的地位、マザコンぶり、すべてが私の元夫と一緒です…同一人物かと思いました(笑)私は離婚して5年になりますが息子と2人で平和に穏やかに暮らしております。全ては元夫からの離婚分担金と養育費のおかげです、そして可愛い息子と出会えた事もお互い、自由奔放に愛の溢れた人生でありましょうね。
Posted by:虎太朗ママ  at 2010年02月23日(火) 21:52

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/lxwzz4n
Posted by:かにマシン  at 2010年02月22日(月) 13:23

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.com/u1/ifdyort
Posted by:らい  at 2009年12月18日(金) 07:23

すいません笑っちゃいけないと思いつつも

面白そうなブログだったんで完読しちゃいました!頑張ってください!!
Posted by:裏バイト  at 2009年12月15日(火) 16:38

うちの父親とまるきりおんなじです

それで、旦那も同じ。ただ若くしたというだけ。そんな人選んでしまった私トホホ

このブログ励みに離活がんばろう
と改めて思えて元気がわいて来ました。
Posted by:あい  at 2009年12月14日(月) 16:50

娘に会いたくないのでしょうか?
反抗期?
それとも、他の女との間に子供がいて?

わかりませんね。
Posted by:バツ一  at 2009年12月13日(日) 21:07

おはようございます
男の人って、一緒に暮らしてる訳でもない子は、自分の子って感覚ないんじゃないかな
別に心配するって事もないような気がする
あ〜誕生日だなぁ・入学だなぁ・なんて頭にないと思う。
親になれないんじゃないかなぁ、と・・・
子供の将来の為に、しっかり養育費は取ってね
Posted by:kopu  at 2009年12月02日(水) 08:23

初めまして
ご主人様の
「お気遣いなく」は、意味不明ですね
ちゃうやろーーっって
感じですね(^^;
Posted by:フーニオ  at 2009年11月28日(土) 18:10