毎日の生活に追われる日々だけど。。。
日常生活だって楽しい事♪面白い事♪ハプニング?はいっぱいあります♪

足跡&コメント大歓迎で〜す♪

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Ramみか
1日早いバレンタイン (02/15)
Ramみか
浅草〜♪ (02/15)
るんるんちゃんへ
1日早いバレンタイン (02/15)
るんるんちゃんへ
今日で20歳!! (02/15)
るんるん
1日早いバレンタイン (02/14)
るんるん
今日で20歳!! (02/14)
asaちゃんへ
今日で20歳!! (02/13)
まんまるねこさんへ
1日早いバレンタイン (02/13)
asa
今日で20歳!! (02/13)
RSP 浦安 紅酢 ざくろ [2010年09月27日(月)]





 RSP当日に試飲できた 紅酢(ホンチョ) ざくろ




 お酢と聞くだけで

 体にいいでしょう と思いますが



 韓国では5人に1人が飲んでいるとうたっています

 飲むお酢に挑戦してみたけど ダメだった人

 健康に良さそうだけど、中々お酢に手を出せなかった人

 にお勧めの1品だそうです



 これはRSPでもらってきた小さいビン
 
 私は、ざくろのほどよい酸味と甘みが気に入って

 すぐにサンプル百貨店でお試ししていた

 ざくろ酢3本setを購入しましたよぉ



 おまけでコーン茶とパックマスク

 コーン茶は以前るんるんちゃんにもらったことがあって

 味は知ってます

 とっても香ばしい香りがして、甘みも感じるけどさっぱりしてます。

 そして カロリー0

 ガブガブ飲んだって心配ナッシング




 ざくろ酢は、希釈タイプなので好みの濃さで飲めるし〜

 娘も おいしい〜

 と飲んでます



 購入したのは1本500mlも入っています

 
 お肌や体調 何か変化を感じられたら嬉しいけど

 普通においしいから3本満喫してみまーす





posted at 18:12 | この記事のURL
コメント(4)
RSP 浦安 東洋水産 みんなで笑顔!トマト鍋 [2010年09月24日(金)]
 


 こちらも引き続き〜 東洋水産の商品です




 


 トマト鍋

 トマト好きにはたまらない商品

 私はよくトマトスープなるもの・・・

 コンソメベースに缶のホールトマトを入れた

 野菜の具沢山スープ(というよりメインのおかず)を

 作るのですが、味はどう違うのか

 3〜4人前と書いてあるけど

 水400cc とこのスープを入れたら

 んーー 少ないような〜。





そこへ具を投入

何をいれてもおいしそだけど

私は、鶏肉・キャベツ・にんじん・しめじ・ピーマン

を入れてみました。

ひと口サイズで入れてた具材は10分もしないで

火が通り、すぐに食べられます

お味の方はというと・・・

トマト味がまろやかで

ちょっとこってり感もあって

とってもおいしかったです

ただ・・・具を大量に入れたので

しめのスパまでいかずに

スープも完食してしまいました

このスープならパスタのからみもよさそうなので

次は是非しめのスパ食べてみようと思います





posted at 23:00 | この記事のURL
コメント(2)
RPS 浦安 東洋水産 フライパンひとつで簡単 [2010年09月24日(金)]


 トマトクリ〜ムパスタ




これまた新しいスパゲティをいただきました

ディナータイムにもごちそうになったスパゲティ



クリーミィでとってもおいしかった


何が新しいかというと・・・


パスタをお湯でゆでないんです


まずは具を炒めたところに、牛乳とスープを投入したら



ここにパスタも入れちゃうんです



グツグツするとこ 分

最後にトマトソースを入れてからめたら出来上がり



フライパン1個でできてしまうなんて〜

味だって本格的なスパ


是非 一度作って食べてみてほしいです

簡単でおいしい

言うことありませんよぉ







posted at 22:40 | この記事のURL
コメント(0)
RSP 浦安 浅田飴 ダイエットオリゴ [2010年09月17日(金)]





 浅田飴から出ている ダイエットオリゴ

  
初めて知りました

このパッケージ 女性好みでしょう

食物繊維たっぷり

1日20gで食物繊維

レタス約1個分も摂れちゃうんです

カロリー60%オフ


紅茶やコーヒーはもちろんですが

私は旬のこれに使ってみました





お砂糖の代わりにダイエットオリゴを使いました



スイートポテト




ん〜 おいしいスイートポテトができました


これならダイエットの私だって食べれます


お砂糖代わりとして、煮物にも使わせていただきます。









posted at 20:14 | この記事のURL
コメント(4)
RSP!浦安!明治乳業!朝のリズム ひとくちチーズ♪ [2010年09月14日(火)]






ディナータイムに一袋いただいたのに



パッケージにも書いてある

『14日間チャレンジ 1日3粒』を

チャレンジできるように、

な・なんと3袋お土産にもらっちゃいました



meiji様 太っ腹です

ひとくちサイズのチーズは本格的チーズでとってもおいしい

毎日3粒いただいています

もっといっぱい食べちゃいたいんだけど

プロピオン酸菌による乳清発酵物の効果

期待大です



posted at 20:44 | この記事のURL
コメント(4)
RSP!浦安!モンテール!ベルギーショコラ♪ [2010年09月14日(火)]



新浦安で開催されたRSP



続いては、モンテール様のつかのまDOLCE

     『ベルギーショコラ』
 


ディナータイムでいただきました

た〜っぷりのベルギ産チョコレートクリーム

しっとりスポンジの絶妙なハーモニー

トッピングのナッツがこれまたいいアクセントです


食べ応えもバッチリで、贅沢なデザートです


入れ物のフタが宝石のようなカットになっていて

売り場でもひときわ輝きを放っていると思います


とってもおいしかったです


ご馳走様でした







posted at 20:15 | この記事のURL
コメント(0)
RSP!浦安!ハーバー研究所Aミクロフォースクレンジング! [2010年09月11日(土)]




 今回 HABA研究所 様からいただいたものはこちら

 


 ミクロフォースクレンジング

 スクワランのサンプルが3枚


 そして、今回のイベント価格にて

 おまけもついた申し込みをしたら、

 後日送ってもらう品物のほかにその場でもいただけました

 

 リフトアップセラム

 
 早速、ただいたもの3点setで使っています

 無添加で安心の品質というのが

 とっても肌に負担がなく、いいに決まってる

 という感じがしますよねー

 肌はもちろん しーっとりうるうるしてます


 それからこんなキャンペーンをやっているの見つけました

 お試しにいかがですか

 サイズは小さくても、とーてものびがいいので

 たーっぷり使えると思います



posted at 21:05 | この記事のURL
コメント(2)
RSP!浦安!ハーバー研究所@ミクロフォースクレンジング! [2010年09月11日(土)]


 RSP・浦安・HABA研究所 様から〜

『ミクロフォースクレンジング
 

 ブースも出していたHABA

 皆さんは、コマーシャルでもご存知かと

 モデルは万田久子さん

 

 このパネルのサインは直筆だそうです

 

 ミクロフォースクレンジング

 point
 
 @新感覚のクレンジング
 Aこだわりのスクワラン 
 B保湿成分もたっぷり

 ブースでは手の甲を使って、クレンジングをしてもらいました

 お化粧の上で そ〜っとクルクルするだけ

 水で流すとこすらなくてもお化粧が落ちちゃうんです

 その上W洗顔いらず

 ミクロ化したスクワランが入っているので

 なじませて水で流すだけ

 うるおいもしっかり残す

 クレンジングなのにしっとりしてます
 
 ナノ化したので、洗い流したお水まで透明でした



 スクワランが1滴 3〜4mlの中に3000兆個も入っているそうです

 浸透もいいわけです

  
仕上げは リフトセラム



 
 あー DHCって写真が数枚しか載せられない

 続きます


 
posted at 21:02 | この記事のURL
コメント(0)
RSP! [2010年09月11日(土)]


 昨日、行ってきましたRSP

 リアルサンプリングプロモーションin浦安

 ブロ友のるんるんちゃんと一緒に楽しんできました


 いただいてきた品々で〜す

 品物を提供してくださった会社の紹介


 @ハーバー研究所 ミクロフォースクレンジング
 Aアース製薬 保湿入浴液 ウルモア
 Bタイヨーラボ サンファイバー
 Cダイアナ プロポーションギャラリー銀座の紹介

 D明治乳業 朝のリズムひとくちチーズ
 Eマルハニチロ食品 くるりんパック フィッシュソーセージCa75g
 F東洋水産 フライパンひとつで簡単!トマトクリームパスタ
                      &クリームパスタ
        G焼きそば 甘口ソース 3人前
          みんなで笑顔!トマト顔

 Hモンテール つかのまDOLCE ベルキーショコラ
 I会場の 浦安ブライトンホテル 癒しの空間のご紹介

 J大像ジャパン ざくろ紅酢(ホンチョ)
 Kサッポロビール わさび焼酎 つんと300ml
 Lソントン食品工業 チーズトースト
 Mサンギア アパガードプラス
 Nカルピス カルピスサワー 味わう果実青りんご
 Oヤマキ 塩すき焼き鍋つゆ330g ちゃんこ鍋つゆ700g
 P和光堂 牛乳屋さんの珈琲
 Q浅田飴 Dietオリゴ
 Rグリーンアーチ まきのティーパック
 Sピュアグリーン EGGgハンドグローブ&ハンドクリーム
 21 やま磯 ゆかりの味のりカップ、さるかに合戦袋入り
 22 塩水港精糖 オリゴのおかげ
 23 響進 クイーンズエムホースイ
 24 コモ コモの菓子パン 
 25 マルトモ 国産野菜のブイヨン
 26 味の素ゼネラルフーヅ ブレンディスティックカフェオレ、カフェオレカロリーハーフ
 27 ブルドックソース ブルドックおうちで本格お好み焼きやさん
 28 ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典
 29 アートコミュニケーション mahoroba第2号 


 以上の企業様より、品物・サンプル・案内をしていただきました


 頑張って 紹介していきたいと思います


posted at 19:47 | この記事のURL
コメント(5)
RSP♪ [2010年07月21日(水)]


 待ってました〜




 第29回リアルサンプリングプロモーションin浦安開催




     浦安ブライトンホテル


 
 早速応募しちゃいまーす


 あんなモノ〜


 こんなモノ〜


 企業さまからサンプルから商品まで無料でいただけちゃう

 
 楽しみがいっぱいのイベントです


 
 開発秘話なども直接聞くことができて


 勉強にもなります



 是非 また参加して、ここでご紹介したいでーす



 当選したら、ブライトンホテルに宿泊しまぁ〜す






posted at 13:59 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る