エントリーメンバー

野球★ [2007年09月03日(月)]

9月に入って季節はもう秋ですね

秋と言えば食欲の秋、読書の秋・・・と色々ありますが、私はスポーツの秋です




そこで1日は神宮球場へ野球の試合を見に行きました〜


東洋大学vs國學院大学

東洋大学の大場投手のプレーを一目見ようと駆けつけました

大場投手、本当にすごかったです!

時速149kmの球をバンバン投げていました



いつもは明るくて面白い人が試合中に真剣な顔でプレーしている姿は本当に素敵ですね

見事3−2で東洋大学が勝ちました〜

リーグ戦まだ始まったばかりですけど、この後も頑張って勝ち進んでほしいです




試合が終わった後写真を撮ってもらいました

疲れていたのに快く応じてくれて本当にありがとうございました

Posted at 02:50 | この記事のURL