毎日の生活に追われる日々だけど。。。
日常生活だって楽しい事♪面白い事♪ハプニング?はいっぱいあります♪

足跡&コメント大歓迎で〜す♪

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
るるさんへ
最強の女! (07/06)
asaちゃんへ
続・・・野菜 (07/06)
asaちゃんへ
お土産〜♪ (07/06)
るる
最強の女! (07/06)
asa
続・・・野菜 (07/05)
asa
お土産〜♪ (07/05)
Ramみかさんへ
続・・・野菜 (07/04)
rinkyohhenさんへ
続・・・野菜 (07/02)
お土産〜♪[2010年06月29日(火)]



 工場見学の前に集合して、


 ランチを


 春日部駅前・・・何もない


 ウロウロするのも汗だくになっちゃうし


 先に見えたヨーカードーへ


 5Fに行って、レストラン系 ファミ〜ルでランチタイム

 皆で同じメニュ〜をいただきました

 トゥルンとした食感のおそばもてんぷらもおいしかったです


 わいわいと喋って、お土産交換して時間はあっという間でした



 未知さんにもらったお土産はこちら〜

  バスタイム用枕と入浴剤


 韓国コスメのサンプルのおすそ分けまでもらっちゃいました


 ありがとう未知さん


 
 るんるんちゃんからは、こちら〜

 るんるんちゃんが記事にしていた数々の品


 味が気になってたコーン茶


 優れもの綿棒 


 洗わないトリートメント


 あーんどれもすぐに使いたい


 家に帰って、早速コーン茶を飲むと


 おいすぃ〜 煮出し用までもらったので


 大きいポットで作りました


 ありがとうるんるんちゃん


 
 あ〜 楽しかった 




 
posted at 21:26 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minimini/archive/874
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 asaちゃんへ

 asaちゃん お久〜
 忙しいスケジュールだったみたいね
 遊びに行かなくちゃー
 
 綺麗にならないよー
 汚さが際立ってショックみたいなー
 お土産交換いつもながら楽しかったよ
 私のお土産よかったかな
 自分の買おうと思って、皆にもとね

 コーン茶もうなくなりそー
 探さなくちゃだわー
 香ばしくておいしいね

 枕もったいなくて使えないわー
Posted by:asaちゃんへ  at 2010年07月06日(火) 20:51

MINIちゃ〜〜ん ご無沙汰でしゅ
今 るんるんトコも見てきたけど〜〜
超〜〜楽しそう
そして綺麗になっちゃった???
あのゲルっての凄いんだねっ
MINIちゃんのお土産るんるんトコで
見たけどラブリ〜〜
よく、思いついたね
涼しそうだし、これからの季節に最適

うわっはコーン茶良いよん
ガブガブ飲んじゃえ〜〜ぃ
枕も可愛いねっ
Posted by:asa  at 2010年07月05日(月) 21:48

  るんるんちゃんへ

 2種類あったのはわかったけど
 ハングル読めないよー
 ビニール?のティーバックの絵が
 ひげかな
 ひげってつぶと同じ数なんだよね
 へーひげの方がダイエット効果があるんだ
 やっぱり煮出し用はすぐになくなっちゃうのね
 わかるわー おいしいもんね〜
 ありがとうね
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2010年07月01日(木) 22:18

ティーパックのコーン茶は
2種類あるのわかった???
片方がコーン茶で、片方がひげ茶のはず
ひげ茶のほうがダイエット効果があるらしい
我が家は煮出し用のほうは、ストックしてあるけど
あっという間になくなっちゃうよ〜
Posted by:るんるん  at 2010年07月01日(木) 15:10

 Ramみかさんへ

 みかさん こんにちは〜

 そうなの〜 るんるんちゃんの行動力に
 いつも感謝と尊敬の念をいだいている私なのぉ

 シミ・・・どうにもならないほどだと実感
 私のシミはなんとかできましぇーん 
 
 ランチ喋りながら食べた私は
 後半は味とか覚えてないわー

 お土産交換て楽しいよね〜
 コーン茶とっても気に入っちゃって
 会社に水筒持参して飲んでるの

 お友達よろしくお願いしま〜す 
Posted by:Ramみかさんへ  at 2010年06月30日(水) 12:20

MINIさ〜ん、こんばんは

さっきるんるんちゃんとこでも見たよ
すっごくお得なツアーだよね
こんなのがあるなんて知らなかった〜
るんるんちゃんはチャチャっと調べてくれる
から、サスガだよね

・・・でもみんな言葉を失うくらいシミが
現れちゃったんだ。。。
う〜んそんなの見ちゃうとなんとかしなくちゃって思うけど・・・
もう遅い??
いやっ!あきらめちゃおしまいかぁ

ファミレスといえど、なかなか豪華
でもみんなでワイワイしながら食べると
余計に美味しく感じるでしょう〜

未知さんのお土産のの枕
なんて可愛いのぉぉ〜
そしてMINIさんはコーン茶お初なんだね
さっぱりしていて美味しいでしょ?

MINIさんのお土産の部屋着も
メチャ可愛かったな

そうそう!今更・・・・だけど
MINIさんお友達登録しても
良い〜〜
Posted by:Ramみか  at 2010年06月29日(火) 22:43

プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る